Archive for the ‘あたるマニア(浜田省吾など)’ Category

■ いよいよ明日だぜ!!!

12月 15, 2015 - 7:15 pm ■ いよいよ明日だぜ!!! はコメントを受け付けていません。

浜田省吾コンサート

明日です

あたるッ

行きま~~~~~~す!!!!!

にひひ




 ■ コンサート後の寂しさ・・・

5月 5, 2013 - 9:33 pm  ■ コンサート後の寂しさ・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国お久ブリーフファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

待ち遠しかった日がついに

ファンクラブコンサート!

今回は会場に行かなくては座席がわからないので どうせ2階だろうなんて思ってたら

ジャァ~ん

一緒にいった リーダーが興奮しながら

「マスターッ!マスターッ!いいの、いいの?」って

わお

会場に入ってビツクリ

省吾さんのまん前

しかも

1列2列、年配の背の低い方々 省吾さん独り占め状態!

始まっても無いのに汗だくだ

ここはこの日のためにトオルが作ってくれたタオル リーダーと装着

気合い十分

完全燃えつきました

帰り道 後ろから何か気配が・・・

「陽のあたる場所のマスターですよねぇ・・・わたし京都の・・」

「あっお久しぶりです」

「マスターいい席でしたね。目立ってましたよ」

お恥ずかしい・・・

京都の奥〇さんとま〇さんでした

久しぶりに会えて うれしかった 再会の約束をして!

さあ 頑張るぞ

しかし、なぜかコンサート後は寂しい・・・

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■ 浜田省吾さん来店!!! やっと念願が叶った。泣きました。。。

4月 1, 2013 - 8:48 pm  ■ 浜田省吾さん来店!!! やっと念願が叶った。泣きました。。。 はコメントを受け付けていません。

 

全国省吾兄貴ファンの皆さんこんばんは

DJ弟あたるです

お店初めて丸19年 ついにこの日が・・・

やっと 会えました

画像アップできないけど ごめんね

濃い2時間 だった

あまり質問はよくないと思い スミノフドツァ出して スコッチ出して

俺一人 汗かきまくり

とにかく 超ぉ~~~~~~~~~~~~~~

カッコいい

なんか涙でてきた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよ エイプリルフールだよ

 

ただね このネタ書こうと意識してたのか本当に夢で省吾さんと店で飲んでた

幸せな人生だ 

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

 




■ 会報!着たぁ~~~。

3月 16, 2013 - 9:09 pm ■ 会報!着たぁ~~~。 はコメントを受け付けていません。

 

 全国浜田省吾ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

届いたよ

会報 なんか入ってる感じ

後で読むとして

ん!?

んんんんん うれしいんだかなんだかなぁ

こうやって考えるとRIDEは景品凝ってるなぁ

おっ新しい会員証も入ってるぞ

なんでも icチップ入ってるらしい

いつの時代には カードが全部統一になるんかも

だってパスワード・idって絶対忘れるもんなぁ

カード増えるたびに上書きしてく感じで

ファンクラブコンサート楽しみだぜ

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■リーダー!!! 今日だよ今日!!!!!

2月 2, 2013 - 9:17 pm  ■リーダー!!! 今日だよ今日!!!!! はコメントを受け付けていません。

 

 全国浜田省吾ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

やっと来ました2月2日

そうです

”100% FAN FUN FAN” On The Avenue 2013「曇り時々雨のち晴れ」

コンサートの当選発表日

リーダーと2人で申し込んだ さてさて結果は

当選

にひひだよ

かぁ~~待ち遠しい・・・

とりあえず おにぎり食べよ

これ最近ハマってます

小エビ揚げたやつ めちゃうまい

家のエビちゃん達じゃないよ

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ