Archive for 2月, 2010

ただ今

2月 28, 2010 - 9:13 pm ただ今 はコメントを受け付けていません。

 

 

 ただ今 コツコツと 16周年用の粗品の

 袋詰め 内職中

 

 




今度こそ!!

2月 28, 2010 - 3:57 pm 今度こそ!! はコメントを受け付けていません。

 

 

 

3ヶ月以上かかったなぁ やっと あたるZ400FX用の

 

エンジンパーツを落札することが出来た

 

なんせ30年ぐらいのバイクだから パーツ入手するのが大変

 

このパーツが無いとエンジンがかからない

 

異常にオークションで値が吊り上るありさまで 5~6回競り負けた

 

 苦労したけど 少し光が見えてきた

 

 

ただ・・・・・

 

もしかすると 部品合わないかもしれないのです

 

 

春になれば すべてうまく行くさ

 

春になれば・・・・・・・

 

 

 




もう 食べ過ぎッ マスタ

2月 28, 2010 - 3:40 pm もう 食べ過ぎッ マスタ はコメントを受け付けていません。
 
 
お昼 2時過ぎ うどん食べたい症候群が襲ってきた
 
 
いなや か 美濃里屋 か
 
 
DSCF24901.JPG
 
う~ん よしッ スタミナうどんにしよ(美濃里屋) 
 
 
しかも 大盛り ううううううう 旨い
 
 
さぁ 陽のあたる場所 張り切って 営業だぁ
 
 
なんか アイス食べたい症候群
 
 
ちょうど遊びに来てた いげやんにアイス しこたま買ってきて!って
 
 
DSCF24941.JPG
 
 
 
 30分ぐらいで 5個 食べちゃった
 
 
それを見ていた ゆ○こサン&ゆ○ちゃん 
 
 
「 もう 食べ過ぎ マスタぁ 」 (怒)
 
 
少し 遠目で や○ちゃん ニコニコ微笑む
 
 
4時半そろそろ終わりますか
 
 
あぁ~ カレー食べたい症候群
 
DSCF24951.JPG
 
 
なぜか さばの煮付け定食になってた
 
 



春になれば・・・

2月 27, 2010 - 8:09 pm 春になれば・・・ はコメントを受け付けていません。
 
 
 
きたきたきたぁ~~~ッ!!!
 
 
免停の出頭通知が・・・
 
 
 
DSCF24931.JPG
 
 
 
3月8日(月)
 
 
よかった 16周年に当たらずに
 
30日免停で済んだし
 
ただ 受付9時~講習10時~5時はきついなぁ~~
 
DSCF24921.JPG
 
 
春になれば すべてうまく行くさ
 
 
春になれば・・・
 
 
 



なぁ大五郎ぉ〜

2月 27, 2010 - 4:39 am なぁ大五郎ぉ〜 はコメントを受け付けていません。
 
 
 バレンタインに貰ったチョコの効きめまったく無し 
 
 
DSCF24861.JPG
 
 
 
癒されませんなぁ~~~~~~
 
 
なぁ~大五郎 
 
 
DSCF24831.JPG
 
 
いなや に また ハマリそう
 
 
今日も2杯 食べちゃった