Archive for 8月, 2012

■ 特典ポスター画像!!! いいね!

8月 31, 2012 - 8:52 pm ■ 特典ポスター画像!!! いいね! はコメントを受け付けていません。

 

全国特典ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

今度発売の 浜田省吾DVDの予約特典のポスター画像が公開された

いいね

まだ予約してないから 早くしなかん

えっそんだけ?

ええ

そんだけですけど何か・・・

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



 ■ しかし暑い・・・

8月 30, 2012 - 9:02 pm  ■ しかし暑い・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国まだまだ海水浴ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

まだまだ暑い いっそのこと食欲落ちてくれればいいんだが

相変わらずガブ飲み、モリ食い

しかしありがたい

何がって

美濃里屋さん

すぅ~っと あたるくんの前にペットボトル1本

凍ってるやつ

さすがに おでんはいかんよ 食いしん坊だけど・・・

結局これ全部飲んじゃうもんなぁ~

ありがたや~

なんか夕日もまだまだ夏っぽい

何時まで続くのこの暑さ

勘弁してぇ~~~~~

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




 ■ あたる珍道中 【松坂編】 

8月 29, 2012 - 9:40 pm  ■ あたる珍道中 【松坂編】  はコメントを受け付けていません。

 

 全国ツーリグファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

こんなミーティングから始まりました

何で夜な夜な むしろ朝に松屋でこの笑顔かねぇ

このテンションで我が 【鉄魂旅団】 団長トシオが

「みっちゃん(あたるくんのこと)今週ツーリング行かん?」

ツウことで 早速今日決行

目指すは 三重県松坂 朝9時集合!!!

一人遅刻 そいつはコイツ

ゆかおです

「8時に起きたんですぅ~でも2度寝しちゃって・・・」

ユウサク優しいから「迎えに行きましょう」って

途中雨やばかったけど 【オーシャン】さんに無事到着

さあ 食うぞ

全員タオル巻いて戦闘開始!!!

2300円焼肉食べ放題 

あたるくん 今日はご飯食べないよ ひたすら肉です

トシオ団長我慢できずタンを生で食いやがった

いろいろな物が食べ放題で 家族とかで行くといいと思いま~す

あたるくんおススメは 

マカロニサラダ、チャーシュー(あぶってね)、ゆかおと写ってる肉

そんでもって そーめんもあるんだけどそれにキムチ入れてみてください

 なんか 韓国冷麺みたいになって いいセヨ

食べはじめて1時間もう限界

そろそろデザート

あたるくんオリジナルデザート

プリン入れ~の桃とみつ豆、ソフトクリーム 

幸せ

帰り道 一番熱い時間 でも夕方には解散したいから 出発

9月もどっか行こうぜ

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



■えッ!?中国のお土産じゃないの、これ。

8月 28, 2012 - 10:45 pm ■えッ!?中国のお土産じゃないの、これ。 はコメントを受け付けていません。

 

 全国コピーファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

お祭りのお土産にと 江紙が屋台のカステラ買ってきてくれた

かすてら?とは程遠いような気がしますが・・・

しかし

この袋

おもいっきり ドラ〇もんとキ〇ィちゃんじゃん

あんま中国の事言えんなぁ

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




 ■D56ぉ~変身グッズ忘れるくらい変心!の巻

8月 27, 2012 - 9:00 pm  ■D56ぉ~変身グッズ忘れるくらい変心!の巻 はコメントを受け付けていません。

 

 全国昼間のお酒ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日は格闘技観戦しながら 酒を飲む 最高の時間だったな

あたるくん普段飲まないけど缶ビール4本も飲んじゃったもんな

いい試合ばっかで グビグビ野飲めた

有〇さんとD56ぉ~は8本くらい飲んでベロベロ

D56 本日出勤予定 

まったく働くき ナッシング

そのくせ「マスター全然飲んでないじゃないですかぁ~~」だと

そんでもって 飯食いに行っても セーブする気ナッシング

その後お店 バーに入らず カウンターでまた飲む ドンだけ飲むの?

散々飲んで 僕帰りま~すって お前マスターか!?

そんなD56夕方電話が

「僕メガネ無くました・・・でら悲惨・・・」

「カウンターの上に置いてあるわ!」

「あぁよかった 後でとりに行きます」だって

あいつのギャップなんとかならんかなぁ~まじで・・・

にくめん奴だ まったく・・・

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ