Archive for 2月, 2011

スウィーツ&スウィーツ

2月 28, 2011 - 8:44 pm スウィーツ&スウィーツ はコメントを受け付けていません。

 

 全国甘い物ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

江紙からの差し入れで『半熟カステラ』をいただいたよん

早速

うげぇ~なんじゃこりゃ~

普通のがやっぱいい 江紙ごめん

もういっちょスイーツ こちらはおそくなってごめんねチョコを

ゆ〇こさんから いただいたヨン

あと 九州のお土産も 『唐辛子味噌マヨネ』なるもの

うまそうです

きゅうりにでもつけますか

がはは

ポチッ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ

 




味好み

2月 27, 2011 - 8:47 pm 味好み はコメントを受け付けていません。

 

 全国いちごファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

いちごの季節が近づいてきましたね

なんであんなに旨いんですかねぇ~ 苺

ただ

あたるくん 苺は好きなんですけどイチゴ味なるものが

苦手です

お店初めて17年 仲良くなったお客さんには必ずいいます

そんな中 昨日 ゆ〇こさんのポケットから

チュッパチャップスが「ハイっマスター!」

げッ

イチゴ味・・・・・・・

あたる 「ぼくぅいいです」

ゆ 「黙ってもらっとけばいいんですぅ」

ゆ 「わびさびですよ」

そうでうよそうですよ ただただ ゆ〇こさん 

たぶん僕がイチゴ味嫌いなのしってますよねぇ~

がはは

ポチッ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ



初めて見たよ他人のS〇X(下品でゴメンね)

2月 26, 2011 - 8:51 pm 初めて見たよ他人のS〇X(下品でゴメンね) はコメントを受け付けていません。

 

 全国見てはいけない物見たいファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

見ちゃいました しかも

白昼

あの行為を・・・

・・・

・・・

こっちが恥ずかしい・・・

・・・

もういっちょ

時間にして30秒くらいだったと思う

大きめの個体同士だったから でかいやつ生まれてこないかなぁ

他人じゃなくて 他海老だった

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




調子に乗って・・・・

2月 26, 2011 - 2:25 am 調子に乗って・・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国新しいものファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

陽のあたる場所IT侍トオルちゃんが 頼み事のサンプルもって来てくれたので

ついでってなぐあいで ツイッター登録してもらった

果たして使いこなせるか

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    
  
  



なう。

2月 25, 2011 - 11:50 pm なう。 はコメントを受け付けていません。

 

えぇ~、今更ではございますが・・・Twitter始めました。。。

ただ、それだけなんですが・・・、

そういえば、今日は『花金』ですね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

Bar陽のあたる場所・・・今日も客にあたって(?)・・・元気に営業中です!!!

お近くを通りかかったり、お時間ございます皆様!!!

お待ちしておりマッスル!

ナンツッテ。。。

それでは・・・、

念のため、もう一度言います。。。

Twitter始めました。

ご清聴ありがとうございました。

センキュー。