Archive for 7月, 2009

バースデープレゼント

7月 31, 2009 - 3:07 am バースデープレゼント はコメントを受け付けていません。
 
 
 
 
今年のバースデープレゼント
 
 
 
おもろいもんばっか
 
 
 
食べもん  多いなぁ
 
 
 
 
黒毛和牛 早速 焼いちゃいました
 
 
 
 
 
DSCF11911.JPG
 
 
 
 
 しかし いい肉(29)だなぁ 塩コショウだけで十分
 
 
 
 
エクレアも ドアラのプリンも ペロリです 
 
 
 
 
DSCF11341.JPG
うちはイタチ 朱の指輪 
 
 
 
何か 解かる?
 
 
 
正解はナルトに出てくる【暁】のメンバーがしている指輪
 
 
 
  
あたるくんが前から この指輪ほしいと言っていたら
 
 
 
陽のあたる場所 大常連のスギさんが
 
 
 
あたるくんの誕生日にあわせて 作ってプレゼントしてくれました
 
 
  
マジで感動 !!
 
  
 
プレゼントくれた人たちありがとう!!!!!
 
 
 
 
ということで たぶん きっと
 
 
 
 
プレゼントブログつづきます
 
 
 
 
 107 
 
 
 
 
 



729パート2

7月 30, 2009 - 7:21 pm 729パート2 はコメントを受け付けていません。
 
 
 
 陽のあたる場所マスターBrithDayParty!!
 
 
 
pm7:29~
 
 
 
ッと 告知しとるのに あたるくんの親父おふくろは
 
 
 
6:50 おめでとぉ~~ッ!!だって
 
 
 
そして 7時過ぎにあたるくんと池下1・2を争う せっかちな
 
 
 
喫茶マドのママが若旦那とご来店
 
 
 
みんな70歳ちかいのに元気だなぁ(喜)
 
 
 
今回も人手不足をいいわけに カレーしか仕込まなかったら
 
 
 
じゃ~~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSCF11461.JPG
かに 
 
DSCF11471.JPG
 
肉じゃが うま煮 
 
DSCF11481.JPG
名古屋市千種区池下1-3-1パックス池下1階
天婦羅ダイニング 味彩 
052-761-7856
 
えびマヨサラダ う巻きと
 
 
 
味彩の大将 有〇さんが差し入れしてくれました!!(超うれしい) 
 
 
  
鉄魂旅団 団長トシオもう喜んでカニバクバク
 
 
 
岩ちゃんカレーライス3杯ペロリ
 
 
 
そして あたるくんの強敵(とも) ASI社長ペプシくん(ベントレーのチューニング屋さん)が
 
 
 
 
シャンパンタワーをして祝ってくれました(感激ホストみたい)
 
 
 
 
 
DSCF11701.JPG
 
 
 
ほんと たくさんの人が 祝い遊びに来てくれて カレーライス食べてくれて
 
 
 
祝い言葉 プレゼント いっぱい いただけて
 
 
 
どおぉらぁ~~うれしいぃ!!!
 
 
 
 
 
 陽のあたるお助け侍 だいすけ
  
 
今日ご来店 してくれた 皆様 
 
 
お電話 メールを下さった 皆様 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
DSCF11891.JPG
 
 親父・おふくろの今年の誕生日プレゼント!
 
 
 
人様に家族に迷惑ばかりかけてますが
 
 
 
みんなが僕と
(あたるくん・マスター・みッちゃん・ダーリン)
 
 
 
交流があることを誇れる
 
  
人になれるよう
 
 
 
頑張っていきたいと思ってます
 
 
 
だ・か・ら
 
 
 
  もっと応援よろぴくです 
 
 
 
107
  
 
 
 
 



729パート1

7月 30, 2009 - 9:06 am 729パート1 はコメントを受け付けていません。
 
 
 
 
 
 
 
DSCF11121.JPG
 
 
 
 
 あたるくんは生きます
 
 
 
あと3~40回ほどバースデーパティーしたいから
 
 
 
陽のあたる場所にINして
 
 
営業前にDSのスイッチ入れたら
 
 
 
 
 
 DSCF11441.JPG
 
 
 
 
 すでに お祝いしてもらってるではないですか!!
 
 
 
 
 
DSCF11871.JPG
 
 
 
 
 
たくさんの 誕生日プレゼント ありが豚(笑)
 
 
 
マジで撃沈 
 
 
 
引き続き 情報を・・・・
 
 
 
 
107 
 
 
 
 



誕×40生日!!!!

7月 29, 2009 - 12:05 am 誕×40生日!!!! はコメントを受け付けていません。

 

 

’90   MY OLD 50’S GUITAR / 浜田省吾

 

 

40回目の誕生日に自分の頭を撃ち抜く奴は

あまりに一途な理想と望みを描き続けたそんな男さ

Darlin’ 俺を強く抱き締め つなぎ止めてくれ何ひとつリアルに感じられない

My old guitar 荒んだ心 静めてくれ

Emptiness まるでマイナーブルース 続くよ永遠に

愛がすべての扉 開けてくれると信じていた少年の日々

穏やかな幸福あまりに脆くて 強い男を演じてきた

Darlin’ 俺は臆病風に吹かれてるだけなのか それとも見なくてもいい闇を見たのか

My old guitar 歪んだ苦痛 麻痺させてくれ

Loneliness まるでマイナーブルース 続くよ永遠に

 

あの夏の日 草原の輝きの中 見上げた空の透き通った蒼さに 目をやられたまま

 

My old 50’s guitar 何を弾こうと何処へ行こうと自由なんだぜ

でも old guitar 魅せられたように3コードが

Restless heart まるでマイナーブルース 続くよ永遠に

 

 

 

さあ 明けて29日 40歳になりました!!

(いいのかこんな40歳) 

 

最初この歌を聞いたとき 多分20 21歳だったんだけど

 

意味もさっぱり分からんかった

 

ロックロックしてるので 大好きに違いないけど

 

まさか自分が40歳になるとは・・・・・・

 

今更ながらにこの歌の魂を感じます

 

 

今日たくさんお客さんこないかなぁ~~~

 

イベントするごとに思う

 

bar 陽のあたる場所やっててよかったと・・・・

 

ありがとう  そしてこれからも 迷惑かけますよ(笑)

 

 

40歳になっても続けること

 

陽のあたる場所 

 

ブログ

 

浜田省吾

 

 

ダイエッ途中

 

 

 

107

 

 

 

 

 

 

 

 




皆既日食 in 奄美大島

7月 28, 2009 - 12:49 am 皆既日食 in 奄美大島 はコメントを受け付けていません。
 
 29日bar陽のあたる場所で開催の
 
 
 
【マスター40回目のバースデーパーテー】
 
 
 
 
の打ち合わせをしようと陽のあたる場所お助け侍こと 
 
 
 
だいすけに℡したら
 
 
 
 
「ぼく今 奄美大島にいるんですけどマスターの誕生日の午前中には
 
 
 
名古屋にもどりますから たぶん大丈夫です」 
 
 
 
 
なにが大丈夫か知らんけど 相変わらず楽ぅ~~な男だなぁ
 
 
 
 
なんでも 皆既日食が見たくてほぼ思いつきで行ったらしい
 
 
 
そういうところは あたるくん譲りか 頼むよだいちゃん! 
 
 
 
 
そんな だいすけから写メが届きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 綺麗ですなぁ
 
 
Image044_4.jpg
 
 
 
船???? 
  
 
Image045.jpg
 
 
 
 
 
俺もgirlといきてぇ~(だいすけ一人で行った)
 
 
 
107
 
 
 
【メール会員M-list各位に陽のあたる場所からお願い】 
 
  
メール会員システムに不備がありました
 
 登録したけれど今まで一度も陽のあたるツブヤキメールが届かない方
 
お手数ですがもう一度登録してください
 
尚 重複エラーと出る場合 一度登録解約して から 登録しなおしてください
 
 
メール会員特典いっぱいする予定ですのでこれを機に是非ご登録をよろしくおねがいします
 
 
bar陽のあたる場所