Archive for 7月, 2011

ららら誕生日プレゼント1

7月 31, 2011 - 9:12 pm ららら誕生日プレゼント1 はコメントを受け付けていません。

 

全国幾つになっても誕生日プレゼントはうれしいファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

本当にうれしい限りです

プレゼントする相手のことを思いながらのプレゼント選び

貰った人の瞬間の表情を考えて たぶんこんな顔するだろうと

思ったとうりになったとき そのプレゼントは

one and only

と、なるでしょう・・・

お酒に、時計に、体重計、手作りワッフル、映画券、宝くじ、ゼリーに

水筒、商品券、キーホルダー、扇子、お花、お惣菜、枕、バックル

そして何より

「おめでとう」の言葉

幸せライセンスA級だな

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




◆なにくぅ~(729) ららら誕生日

7月 30, 2011 - 11:42 pm ◆なにくぅ~(729) ららら誕生日 はコメントを受け付けていません。

 

全国の42歳の皆さんこんばんは

DJあたるです

まず始めに

あたる誕生日会に来てくれた人

電話やメールくれた人

プレゼントくれた人

ありがとうございました!

 

 んんんんんん

しあわせです

 

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




◆おぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!! 42歳!!!!!!!!!!

7月 29, 2011 - 2:31 am ◆おぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!! 42歳!!!!!!!!!! はコメントを受け付けていません。

 

 ほんとにいいのか!

こんな42歳!!!

いきま~すぅ

 

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




◆ナメクジは知っている、雨が降ることを・・・

7月 28, 2011 - 10:22 pm ◆ナメクジは知っている、雨が降ることを・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国名古屋のジメジメはかなわんッファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日出勤前、ナメクジが壁づたいにはっとった

ふと「こいつの行き先水のあるとこ無いのに・・・こりゃ死ぬな」

そしたら、えげつない雨が降った

帰り ナメクジがいたとこ見たらしっかり水が溜まってた

そして奴もいた

雨が降ること、そこに水が溜まること知っとんだな

生命ってすばらしい

・・・

追伸:そのナメクジは『綱手様のカツユ』の分身じゃありません

なんのこっちゃ

 

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

  

 




そういえばまともに生きてる奴見たこと無いなぁ

7月 27, 2011 - 11:26 pm そういえばまともに生きてる奴見たこと無いなぁ はコメントを受け付けていません。

 

全国学ランの裏地は玉虫だファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

生きた玉虫見たり触ったりしたことありますすぅ?

よ~く思い出してみても あたるくんの記憶に30年はありません

先日、羽を発見

なんちゅう 綺麗な羽なんだろ

玉虫って原側もグリーンメタリックで綺麗でかっこいい

近いうち 玉虫採りに行こ

近いうち

・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ