Archive for the ‘あたるマニア(車・バイク・)’ Category

 ■ バイク乗りの日やね。~のやよい軒

3月 31, 2013 - 10:31 pm  ■ バイク乗りの日やね。~のやよい軒 はコメントを受け付けていません。

 

 全国カラオケファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日の営業はバイク乗りばっかだった

久々の なめちゃんが友達2人連れて登場 

単車がGSXからグースになってた

いい音しとったなぁ

ZZR400 懐かしいなぁ

ZRX1200 カーカーがいいですね

インカム付 いいなぁ あたるくんも付けようかなぁ

なめちゃんたちより先に来てた お客さんもバイク乗り

盛り上がった

そして、4時そろそろ見せ閉めようかなって時

現れました

デビルJさん

拉致られました(嘘)

楽しいんですよねデビルJさんとのカラオケは

先週に続き マチコママの店へ

そしたら あたるくんのツレのツレが なぜかタンクトップ姿で熱唱すてるじゃないですか

当然この後

’70,80年代アニソン縛り

めちゃくちゃ盛り上がり イヤガラセのような時間に

そして先週と同じく 吸い込まれました

やよい軒に

かんぜん ヨレとるわ

ジョージさん ありがとうございました

まちこちゃん遅くまでごめんね

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 




■ 一杯のかけそばならぬ、一杯の中華そば×5

3月 28, 2013 - 10:27 pm ■ 一杯のかけそばならぬ、一杯の中華そば×5 はコメントを受け付けていません。

 

 全国春は良いねファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

今日はトシオ団長とプチツーリング

 

西区にある 【なごやうどん】さんにお邪魔しました

 木曜日は有〇さんが厨房にいる日なので・・・

早速おまかせ 麺三昧

まずは 間違いなく いや 旨過ぎる中華そば

おっと 小皿が2枚 ラーメン一杯

「おお、これは一杯のかけそば風ね」

トシオも満足げ

瞬殺

続きまして おそらく今シーズン最後であろう 熱々味噌煮込み

冷や冷やきしころ

緩急つけてきましたねぇ~

でもまだまだイケるよ 

カレー蕎麦

写真撮る前に手つけちゃったから なんだか・・・

ここで 有〇さん登場!

「もう、大丈夫ですよねぇ」

この一言 うずきました

あたる「もっぺん、中華そば食べたい・・・」

「えええ まだ食べれますぅ~?」と有〇さん

ここでトシオ「あと一杯だけなら・・・」

 食いしん坊万歳です

 ここで あたるくんに℡

そとで 喋ってて 何気に店内覗いたら

こっそり 食ってやがった 当然一口だけ残ってた

麺×5

どうか フェイスブックで『食べ過ぎ』コメントは やめてぇ~

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■ ぶぁああ寝れん・・・

3月 17, 2013 - 9:13 pm  ■ ぶぁああ寝れん・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国ぽかぽか陽気ファンの皆さんこんばんは

DJ花粉症じゃないあたるです

帰宅午前8時半 しかもブラックコーヒー差し入れしてもらい

飲めないけどスマイルイッキ

完全覚醒モード ごちゃごちゃしとったらお昼に

今日は絶対単車日和 さぁ乗るぞ

はいッバッテリーあがり

バッテリーは外しから始まり 補充液買いにホームセンターいったり

単車のハンドルに自転車みたいに買い物袋ぶらさげて

p管サウンドにノッて マックじゃぁ~

だってCMでナゲット1個分で2個なんてやってたから・・・

当然、マスタードソースです

ぐあッしかし 1個しかくれん????

「こちら、引換券です」

そういうことか

てっきり 2個でかと思った 

っつうことは また来なかんがぁ やるなぁマックぅ

このシルエットでわかります?

ヒント:星型ホイール

ヘビ柄シート最近流行ってるけど13年前からこれ

FXのバッテリーあがりだったので

店行ったら 充電しよ

来週 そば食べに行こ

 

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 




 ■ 倉庫移動ついでにメンテ

3月 14, 2013 - 9:35 pm  ■ 倉庫移動ついでにメンテ はコメントを受け付けていません。

 

 全国春だなぁファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

2箇所の倉庫のうち一箇所 建物が消防法にふれ立ち退きをくらい

慌てて物件を探し めでたくみんな納めれる倉庫件事務所を見つけることが出来た

しかも某警備会社の隣24時間体制で人がいる

あいさつしたら いい所長さんで心強い

家賃もみんなで負担だから

一箇所にまとまるわ、負担も軽るなるわ、誰かいるから安心だわ

一石三鳥だ!

久々のイレブンもメンテしよ

渋い!

ステータス フェラーリ以上!!!

リッター界の芸術

ユウサクのZZRと一緒に仲良く

どんぶらこっとどんぶらこ

楽しい春になると良いな

そういえば まだがんばって生きてる

ブランデーグラスの中のエビちゃん

もうかれこれ 3~4週間たちます 

全然元気なんです これが あんなに苦労して水槽管理してても死んじゃうエビちゃん

水温管理水質管理まったくしてないのにすげぇ~ぜ

これで抱卵したらもっとスゲェ~なぁ

まっ無いか

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■ 付録、凝ってるなぁ~RIDE69号発売!!!

2月 16, 2013 - 11:19 pm  ■ 付録、凝ってるなぁ~RIDE69号発売!!! はコメントを受け付けていません。

 

 全国明日へと続く道が右か左か悩むファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

RIDE69発売しました

ちょいちょいグッズかましてくるんだけど

今回は『RIDEオリジナル先割れスプーン』

毎回色々考えてるなぁ~

あたるくんも周年の粗品考えないかん

今年はダイスケがブラジルに行きやがって4月の中旬しか帰ってこないから

たぶん19.1周年だな

さて気になる陽のあたる場所サポーター広告は

こんな感じ

あああ

はやく暖かくならんかなぁ~

今日めちゃ寒い・・・

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ