Archive for 11月, 2009

あたる語録9

11月 30, 2009 - 1:13 pm あたる語録9 はコメントを受け付けていません。

 

 

 

 

 

 

 初めからわかってた事さ

 

 

 

考えるまでもない

 

 

 




ちかれたぁ

11月 30, 2009 - 7:02 am ちかれたぁ はコメントを受け付けていません。
 
 
 
 
 
ふぅ~何時だぁ?
 
 
 
 
本日の陽のあたる場所 ひっ7時ぃ!
 
 
 
 
 
久しぶりの まさきさんとのトーク 盛り上がりすぎたぁ
 
 
 
 
 
5時間は話したなぁ
 
 
 
 
 
 
今日 床屋いかないかんのに
 
 
 
 
 
 
ねむい のど痛い
 
 
 
 
 
 
今日のパスタ 
 
DSCF18441.JPG
 
  
 
牛肉とピーマンとキノコのパスタ
 
 
 
 
まじ旨し
 
 
 
 
 
 



デフレ

11月 29, 2009 - 11:30 am デフレ はコメントを受け付けていません。
 
 
 
 
 
 
 弟に高圧洗浄機かりとったもんで
 
 
 
 
 
返しに行き 帰りに スーパーアスティーに寄ってみた
 
 
 
 
 
陽のあたる場所の買い物は塩しかなかったから
 
 
 
 
 
 あたるくんの大好きな惣菜コーナーめぐりしました
 
 
 
 
 
19時過ぎ だったのでプライスダウンの嵐
 
 
 
Image0301.jpg
 
                           ハンバーグ弁当 336円
 
 
 
 
 
Image0311.jpg
 
                            から揚げ弁当 278円
 
 
 
 
シャケ弁当なんて 149円
 
 
 
 
 
こんなに安いのに 山ほど売れ残ってた
 
 
 
 
 
 
 デ・不・レ
 
 
 
 
 
よく意味分からんけど 使ってみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



しかし 当たらん

11月 28, 2009 - 7:40 pm しかし 当たらん はコメントを受け付けていません。
 
 
 
 
 
美濃里屋さんのスタミナメニューのまねして
 
 
 
 
 
あかげのアン
 
 
  
 
じゃなくて
 
 
 
 
 
あんかけのあん 作ってみた
 
 
 
 
まぁまぁやね
 
 
 
 
 
 
DSCF18371.JPG 
 
 
 
 話は変わりますが チョイ昔は
 
 
  
 
 
陽のあたる場所の近くのコスモのスタンドでガソリンを入れてたんだけど
 
 
 
 
 
 
ガソリンがめっちゃ高なったときに 
 
 
 
 
 
セルフスタンドってのを 覚えた
 
 
 
 
 
そんでもって ガス入れ終わるとスロットが回りだし
 
 
 
 
 
揃った目で1リッターあたり1円から10円引いてくれるってやつ
 
 
 
 DSCF17621_2.JPG
 
 
 
オレンジしか当たらん・・・
 
 
 
 
 
 
 
 



楽しいタンデム

11月 27, 2009 - 2:40 pm 楽しいタンデム はコメントを受け付けていません。
 
 
 
 
 前日に陽のあたる場所で遊んでたカップルさんと
 
 
  
 
 
ランチの約束してた かわいコちゃんと
 
 
 
 
 
南知多のマルハ食堂にドライブがてら行って来たよぉお 
 
 
 
 
 
 
カップルは車で
 
 
 
 
 
あたるくんとかわいコちゃんは単車で ガンダムぅ~走行
 
 
 
 
 
 じゃなくて タンデム走行で・・・
 
  
 
 
 
ぽかぽかいい天気で二人乗りで行くには丁度いい距離だった
 
 
 
 
 
ある一人が 1時間半遅刻という ハプニングがありましたが
 
 
 
 
 
 
またそれもいい思ひ出になるよね
 
 
 
 
 
 
2時半にマルハ食堂に着き早速
 
 
  
 
 
【豊浜海鮮コース】×4で お願いします
 
 
 
 
 
 
じゃぁ~ん 
 
 
 
 
DSCF18351.JPG
 
 
 テーブルにのりきらないYo~
 
 
 
DSCF18321.JPG
                                定番 茹でガレージ
 
 
 
 
 
DSCF18331.JPG
                     写真が下手ですが ジャンボえびフライ
 
 
 
 
 
4時前 豊浜出発 パーカー姿 ちと寒い
 
 
 
 
夕暮れ時
 
 
 
 
渋滞の名古屋高速でカップルとバイバイして
 
 
 
 
 
あたるくんとかわいコちゃんは 渋滞の高速を
 
 
 
 
 
タラタラすり抜けて ・・・
 
 
 
 
 
夕暮れの青が舞い降り
ビルとビルの陰をふち取る
渋滞の列は続く
ふたり高速道路の上
 
’90 浜田省吾/青の時間
 
 
 
2匹の 群れから外れた渡り鳥見て
 
 
 
 
 
あたる
 
 
 
 
 
何思ふ・・・
 
 
 
 
ああぁ~ のどが痛い