Archive for the ‘陽のあたるグッズ’ Category

渋〜〜〜イ

5月 16, 2010 - 3:09 am 渋〜〜〜イ はコメントを受け付けていません。
 
 
村紙さんのヘルメットに 陽のあたるステッカーチューン
 
DSCF28941.JPG
 
 
渋~~イ!!
 
 



陽のあたる指輪

4月 6, 2010 - 10:25 pm 陽のあたる指輪 はコメントを受け付けていません。
 
 じゃぁ~ん!!
 
 
DSCF28431.JPG
 
陽のあたる指輪
 
 
マキたん よく似合ってるよ
 
 



陽のあたるコースたー

3月 20, 2010 - 8:27 pm 陽のあたるコースたー はコメントを受け付けていません。
 
 
 
16周年記念ワッペン型コースターに お客さんの刺繍ネームをお願いしに
 
 
港の刺繍屋さん行った
 
その刺繍屋さんから 車で1分のところに 先輩のカンペイ君の家がある
 
 
ということで カンペイ君誘って らららランチ
 
 
なぜか 後輩の山村もきやがった まぁいいか 
 
 
「この間のみっちゃんの友達 店やっとんだろ そこ行こまい」
 
ル・ヴェール 
桜本町 Yahoo!路線情報 行き方を調べる
住所 愛知県名古屋市南区駈上2丁目8-24
電話

052-819-2500

 

 
「みっちゃん 適当に頼んで!」
 
 
「はいぃぃぃ~ッ」
 
DSCF26901.JPG
 
ピザをかぶりつく カンペイ君
 
 
DSCF26911.JPG
 
 
パスタ2種
 
 
DSCF26921.JPG
 
 一人一つ ハンバーグ
 
 
あたる「ヤマッ なに残しとんだ!!」
 
 
ヤマ「ぼく食べましたよ みっちゃんが投げ込んできたんじゃないですか!」
 
 
ヤマ「そうやって 僕を太らそうと しとるんですよねぇ」
 
 
カンペイ君「でたでた 始まったよぉ~ トムとジェリーの喧嘩」
 
 
DSCF26931.JPG
 
あたるくんじゃがいも苦手 
 
 
DSCF26991.JPG
 
ヤマにジャンパーもらっちゃった(嬉) 
 
 
DSCF25791_2.JPG
 
 
コースター  こんな感じで ワッペンとして使えます
 
 
 



陽のあたる場所グッズ

3月 9, 2010 - 9:57 pm 陽のあたる場所グッズ はコメントを受け付けていません。
 
13土14日15日に 行う 陽のあたる場所16周年パーテーに
 
 
3日間来ると 
 
DSCF25751.JPG
 
オリジナルメッセンジャーバッグが貰えるよ!!
 
2日間来てくれると
  
DSCF25771.JPG
 
あなたのネーム入り オリジナルコースターが貰えるよ
 
 そして なんと
  
DSCF25791.JPG
 
ワッペンとしても使えます
 
 
また もれなく オリジナル粗品 なんか変?
 
 
が貰えます
 
 
みんな 遊びに来て!!!!!!
 
 



イケメン!!

2月 20, 2010 - 1:46 am イケメン!! はコメントを受け付けていません。
 
 
カーナビの更新をお願いしてて 今日が一番都合があったので
 
 
イケメン くろちゃんの働く GMC にお邪魔しましたよ
 
  
     「 くろちゃんどれくらいかかるぅ~? 」
 
 
「 ご飯食べてる間に出来ますよ 」
 
 
「 どっかいい飯屋あるぅ?」
 
 
「 武道館の前にある喫茶店うまいですよ グラタン食べてみてください」
 
「 グラタン食べるならスパゲティーはやめたほうがいいですよ」
 
 
「じゃぁ行ってくるわ 頼みます・・・」
 
 
DSCF24391.JPG
 
名古屋市港区西通り1-10
10時~20時 
052-652-1234
 
 
 あたるくんのナビのHDDを外す イケメンくろちゃん
 
 
DSCF24451.JPG
 さぁ ランチだぁ~ 
 
DSCF24411.JPG
 
んっ 
 
普通のグラタンにしか見えんけど
 
 
DSCF24421.JPG
 
 
ああああ 中に スパねッ そうゆうことか
 
 
こちらは ランチ 
 
 
DSCF24401.JPG
 
 
ボリュームあるなぁ
  
 
くろちゃん ナビ更新出来たらまた行くね