Archive for 11月, 2011

■偉人の声

11月 30, 2011 - 8:57 pm ■偉人の声 はコメントを受け付けていません。

 

 全国先人は知っている!ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

 地球には魂が宿っている

成長もしている

地上の土は肉だ

山を作る岩々は骨のように並び、互いに結び付いている

石灰岩は軟骨 水の流れは血液である

レオナルド・ダ・ヴィンチ

ダ・ヴィンチって現代から見ても相当すごい人だったんだね

くるかぁ~フリーメイソン!!!

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



■政治は語れませんが・・・パロディーならッちゅうことで

11月 29, 2011 - 8:47 pm ■政治は語れませんが・・・パロディーならッちゅうことで はコメントを受け付けていません。

 

 全国『僕と彼女と週末に』ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

この星が何処へ行こうとしているのか

もう誰にもわからない

ちから(権力)とちから(権力)の

シーソーゲームから

降りることさえ出来ない

人は一瞬の刹那に生きる

子供は夢見ることを知らない

君を守りたい・・・・・

’82 浜田省吾 / 僕と彼女と週末に

んんん

深い

♪このJがど~こにぃ~いこお~としてるのか

も~野田にも~わから~ないぃ~~~

アメリカ(自民?)と中国(民主?)のし~そ~げえむからぁ~

降りるう 事さえ~~出来なあ~い

J人は一票のせつなさ~にいきどおる

オトナ子供は夢見ることを教えてな~い~

君をまもれてない~

学がないので うまくパロッてないけどなんかつたわるぅ???

ちょっと イカン方向か!

この人達が本当に実在すると思ってたころの

正義は どこに行っちゃったんだろうね

どっかにないのかなあ

他力本願寺

やっぱ めんどくさい系だな こうゆうの

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

 




■ガッチぃ~ん!!

11月 28, 2011 - 8:40 pm ■ガッチぃ~ん!! はコメントを受け付けていません。

 

 全国月の目計画って何っ?ファンの皆さんこんばんは

DJあたるだってばyo~

自称マダラとナルトが ガッチぃ~ん

今週号 自称マダラの最後の言葉

万華鏡写輪眼に輪廻眼に月の眼って

気になるんですけどぉぉぉぉぉぉぉ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



■検証!続・つぶつぶみかん

11月 27, 2011 - 8:51 pm ■検証!続・つぶつぶみかん はコメントを受け付けていません。

 

 全国愛媛の小学校は蛇口からPOMジュースが出てくるハズだファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

以前、紹介したつぶつぶみかん

サークルkで発見早速

なんかパッケージが違うような・・・・

まっいいか 飲んでみよ

んっ味違う・・・・

よ~くパッケージ見ると『数量限定』って、どうやら別物でした

味は もろPOMジュースにつぶつぶが入ったって感じのものです

間違いなく前回紹介した奴の方が断然旨い

ここは口直しに

ガキの頃からあるこのジュース

名前がわからん ただ旨いこと間違いなし

なんて呼んでたっけなぁ~~~~

プリンスメロンしか食ったこと無かったから本物のメロンはこんな味だと思いこんでた

子供っていい

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 




■餃天に来ると帰りがワヤになる。。。

11月 26, 2011 - 8:23 pm ■餃天に来ると帰りがワヤになる。。。 はコメントを受け付けていません。

 

 全国餃子ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

先日「餃子喰いて~」って気持ちがMAXになり

トシオ誘って 『餃天』さんへ

まずはタレ作りから

普通に置いてあるタレもいいですが

最近は 酢とラー油だけで食べるのがハマリです

こだわりの酢らしく、あんまり酸っぱくないんです

まずは30個

バリそばとくれば も~我慢できん

「 大ライスぅ~ 」

そんでもって

野菜炒め よ~しエンジンかかった

「 追加40個で!」

結局食べまくる

帰り道

がぁあああああああ

ぐるじぃ~~~~~いいいいい

腹がぁあああああああ

毎度制御出来ない

男であります 

 

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ