Archive for 10月, 2010

アバターみたいでしょ

10月 31, 2010 - 8:54 pm アバターみたいでしょ はコメントを受け付けていません。
 
 
全国コンビニ弁当が続く毎日ファンの皆さんこんばんは
DJあたるです
 
 
涼しくなったせいか 呪縛が外れたのか
それともあたるくんの愛か
 
この1~2週間で レッドビー達が まるまる太ってデカくなってます
稚えびちゃん達も びっくりするぐらいデカなってます 
(30匹くらいはいるな) 
 激写しときますか
 
DSCF41201.JPG
 
なんだか 映画アバターみたいでしょ
 
 
こいつなんか 
あたるくんみたいでしょ
 
 Image001_2.jpg
 
 
がはは
 
 
ポチッとな 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
 
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
 
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ

 




やっばり嬉しいんですよ

10月 31, 2010 - 1:06 am やっばり嬉しいんですよ はコメントを受け付けていません。
 
 
 全国コンビニの前でうんこ座りしてる娘より水槽の前で座ってる娘ファンの
皆さんこんばんは DJあたるです
 
 
陽のあたる場所に来る女の子の2割くらいかなぁ
水槽に興味を持つ子は
 
 
DSCF41091.JPG
 
じぃ~と見てる後姿・・・
 
いい
 
いいね
 
 
がはは
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
 
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
 
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
 
 



おっぱいオッパイいっぱい

10月 30, 2010 - 8:36 pm おっぱいオッパイいっぱい はコメントを受け付けていません。
 
 
 全国〇○〇〇ファンの皆さんこんばんは
DJあたるです
 
余興に
  
 
DSCF41041.JPG
 
いいですね  
 
 Image001.jpg
 
良すぎですね
 
 
がはは
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
 
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
 
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
 
 

 




半日休みキャバクラ2件

10月 30, 2010 - 2:23 am 半日休みキャバクラ2件 はコメントを受け付けていません。
 
 
全国オレには休みが無いファンの皆さんこんばんは
DJあたるです
 
 
先日お助け侍ダイスケが出勤してくれたので
久々に半日お休みをいただきました
(実に5ヶ月ぶり、まぁ毎日休みみたいなモンですけど何か) 
 
だいすけは アイフォン4を購入手続きをしてる間に
 
ドロン
 
DSCF41001.JPG
 
江紙の店にまだ顔を出してなかったのでペプシ君と行って来ました
 
CLUB THE  CLUB
名古屋市中区錦3-14-4シャインアルファ錦3F
052-973-0009
 
懐かしい顔ぶれにたくさん会えてなんかよかった
 
江紙もがんばっとった
 
さぁ2件目 えび監督と合流だ!!!!!!
 
あたるくんが鼻の下伸ばしとる間 この2人は ずぅ~と
アイフォン4じゃなくドコモの方の奴をいじっとった
 
おれをいじってッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 DSCF41011.JPG
 
久々のペプシ君との飲み会 んんんんいいね
 
監督ぅ~~~お金なくてすんませ~~~ん
 
がはは
 
ポチッとな 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
 
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
 
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
 
 



おめでとう!

10月 29, 2010 - 10:10 pm おめでとう! はコメントを受け付けていません。
 
全国14年以上続けて老舗だファンの皆さんこんばんは
DJあたるです
 
 
昨日はご近所のLocosさんの14周年パーティーに亮太とお邪魔しました
 
石の上にも3年 池下にも14年 すばらしい
 
陽のあたる場所も来年3月で17年
 
池下を盛り上げようぜ!
 
 
DSCF41131.JPG
オーナーのさとし君  右はRAGのママ
 
 
う~~~酔っ払ったぁ
 
 
がはは
 
 
 
ポチッとな 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
 
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
 
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ