Archive for 4月, 2012

■「バイク日和じゃね~!!!」

4月 29, 2012 - 9:00 pm ■「バイク日和じゃね~!!!」 はコメントを受け付けていません。

 

 全国やっぱ春がいいファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昼トシオ団長から電話

「みっちゃん! バイク日和じゃね~! どっか行くぅ~~~!!」

「ええよ」

っつうことで取り合えずビール

じゃなくて名古屋ドームイオンへ

あたるCBR400F

トシオ団長CB750K

あたるZ400FX

今や我らチーム『鉄魂旅団』 団長とあたるくんぐらい(活動は・・・)

家族連ればっかの中 あたるくんとトシオ団長浮きまくり(モバゲーしてます)

飯食ったり 買物なんかしてたら

ツーリングって時間じゃなくなった

じゃあ 近場でっちゅうことで 刈谷へ

自分の新車のタイヤの事は超気にする ヤマ トシオのCBにはこんな事を

わかりますぅ~~~~

ヤマのケツなんですけど中央のシミが しかも団長のシート白なんだよねぇ

早く医者行けっちゅうに もしくはナプキンしろや

たまには乗らないとね

またまたスプロケ注文しちゃった

ニヒヒ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




■ゴールデンウィークってなんだ・・・

4月 28, 2012 - 9:31 pm ■ゴールデンウィークってなんだ・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国GWファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

先日懐かしい、昔ハヤった飲み物の話で盛り上がった

セーフガード、スイートキッス、カルピス、メローイエロー

なんて、そんな中あたるくんは

『ファンタフルーツパンチ』が!また飲みたいなぁなんて言ってました

そしたら朝方ケッタで帰ってったユカオからメール

んッ!?なんかあったんかなぁ

そしたら こんな写メが

があああああああ

速攻℡ 「何処に売っとんの」

どうやらローソンにあるらしい 池下今池にはないなぁ

近いうち絶対飲んでやるぅうううううう

そんなテンション高めでしかも朝からヤマが味噌中食べに来るちゅうもんだから

なんか寝れなかった、しかしやつは3時間遅れできやがった

ヤマ一家とあたるくん みんな2人前軽く平らげました

「盆、みんないつからかなぁ」

??????

ヤマにとってGWは盆なんやね

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




■いい天気・・・だったっぽいね・・・・

4月 27, 2012 - 8:46 pm ■いい天気・・・だったっぽいね・・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国洗車ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日から思ってたことが

「あした晴れたら洗車しようかなぁ。バイク乗ろうかなぁ」

なんて

結果 丸一日 空見ることも無く 終わりました

いいのか

こんなんで・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




■モーニングは当然だけどアフターヌーンって、ありがとうございます。

4月 26, 2012 - 11:26 pm ■モーニングは当然だけどアフターヌーンって、ありがとうございます。 はコメントを受け付けていません。

 

 全国喫茶店ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昼過ぎから六番町でミーティング 夕方終わって ヤマと喫茶店へ

「ヤマ何する?」

「僕アイスオーレ」

「じゃあそれ2つ」

「みッちゃん何する?」

「はぁ!」

 なにこれ???

確かに名古屋は喫茶店のモーニングサービスが全国的に有名だけど

『アフターヌーンサービス』って

何この種類 ピザまであるじゃん いいねぇ

ケーキでもいいのかスゲェ

しかも、80円で追加もok

もはや素敵としか言いようが無いなぁ 当然追加しました

ヤマの行き着け喫茶店

南区のYUMEYAさんです

またレポートします

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




■少し変わってるかもしれないけど、旨いよ

4月 25, 2012 - 9:02 pm ■少し変わってるかもしれないけど、旨いよ はコメントを受け付けていません。

 

 全国pm5:00が待ち遠しいファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日の営業は長かった・・・

12時前に村紙さんが来店

あたるくんに始まり 

ぬまさん→あたるくん→すぎさん→あたるくん

と、次々と否定から入りぃ~のマシンガントーク

強制的に閉店しましたがそれでも7時半

家帰って洗濯してこちょこちょしてたら昼過ぎ

寝れんがやぁ~~~~~~ 5時の美濃里屋開店が待ち遠しい

味噌カツにカラシつけるの変なんかなぁ

合うと思うんだけどなぁ~~~

そんでもって以前話したかも知れんけど

定食もん頼んだらまず トマトを味噌汁の中に入れて

少し時間が経ったらつぶす

猫舌のあたるくんにとってちょうどいい感じ

しかも爽やかな感じ

赤系の味噌汁なら多分合うと思うよ

 たぶんね

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ