Archive for the ‘プレゼント&お土産’ Category

■ 沖縄より10倍返しサァ~

6月 8, 2016 - 8:39 pm ■ 沖縄より10倍返しサァ~ はコメントを受け付けていません。

 

完全沖縄はゲロ暑サァ~

まずは感謝です

沖縄の心広い新〇さんから

どうだ沖縄セット!がとどきました

securedownload

実は面識ないんです

でも沖縄より 陽のあたる場所を応援してくださってる

最南端の方です

これから夏本番 汗をかいたら オリオンビールで喉を潤し

ゴーヤでビタミン補給っうプランで行きます

あと

汗をかいたら すぐTシャツは着替えよう

あざます




 ■ 癒しの趣味 塗り絵

2月 4, 2015 - 9:26 pm  ■ 癒しの趣味 塗り絵 はコメントを受け付けていません。

 

 全国NARUTOファンの皆さんこんばんは

DJマルトです

堀さんからナルトのイラスト集プレゼントしてもらいました

にひひ

securedownload.jpgh

やっぱ岸本先生最高だわ

よく見ると 塗り絵の題材になった奴結構あって

改めて なかなかやりますよ

あたるくん

まあ 見てチョ

securedownload.jpgfgbh

とか

securedownload.jpgcvb

とか

securedownload.jpgop@

本物はこれ

securedownload.jpgertt

塗り絵はいいよ 4時間くらいは集中できて

なにより癒される

まじで・・・

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



 ■ ハイサイ!!!

4月 21, 2014 - 9:18 pm  ■ ハイサイ!!! はコメントを受け付けていません。

 

全国 沖縄行ってみてぇ~ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

沖縄の新〇さんから素敵な

泡盛ちゃんが・・・・

なんでも新〇さんご出産されたばかりのようで

省吾という名の

むすこさんを!

は、

ご主人が反対したらしく・・・

元気な息子さんっつうことで ニッコリにひひ

 untitled

がぁあああああ

酔うね

このパターン

ありがとうございます

んk




■ もとぶ牧場900円レトルトカレー

3月 27, 2013 - 9:03 pm ■ もとぶ牧場900円レトルトカレー はコメントを受け付けていません。

 

 全国カレーファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

先日有〇さんからのお土産いただいていたので 食べてみることに

なんと 1パック900円するそうです

具がゴロゴロ系です

じゃがいもがゴロゴロじゃなくてよかった

味はレトルト独特の感じではなく 旨かったです

これが300円だったら

どえりゃぁ~うみゃぁ~です

デザート食べることにします

前回のカントリーマアムアイスがあまりに残念だったので

今回は冒険しません

てっぱんでイキます

間違いなしだろぉ~

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■「マスターッ!食べ過ぎッ!」って差し入れしたの・・・

9月 2, 2012 - 10:00 pm  ■「マスターッ!食べ過ぎッ!」って差し入れしたの・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国食事前のスィーツファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

久しぶりに【どんどん庵】に行ってきた

なんか四国でうどん食べてから この手のチェーン店のうどんが

おいしくなくなった

なにがいいって早い!これに尽きる

まあ 腹いっぱいになればいい

こんな与太話はさておき

あ〇みさん 女子会&差し入れありがとうございました

「マスターいつもブログ見てるけど食べ過ぎ!」って

あ〇みさん! 差し入れにケーキ3つって

速攻で食べちゃいました

もっとエサ下さい・・・

今回もいい女子会でしたね また皆さんにも宜しくです

でわでわ

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ