Archive for the ‘珍道中’ Category

 ■ あたる珍道中 【松坂編】 

8月 29, 2012 - 9:40 pm  ■ あたる珍道中 【松坂編】  はコメントを受け付けていません。

 

 全国ツーリグファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

こんなミーティングから始まりました

何で夜な夜な むしろ朝に松屋でこの笑顔かねぇ

このテンションで我が 【鉄魂旅団】 団長トシオが

「みっちゃん(あたるくんのこと)今週ツーリング行かん?」

ツウことで 早速今日決行

目指すは 三重県松坂 朝9時集合!!!

一人遅刻 そいつはコイツ

ゆかおです

「8時に起きたんですぅ~でも2度寝しちゃって・・・」

ユウサク優しいから「迎えに行きましょう」って

途中雨やばかったけど 【オーシャン】さんに無事到着

さあ 食うぞ

全員タオル巻いて戦闘開始!!!

2300円焼肉食べ放題 

あたるくん 今日はご飯食べないよ ひたすら肉です

トシオ団長我慢できずタンを生で食いやがった

いろいろな物が食べ放題で 家族とかで行くといいと思いま~す

あたるくんおススメは 

マカロニサラダ、チャーシュー(あぶってね)、ゆかおと写ってる肉

そんでもって そーめんもあるんだけどそれにキムチ入れてみてください

 なんか 韓国冷麺みたいになって いいセヨ

食べはじめて1時間もう限界

そろそろデザート

あたるくんオリジナルデザート

プリン入れ~の桃とみつ豆、ソフトクリーム 

幸せ

帰り道 一番熱い時間 でも夕方には解散したいから 出発

9月もどっか行こうぜ

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



■陽のあたる珍道中1.5

4月 20, 2011 - 9:09 pm ■陽のあたる珍道中1.5 はコメントを受け付けていません。

 

 全国「おい、おい、物忘れ激しいぞ!」ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

いやぁ~すっかり抜けとった そういえば旅行初日

ガラス工芸の体験してきたの忘れとった

やっぱなんか思ひでづくりしんとね

この中から 選んで好きな文字や名前なんかをサンドブラストしちゃうってやつ

「ぼくこれにします」

「じゃあこちらに」と

カットされたシールをガラスにしっかり貼り

字の部分をピンセットで丁寧に剥がす

そしてブラスト

 んんんんんん だ・の・じ・いいいいいいい

きれいに彫れた あとは余分なところをきれいに剥がして

 ガラスのハンコ、出来上がり

お姉さん 丁寧なご指導ありがとう

 

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 




◆陽のあたる珍道中6

4月 17, 2011 - 9:45 pm ◆陽のあたる珍道中6 はコメントを受け付けていません。

 

 全国うなぎ1匹丸々食べたいファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

楽しい旅行も あっという間の最終日

さあ どうする

ホテルのロビーにてミーティング とりあえず うなぎ行くか

ちゅうことで またまた近江市場へ

一番大きいやつを2匹

「この場で食べたいんで切ってください、あと箸も・・・」

うなぎだけ食べる しかも食べ歩き

んんん 贅沢

ゆっくり名古屋に向かいます

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

 




◆陽のあたる珍道中5

4月 17, 2011 - 3:39 am ◆陽のあたる珍道中5 はコメントを受け付けていません。

 

 

 全国魚が美味しい街で肉食うぞファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

少し早い夕食をと Kえもんに紹介してもらっった焼肉屋に

 

ぶ厚いタン 冷凍じゃないよ 生生生肉 

 かなり うまかった

さあ 少し寝よ

またまた浜田省吾縛りカラオケ大会

歌いまくったら

腹減った

すしだぁ~~~~~~~~~~~~~~

 

 

やっぱ 寿司は日本海側いいね

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



◆陽のあたる珍道中4

4月 16, 2011 - 10:21 pm ◆陽のあたる珍道中4 はコメントを受け付けていません。

 

全国『酒飲んだ次の日は腹が減る』ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

旅の初日はあっさり撃沈 10時までぐっすり 

11時に開店の宇宙軒に Go!!!!!!!

これが食べたかったんだよねぇ

 豚バラ定食 うまいんだよ まじで

さあ 腹も一杯になったし kえもんとも合流したし

金箔 張りに行っちゃうよ

こちら 皿の大きさに型どられた マスキング

こっから 好きな字とか柄をカットするんです 

なにやら 楽しげKえもん 

頭 大爆発 ダイスケ 

まったく 集中力の無い D56ぉ~

やっぱ せっかくの旅行 飲む食うだけじゃなく 伝統文化に触れるのも

いいよね

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ