Archive for the ‘あたるマニア(漫画・アニメ・特撮)’ Category

 ■ 癒しの趣味 塗り絵

2月 4, 2015 - 9:26 pm  ■ 癒しの趣味 塗り絵 はコメントを受け付けていません。

 

 全国NARUTOファンの皆さんこんばんは

DJマルトです

堀さんからナルトのイラスト集プレゼントしてもらいました

にひひ

securedownload.jpgh

やっぱ岸本先生最高だわ

よく見ると 塗り絵の題材になった奴結構あって

改めて なかなかやりますよ

あたるくん

まあ 見てチョ

securedownload.jpgfgbh

とか

securedownload.jpgcvb

とか

securedownload.jpgop@

本物はこれ

securedownload.jpgertt

塗り絵はいいよ 4時間くらいは集中できて

なにより癒される

まじで・・・

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



■ こんなん見てました。。

2月 15, 2014 - 12:07 am ■ こんなん見てました。。 はコメントを受け付けていません。

 

全国動画ばかり見て視力落ちたファンの皆さんこんばんは

 ブログ サボり王 DJあたるです

こんなん見て日々暮らしておりました

images.jpgqwe

倍返しだ!

imagesCA0D3ILW.jpg1122

じぇじぇじぇ!

imagesCAIM026A

牙狼ぉぉぉx~~~~

imagesCAQFT0F5

駆逐してやる

imagesCAZHVBFB.jpg89i

餃子食いたい・・・

zebraman01

今日がお前の ららら 命日だ!

無題

人間って・・・

無題.png1qw2

痛快!

無題.png234

狂牛病・・・

無題.png2

やっぱ柴崎の方が・・・

images.jpg222222

バジリスク

愛する人よ死に候え

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




 ■ なっなんなんだこれは

4月 4, 2013 - 10:02 pm  ■ なっなんなんだこれは はコメントを受け付けていません。

 

 全国HDDは欠かせないファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

春っつうことで新番組がたくさん

何気にチェックしてたら 『北斗の拳』が!即予約録画

そして昨日帰って再生してみたら

なっなんじゃこりゃ(ビツクリ)

そしてお付き合い30分

【なっなんなんだこれは】っつう 虚しさ

いい漫画だっただけにいろいろな形に進化してくんですかねぇ 

しかし、受け入れる器がない

来週はないな

そんでもって今日は久々の【満留賀】さんへ

天とじ丼 親の敵くらい七味かけて 体を熱くし

そこから

冷やしたぬきで体を冷やす

変わらない旨さだな

変わるっつうのも大事だし変わらないッつうのも大事

ムズいな

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■ お風呂で熱唱シーリーズ

2月 12, 2013 - 9:15 pm  ■ お風呂で熱唱シーリーズ はコメントを受け付けていません。

 

 全国鼻歌通り越して騒音ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

「そろそろ お前ネタ無いやろ」 なんて声が聞こえるような・・・

♪若さッ若さってな~んだ ふりむかないこと~さ~

愛ってな~んだ ためらわないこ~と~さ~~~~~

風呂でよく歌います

「なんじゃそりゃ」って声 聞こえるような・・・

これですよこれ

男なんだろ ぐずぐずするなよ 胸のエンジンに 火をつけろ

おれはここだぜ ひと足お先 光の速さで あしたへダッシュさ

若さ 若さってなんだ ふりむかないことさ

愛ってなんだ ためらわないことさ

ギャバン! あばよ涙 ギャバン! よろしく勇気

宇宙刑事ギャバン!

悪いやつらは 天使の顔して 心で爪を といでるものさ

おれもお前も 名もなき花を 踏みつけられない 男になるのさ

若さ 若さってなんだ あきらめないことさ

愛ってなんだ くやまないことさ

ギャバン! あばよ過去(きのう) ギャバン! よろしく未来

宇宙刑事ギャバン!

作詞 山川啓介

テンションあげあげで歌う

エコーのきいたお風呂場で

昭和最高!!!!!

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■ いつ来るんだ!

1月 28, 2013 - 9:20 pm  ■ いつ来るんだ! はコメントを受け付けていません。

 

 全国ヒーローになれるかも?ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

2月公開 劇場版【ベルセルク】の公開回記念として

1作2作目のあらすじと今回の映像少し1時間の特番を観ました

いいですね

映画館で観たくなりました

アニメを映画館で観る経験あんまりないけど

小学生のとき【ドラえもん】1回

20代のとき【スプリガン】スカラ座千人ホールで

最初2人終わるころ8人になってたけど・・・

30代のとき【NARUTO】の計3回だけ

アニメって映画館で観るの損って気分になる(ただの貧乏性)

そういえばベルセルクに出てくる【覇王の卵】真紅のベヘリット手に入れてから

【触】がちっともやって来ない

【食】ばっかりやって来るので

有〇さんにお弁当作ってもらったよ

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ