Archive for 1月, 2010

結局スパゲティー

1月 31, 2010 - 9:56 pm 結局スパゲティー はコメントを受け付けていません。
 
地元の連中と昼飯悩むと
 
 まず
 
スパゲティーのリトルジョン
 
あたるくんは ほぼカルボナーラ
 
 
 Image010.jpg
 リトルジョン
名古屋市緑区浦里4-181
フラワーハイツ1F
052-892-1125
月曜日休み
 
 
帰り 立ちゴケした とほほ
 
 
なんか 最近 急に力抜けたりするなぁ
 
 



ツーリング

1月 31, 2010 - 8:55 pm ツーリング はコメントを受け付けていません。
 
 
やらかしました 陽のあたる場所1時半からの記憶が
 
まつたく無いです ごめんね・・・
 
そして今日は朝8時から ツーリング
 
南区で集合 常滑?知多?豊浜?どこいくんかなぁ
 
ざ・む・い 超寒い!
 
あ~~~雨まで降ってきやがった
 
10時半引き返すぞ!
 

Image006.jpg

                                                                                                     あたるcbr400f

 

えーさんのw650

ミッチェルのハーレー

 

山村のスティーあっ じゃなくハーレー

 

団長の Z2

 

あたるcbr400f

 

Image002.jpg

 とりあえず 

 

リトルジョンだ

 

 

 

 

 




ランチ後

1月 30, 2010 - 8:24 pm ランチ後 はコメントを受け付けていません。
 
 
 さーちゃん、ゆみちゃん昨日はありがとう
 
さーちゃん! 閉店間際のオバケネタやめようぜ!!
 
ビビッて
 
片付けも含め 6時過ぎまで 付き合ってもらいました
 
本日 陽のあたる場所ビビリながらも 無事終了
 
今日は10時に起きてバイクのメンテナンス
 
13時に緑区でランチ
 
そう 焼きうどんのおいしい喫茶店ガロン
 
DSCF23151.JPG
 
 
う~ん 23年前と変わらぬ味・・・うそ 記憶に無い でも 美味い!
 
う~ん まだ食えるなぁ~ マスターッ! ホットドッグくださ~い!! 
 
 
 DSCF23161.JPG
 喫茶ガロン
名古屋市緑区鳥澄3-1306
052-622-1089 
 
 
んッ!? この味!!強烈に覚えとる!!!
 
昔とまったく変わらん味 どらぁ~うみゃ~~
 
 
お腹も満たしたっぷり談笑して
 
ひとり車で帰り道 今日はアニソンだった
 
昨日もアニソンだった ただ昨日は 
 
浜田省吾は聴けんかったから・・・
 
 
 
こんな写メール 後輩のパームやし君から
 
届いた
  
2010012820590000_2.jpg
 
 
あたるランチ
 
 
いいねぇ~
 
 
 



浜田省吾じゃないけどいいんです

1月 29, 2010 - 8:54 pm 浜田省吾じゃないけどいいんです はコメントを受け付けていません。

 

是非パソコンから見てね

 

我慢の連続だったろ 心で泣いていたんだろ

自分で決めたその夢だけは ゆずれないんだろ

 

苦しんだ数なんかより 疑った数なんかより

笑った数や 信じた数が 少しだけ多い人生でありますように

 

脇役だけど かげの人だけど

夢と向き合うときぐらい真ん中にいさせて 正直にいさせて

 

今まで何度も 何とかあきらめずに

今まで何度も 立ち上がってきたじゃないか

今まで何度も 僕ら 何度も 信じて 何度も 夢見て

何度も・・・

 

今まで何度も バカを見てきたじゃないか

何度も 人のかげに立ってきたじゃないか

さぁ主役だよ 自分の夢ぐらい わがままでいさせて

 

いろんなものから逃げ出して その決断を先送りにした

その夢だけは その夢だけは その夢だけは・・・

 

脇役なんて もうたくさんだ

夢と向き合うときくらい 真ん中にさせて 正直にいさせて

脇役じゃなくって 主役でいようぜ

 

今まで何度も 何とかあきらめずに

今まで何度 立ち上がってきたじゃないか

今まで何度も 僕ら 何度も 信じて 何度も 夢見て

何度も・・・

 

つらぬくために いろいろまげた 信じるために 疑ってきた

守ってくために 人を傷つけた 今まで何度も 何度も

 

今まで何度も バカを見てきたじゃないか

何度も 人のかげに立ってきたじゃないか

さぁ 主役だよ 自分の夢くらい わがままでいさせて

 

詞曲 高木芳基 / 今まで何度も 

 

浜田省吾さんの歌じゃないけど どうしても 載せたかった

ナルトのエンディングに起用されてた

 

ぐすぅん

 

 

 




やっぱかわいい陽のあたるTシャツ!!

1月 29, 2010 - 5:33 am やっぱかわいい陽のあたるTシャツ!! はコメントを受け付けていません。
 
 
 
ゆきちゃん:「 えっ! このTシャツ ここで売ってるのぉ? 」 
 
 
ゆきちゃん:「 ピンクがほしい!!! 」
 
  
あたる:「 Sでいい? 」
  
 
ゆきちゃん:「 今着替えよ! 」
 
 
 ゆきちゃん:「 わぁッ 大きい! 」
 
 
あたる:「 XS あるよ 」
 
 
 
ゆきちゃん:「 じゃぁそれも 買うわ!!」
 
 
DSCF23061.JPG
                                     ゆきちゃん
 
 
ジャストフィット
 
 
よく似合ってます
 
 
 
女の娘が着る ピンク かわいいね
 
 
 
2枚お買い上げありがトゥース