■ レア ポケモンGETだぜぇッ!!!!

7月 25, 2016 - 8:57 pm  ■ レア ポケモンGETだぜぇッ!!!! はコメントを受け付けていません。

 

全国ポケモンに夢中でクラクション鳴らされまくりファンの皆さん

こんばんはDJあたるです

やってますねぇポケモンGO

ええ大人のほうがやってる気がします

モラル無いのも・・・

あたるくんもその一人ではありますが店の

Wi-Fiが届く範囲しかしないので今だ裏の居酒屋さんしか

寄ってないです

さて そんなあたるくんにもポケモンゲットチャンス

家の室外機の裏に何やら・・・

今年初 レアポケモン

untitled

『カブトムシーン』じゃありませんか

大・中・小でいうなら 中ですけどなかなか綺麗な子です

恒例の網戸で観賞

untitled

新聞配達の人に白い目で見られながらの

レアポヶ観賞 いやぁ~夏です

スイカ食いてぇ~

昼起きたらもういませんでした

ぐぁっしかし 部屋の中でポケモン反応が!

untitled

『カナブーン』

どっから入ってきたんだろう

ま 一日でポケモン二匹は上出来

そろそろ あいつらが出てくる気が・・・

メジャーポケモン またの名を

『テラフォーマー』

いかん 話題するだけで寄ってきそう

がはは




■ららら お知らせ♪

7月 20, 2016 - 8:16 pm ■ららら お知らせ♪ はコメントを受け付けていません。

【イベント情報】

来る

2016年7月29日( 金)

私あたるの誕生会を行います(47回目の・・・)

陽のあたる場所オープンから23回も 

ららら誕生日「何回やるんだぁ~」っつう声は

完全無視

わかってますよ 祝う年じゃないのは

ぐあっしかし 死ぬまでやるっ!!!

っちゅうことで

飲み放題&カレーライス付

早い時間はお惣菜もあるよ

47歳なので 4,700円(税込)

pm 7:29~   あたる生きま~すぅ~

みなさまのご来店 心よりお待ちしてます!!!!!!




■ 沖縄より10倍返しサァ~

6月 8, 2016 - 8:39 pm ■ 沖縄より10倍返しサァ~ はコメントを受け付けていません。

 

完全沖縄はゲロ暑サァ~

まずは感謝です

沖縄の心広い新〇さんから

どうだ沖縄セット!がとどきました

securedownload

実は面識ないんです

でも沖縄より 陽のあたる場所を応援してくださってる

最南端の方です

これから夏本番 汗をかいたら オリオンビールで喉を潤し

ゴーヤでビタミン補給っうプランで行きます

あと

汗をかいたら すぐTシャツは着替えよう

あざます




■ ルール

4月 27, 2016 - 8:16 pm ■ ルール はコメントを受け付けていません。

場決め

東・南・西・北を裏返し東をつかんだ人が好きな席をえらんで座ってください

東をつかんだ人が係員の合図でサイコロを振って出た目が起家

係員のスタートの合図で始めてください

ルール

1.東南戦、箱割れ続行。1ハン縛り。完全先付。70分打切り(係員の合図でその局で終り)

10分休憩の間席移動 計4回戦。

2. ツモ平和、鳴きタン無し。

3. 3万点持ち

4. テンパイ連荘。

5. ノーテン罰符は場3000点。積みは1本300点

6. フリテンツモ有り。フリテンテンパイ、リーチ有り(ツモあがりのみ)。

待ち牌がなくてもテンパイにとれる。

7. ダブロン無し。頭ハネ。

8、リーチ一発、カンドラ、カンウラ有り。リーチ棒あがり取り。

9. チートイツ4枚使い無し。

10. 食い換えは一切無し。

11. リーチ後のカンは自由。

12. オーラスのあがりやめ有り。

13. 多牌、少牌はあがり放棄(ポン・チー・カンできない)

14.誤ロン発生のみの場合はあがり放棄。手牌を倒すとチョンボ。ノーテンリーチは流局後チョンボ。

15. チョンボは3000点オール支払い。親・子問わない。ノーカウントでリーチ棒を戻して再開。

16. 牌に触れるとロン・ポン・チー・カンできない。

17. 途中流局は基本無し(四風連打・九種九牌)

18. 人和は無し。数え役満、ダブル役満有り。緑一色は発の有無を問わない。

四カンツ雀頭揃ってあがり。四カン流局。

19. 暗カンではすべてあがれない(国士無双にかぎりあがれる)。流し満貫無し。

20. 終局時リーチ棒の積み残しはトップ取り。

21. チャンカンはカンドラ有り。

22. ロン、ポン、チー、カン、ツモ、黙ってしない。(発声してください)

重要

マナー

・フリードリンクですが会場でのアルコールは厳禁です(表彰後の打ち上げまで待っててね)

・先ヅモ厳禁

・険しい顔、ふてくされ顔しないで、笑顔で!!

・大声厳禁(一般のお客様もいらしてるので)

・他人のあがりにクレームをつけない。

・捨て牌は場に6枚切り。腰牌、見せ牌はありません。

・卓上に両手を置かない。

・牌を強く打ち込まない。

・牌を発声しない。(例ピンズかぁ~、イーソウまだあるかなぁ~、イーワンポン!etc.)

IMG_0115




■ ええ天気

4月 14, 2016 - 10:01 pm ■ ええ天気 はコメントを受け付けていません。

 

全国明日からダイエットファンの皆さんこんばんは

もはや お久しぶりすら言わないタチワルDJあたるです

なんか すごく天気が良いし 早起きしたんで平和公園行って来た

池周り 完全に桜は散ってる

untitled

untitled

これ桜か?

水面ぎりぎり

untitled

untitled

たくさん釣り人もおらっせる 今日なんか最高なんだろうなぁ

50人以上いるけど釣れてる雰囲気まったくない

おっなんか あの人の竿先だけしなってるな

untitled

untitled

おお ダイワのブルゾン着て やっぱ達人なんだろうな

って

untitled

untitled

ダイハツかいッ!

この時期はええね

がはは