Archive for 8月, 2011

◆まさかこのタイミングで・・・2

8月 31, 2011 - 8:53 pm ◆まさかこのタイミングで・・・2 はコメントを受け付けていません。

全国ご飯のお供に麺類ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

朝6時半仕事終わりに なか卯に行き

冷やしすだちうどん&親子丼食べました

そんでもって 銀行に用があったのでお昼に有〇さんの所にランチしに

「 有〇さんのおまかせで! 」

じゃぁ~ん

げっ またうどん

「 は~い お待ちどう様 」

げげげっ まさか

「 親子丼で~す 」

まっまさかこのタイミングで・・・

ぐっ偶然にしては出来過ぎとる

有〇さん 見とったんかなぁ

でも、味彩のランチ断然うまい

お近くのさいには・・・

名古屋市千種区池下1-3-1パックス池下1F  
 味彩
052-761-7856

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



◆まさかこのタイミングで・・・

8月 30, 2011 - 9:35 pm ◆まさかこのタイミングで・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国ツイッターファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日NARUTO語録イタチ編をアップしました

実はもう少しながい文でしたがカット

そしたら

gomeさんがツイッターでつぶやいてました

今日の言葉「すべては願うことから始まる」ルター・・・と

ハッと思いました

カットした文

・・・いいかよく覚えておけ

お前を嫌っていた里の皆がお前を慕い始め・・・

仲間だと思ってくれるようになった

お前が他人の存在を意識し認められたいと願い一途に頑張ったからだ

んんんんん

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



◆NARUTO語録 イタチ編

8月 30, 2011 - 2:41 am ◆NARUTO語録 イタチ編 はコメントを受け付けていません。

・・・お前は確かに前とは違い強くなった・・・力を得た

だがそのせいで大事なことを見失いかけているようだな

お前は”皆のおかげでここまでこれた”と言ったな

力をつけた今、他人の存在を忘れ驕り

”個”に執着すればいずれ・・・




◆いやぁ~~~シビレたね まじで・・・ 今、必要なのは・・・

8月 29, 2011 - 9:22 pm ◆いやぁ~~~シビレたね まじで・・・ 今、必要なのは・・・ はコメントを受け付けていません。

 全国週刊少年ジャンプ連載NARUTO3回は読み直すファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

いやぁ~カッコいい イタチ最高!

んんんんん深い

今日たまたま 美濃里屋でランチ中、テレビで民主党の党首選やってて

演説で「司馬遼太郎や〇〇を読む文学少年でした」なんて言ってたけど

結果今の政治

NARUTO 読まんかいッ!

日曜そこまで言って委員会で麻生元総理が

「週刊漫画は全部読む」見たいな事言っててけど

結果今の政治

NARUTOちゃんと読んどんのかッ!

もうひとつ

浜田省吾聴かんかいッ!

結果 ちょっといい政治になるかも

無理矢理シンクロさせましたが

ようは

浜田省吾とNARUTO好きっちゅうことです

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




◆復活しないかなぁ~

8月 29, 2011 - 12:56 am ◆復活しないかなぁ~ はコメントを受け付けていません。

 

 全国古いバイクファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

今日はwhizz speedさんの影響か

ちょっくら単車いじりたくなったのでまずはバッテリーから

すっかり希硫酸も減ってるので足して 充電と

6時間ほど充電してますが 75パーセントってとこ やっぱ交換か?

しかし、whizzspeedさんに行くと わくわくするなぁ

これも相当かっこいいトライアンフ

えらい古そうなドゥカティ(勝手に載せちゃいましたごめんなさい)

これもいいですねぇ~

この間紹介した ワンオフアルミ削りだしシリンダーヘッド

ウインカーも削りだし

やるなぁ~whizzspeed 河田さん!

これからも あたるモータース宜しくお願いします

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ