Archive for 9月, 2009

チンザノドライ

9月 30, 2009 - 3:55 am チンザノドライ はコメントを受け付けていません。
 
 
 
 
 
 
bar 陽のあたる場所 本日4時強制終了!!
 
 
 
 
 
すぎさん スンません
 
 
 
 
 
今日はやる事が沢山あって少しテンパッてます 
 
 
 
 
 さて
 
 
 
 
 
 
きのこダイエットしだして4日目?5日目?なんか う〇ちがよく出る
 
 
 
 
 
 
さあ きょうのキノコ料理 ジャーン
 
 
 
 
DSCF15551.JPG
 
 
えっ!またパスタ?
 
 
 
 
ちっちっち きょうのは一味違うよ
 
 
 
 
まずは作り方 パスタをゆがきます1リットルにつき塩10gの湯 
  
 
きのこをテフロン系のフライパンで油引かずに焼きます(茹で上がる4分前)
 
  
きのこが炒まったら塩(少なめ)・ブラックペッパーそして今日のポイント
  
 
『 チンザノ・ドライ 』 を30cc程入れ十分アルコールをとばします
 
 
ここでバター(カルピスバターが最高!)パスタ100gで15gぐらい入れ
 
 
素早くパスタと和えます(少しゆで汁が入るとサラッとしあがります)
 
 
きのこの旨みとバターのコク チンザノのフレーバーまじで 旨し
 
 
 
 
 



ご来光

9月 29, 2009 - 8:38 am ご来光 はコメントを受け付けていません。
 
 
 
陽のあたる場所 貴重な大変貴重な女性のお客様
 
 
 
 
や〇ちゃんが先日 富士登山に行って来たと お土産持って遊びに来てくれました
 
 
DSCF15341.JPG
 
 
御来光の風景 写メが届いたんだけど upできなくて・・・
 
 
 
  
 
あたるくんも 7月ごろまで密かに富士登山目指してたんだけど
 
 
 
 
 
足痛めたもんだから 遠い目標になっちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 そんな足の為にもと きのこダイエット継続中
 
 
 
この二日間の夜メニュー
 
 
 
 
 
DSCF15351.JPG
 
 先日の残りもんスープ 
 
えのきベーコン巻き
 
きのこパスタ
 
 
 
DSCF15371.JPG
 
きのこ炒めのせラ-メン 
 
 
 
 
 
 
 
 香燐 スサノウの手の中
 
 
DSCF15391.JPG
 
 
 
 
 
しかし よく眠れるなぁ 
 
 
 
 
ホテル陽のあたる場所
 
 
  



陽のあたる場所オリジナルTシャツ

9月 28, 2009 - 3:32 am 陽のあたる場所オリジナルTシャツ はコメントを受け付けていません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日のお昼はマドのランチ
 
 
 
 
  
え~本日のランチはと・・・
 
 
 
  
 
 
しょうが焼き定食 or からあげ定食 
 
 
 
 
 
 
  
ぅん~ どっちにしようかな
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ しょうが焼き
 
 
 
 
 
 
ハイ マスターお待ちどう
  
 
DSCF15281.JPG
 
 
 
 
あれれ からあげも 横にギョ-サンのっとるがね
 
 
 
  
 
だだ大サービスだがね 
 
 
 
 
 
しかし うまい
 
 
 
 
 
話変わって
 
 
  
 
 
マドの婿どのが出来たて
 
 
 
 
 陽のあたる場所オリジナルTシャツを 早速購入してくれますたー
 
 
 
DSCF15291.JPG
 
 
しかし 婿どのピンクが似合うなぁ~
 
 
沖縄っぽいからかなぁ
 
 
 
 
「 なにぃ~マスター ピンクもあるの! わたしも頂戴ッ!! 」 
 
 
 
 
えぇ~ママこの間も二枚買ってくれたばっかじゃん
 
 
 
 
この後 ママの強烈な営業により 後ろの席にいた御婦人がなんと
 
 
 
 
三枚もご購入してくれました
 
 
  
 
毎度有ぃ~
 
DSCF15301.JPG
 
 ママの営業能力は本当にスゴイ
 
 
 
70歳でピンクが似合ういい女性 そうは いないよ
 
 
 
 
 
109
 
 
 
 
 
 
 



俺はそんなにアツくない

9月 27, 2009 - 5:53 am 俺はそんなにアツくない はコメントを受け付けていません。

 

 

 俺の中の仲間とは 決して適当な関係ではないと独り願う

 

 

 「相手はマスターが思ってるよりマスターの事を良い風には思ってない」と・・・

 すごくキツイ一言だった。3時間は考えた。

 答えは簡単 俺はそいつの事が好き だから好きでいこう。

 そいつが嫌な意思表示を示すのであれば、ただ去るだけ。

 傷つける気もない 傷つきたくないからな。

 

 

 

 

 自由とは ある程度の規律ルールを守れる人々によって成り立つのであって

 今が楽しければ良い 自分さえ・・・きりが無い・・・ これを 不自由というと思う

 

 今日この時間 自分を正当化させてもらえるなら 一言

 俺はそんなにアツくない 俺の中だけかもしれないが一般常識

 俺をアツいとゆう人は さも自分のことをクールとでもいいたいのか・・・   

 

 

 




キノコダイエット

9月 26, 2009 - 3:51 am キノコダイエット はコメントを受け付けていません。
 
 
 
 
 
なんかキノコがいいらしい
 
 
 
 
一日200㌘食べるだけで 後は何食べてもいいという
 
 
 
 
ダイエット 
 
 
 
 
DSCF15231.JPG
 
 
 
今日の陽のあたる場所キノコ料理
 
 
 
 
 
まず オリーブオイル熱してキノコ入れ
 
 
 
 
軽く炒めます 塩こしょう 乾燥バジル 唐辛子
 
  
 
 
ガーリックパウダー 
 
 
 
 
 
まぁこの辺で 味の素的なもの入れる人多いけど
 
 
 
 
キノコは旨み成分強いから入れない方が素材の味も分かるし体に良さげ
 
  
 
 
 
そんでもって 仕上げに白ワインを大さじ2杯くらい入れアルコールを飛ばします
 
 
 
 
 
最後の最後に粉チーズを大さじ1杯ぐらい入れ
 
 
 
 
 
 フライパンを2~3回あおれば出来上がり
 
 
 
 
 
白菜ともやしと豆腐のスープ
 
 
 
あと
 
 
 
シャケ弁
 
 
 
 
DSCF15241.JPG
 
 
 
あぁ~~~~~~~~~うまい!!
 
 
 
  
109