Archive for 11月, 2010

フェラーリーって3人乗りだったっけ?

11月 30, 2010 - 8:39 pm フェラーリーって3人乗りだったっけ? はコメントを受け付けていません。

 

 全国自分はスーパーカーブーム時代だファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日、女の子2人連れてやたら烏龍茶をがぶ飲みする

ジェントルマンが!

お酒に酔いテンションのあがった女の子が

「カラオケ行きたい」の一言で

お会計

ありがとうございました

 

んッ!?

多くない????

 

1,2,3,4,5,6,7 あれッ

足が7本ある

 

まっいいか

 

ガハハ

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 




モス何にしようかなぁ出来るンかなぁ

11月 30, 2010 - 2:43 am モス何にしようかなぁ出来るンかなぁ はコメントを受け付けていません。

 

 全国モスバーガーファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ハンバーガーの王様

モスバーガーのモスバーガー

って、モスはモスでも 水草のモスの話

先日コンディションの悪いジャイアント南米モスを流木から剥がし

新しく自分で巻いてみようと思っとります

 

流木そのままでもなかなか いいですが

この流木迫力あるのでモス巻いてもっと迫力が出たらと 

 

 アルファベットの x みたいでいいでしょ

ウィローモスにするか、南米モスにするか、ジャイアント南米モスにするか

まじ、悩む どうしよう

 その前に一人で出来るんかなぁ

 

ガハハ

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~んんん

11月 29, 2010 - 8:34 pm がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~んんん はコメントを受け付けていません。

 

それは昨日の午前2時過ぎの事だった

何気に水槽を見ると少し色の悪いレッドビーが!

んッ!?

まさか、ウソだと言ってくれぇ~!!!! 

 

ご臨終です

せつねぇ

トホホ  

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 

 




久しぶりに飲んだ

11月 29, 2010 - 12:25 am 久しぶりに飲んだ はコメントを受け付けていません。

 

全国お造りファンの皆さんこんばんは

DJあたるです 

 

肺炎で病み上がりのあたるくん1ヶ月ぶりの生もの

あっ一昨日食ったか

まぁいいショットなので是非

 昨日復帰したナイナイの岡村さんも言ってた 何が食べたいって

お造り

日本人だね

 

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




海老蔵やられたのかやらかしたのか?

11月 28, 2010 - 9:02 pm 海老蔵やられたのかやらかしたのか? はコメントを受け付けていません。

 

 

全国水槽で飼う海老ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

海老蔵何やら・・・・・・・

しかしうちの子達は ほうれん草にくぎずけ

喧嘩しないように仲良く仲良く

 

ガハハ

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ