Archive for 9月, 2011

◆安物買いの銭失い・・・・・になるかなぁ???

9月 30, 2011 - 9:13 pm ◆安物買いの銭失い・・・・・になるかなぁ??? はコメントを受け付けていません。

 

 全国長野に蕎麦でも食べに行こうかなぁファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

バイク乗ろうかなぁッちゅう時大抵バッテリーがあがってる始末

1回交換しますか!

が、しかし

高い

バイク雑誌BGをペラペラめくって 激安バッテリー発見

3100円だし1個試しに買ってみるか

開放型で自分で希硫酸入れるタイプ

説明書読むと初期充電すると長持ちするッちゅうことで早速

充電器ない人にはツライなぁ

しかし何故か店にあった? どんなBARやねん陽のあたる場所って

消耗品とはいえバッテリーって高いよねぇ

なんとかならんのかなぁ

しかもフル充電するのに15~20時間かかるって

ストレスばっかだぜ

いい買い物になるといいんだが・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 




◆トマト食べれない人多いんですよねぇ

9月 29, 2011 - 8:29 pm ◆トマト食べれない人多いんですよねぇ はコメントを受け付けていません。

 

 全国食べ合わせ気にするファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

1~2年前、テレビで キュウリとトマトを一緒に食べるのはよくないとやってました

なぜか知りませんが その時はサラダのほとんどが

キュウリとトマト入ってるじゃんと思いました

ただその影響か 美濃里屋で定食頼むとき

まずキュウリを食べてその後トマトを味噌汁の中に入れます

 猫舌あたるくんにとっては 少し冷めていい感じです

2~3分後つぶして食します

トマトが嫌いな人にとってはありえん話ですね

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



◆おにぎりだと喰えちゃう!!!

9月 28, 2011 - 8:34 pm ◆おにぎりだと喰えちゃう!!! はコメントを受け付けていません。

 

 全国差し入れファンの皆さんこんばんは

DJ・F・あたるです (F付けてみました)

食の救世主 味彩の有〇さんから℡が

「ご飯食べましたぁ???」

「夕方食べましたよん」

「じゃあ、おにぎりくらいならたべれますよねぇ。ご飯余ったもんで・・」

 

「マスター一気に食べちゃ駄目ですよ」

「まだ腹一杯だからゆっくりいただきます」

なんて言って速攻で4つたいらげました

料理が上手い人がにぎる おにぎりはやっぱうまい

この量のご飯食べようと思うとけっこうな量だけど

おにぎりだと食べれちゃうね

おにぎりはいい おにぎりは

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 今頃、天国の階段にハマってます
 
 



◆うッちと早かったか・・・汗だく

9月 28, 2011 - 1:03 am ◆うッちと早かったか・・・汗だく はコメントを受け付けていません。

 

 全国涼しくなってきたぞ何するぅ~ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

おとといあまりに涼しかったので

調子に乗って

味噌煮込みうどんを注文

最初の一口で あッ汗が・・・・

食べ終わるころには汗だくでした

ちと早過ぎたかな

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



◆単車出来上がったデ見せに行くわ

9月 27, 2011 - 11:06 pm ◆単車出来上がったデ見せに行くわ はコメントを受け付けていません。

 

 全国気づいたらアレもコレもメッキにしちゃったファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

お昼過ぎ夕焼け番長から1本の電話

「どこにおるぅ?」

「店の近く」

「単車出来たし金山におるでそっち行くわ」数十分後

50メートル先から

ルンルンルンルンルンルン(一応あたるくん的CB音)

 

 チッカチカです いい仕上がりです

ああああああああああああ

あたるくんも 綺麗にしたい

あたるくん的にはハンドルをもう少しローな感じが好きです

しかし一生ものですね

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ