Archive for 3月, 2010

マスター浜あゆにして!!

3月 31, 2010 - 4:27 am マスター浜あゆにして!! はコメントを受け付けていません。
 
 
 ゆ〇ちゃん&あ〇ほちゃんが早い時間に遊びに来てくれたよ
 
 
ゅ〇ちゃん ビール4本くらい飲んだころから
 
 
ぐっだぐっだに・・・
 
 
「 マスター浜あゆにしてぇ~~ 」
 
 
浜しか あってねぇ~じゃん
 
 
おしおきだべぇ~~~
 
 
 
DSCF27911.JPG
 
 
サントリー角固め!!!
  
 
ほんとはチャーミングなカワイ子ちゃんです
 
 
 



お知らせ♪のお知らせ

3月 30, 2010 - 9:56 pm お知らせ♪のお知らせ はコメントを受け付けていません。

 

 

お知らせ♪を今すぐクリック!

pcからの閲覧の方上の方のお知らせ♪をクリック

携帯電話から閲覧の方 一番下のほうの お知らせをクリック

 

最新情報有り




アエリ姫って知ってるぅ?

3月 30, 2010 - 9:12 pm アエリ姫って知ってるぅ? はコメントを受け付けていません。
 
うううう~何時ぃ?
 
 
11時かぁ
 
 
喫茶マドで ランチするか!
 
 
丁度 食べ終わるころ ママの孫 アエリちゃん登場!!
 
 
「 マスターおにぎりアエリが作ってあげようか 」 
 
  
「 ハイッ どうぞ 」
 
 
 
DSCF27871.JPG
 
 
うっうまい
 
 
のりたまおにぎりでした
 
 
アエリちゃん 実は 子タレで モデルやテレビ出演なんかしちゃってます
 
  
 アエリちゃんのブログ
 
DSCF27881.JPG
 

キティリボンテレビ愛知 『ハヤルンダモン宮殿』アエリ姫役キティリボン

             毎週土曜日 9:30~10:00

 

そういえば昔 ナルトの映画一緒に見に行ったなぁ~

 

今度は卵焼きを作ってくれるらしい

 

アエリちゃん ありがと

 

 




えっ工藤静香?

3月 30, 2010 - 3:28 am えっ工藤静香? はコメントを受け付けていません。
 
 
♪ 黄砂にィ~ふかれてェ~流れるゥ~歌はァ~~~♪
 
 
なんで工藤静香?
 
 
すいません昨日 雨降らせたの あたるくんです
 
 
めったに車洗わないあたるくん100%次の日
 
 
雨 
 
 
 
DSCF27801.JPG
 
 
黄砂のおかげで 水玉模様
 
 
せつない・・・
 
 



ようこそ陽のあたる場所へ

3月 29, 2010 - 6:08 am ようこそ陽のあたる場所へ はコメントを受け付けていません。
 
 
 はるばる 石川県から琴絵ちゃんが
 
 
客にあたる場所に あっ違う違う
 
 
陽のあたる場所に お友達つれて遊びに着てくれました(ワーイ)
 
 
 
DSCF27761.JPG
 
左から もっくん おばば しょうご んっしょうご!? 呼び捨てにできんじゃん
 
 
電話メールであたるくんに元気をくれる琴絵ちゃん
 
 
そして 笑うと目が無くなる琴絵ちゃん
 
 
ピンクのドラゴンズのシャツの似合う琴絵ちゃん
 
 
運転のため一人お酒我慢の琴絵ちゃん
 
 
負けず嫌いの琴絵ちゃん
 
 
名前連呼しすぎ? まあ それぐらい うれしかったってこと
 
 
名古屋 いかがでしたか?
 
 
今度はあたるくんがそちらにお邪魔します
 
 
その時まで 元気でがんばって!!