Archive for 11月, 2012

 ■ 冬のソラダ

11月 29, 2012 - 9:01 pm  ■ 冬のソラダ はコメントを受け付けていません。

 

 全国熱い缶コーヒー握りしめファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

やっぱ寒くなると空が綺麗です

昨日は特に月が明るかった 今まで見た中で一番かも

光量があるから あたるくんのデジカメでもズームしてもこんな綺麗に写る

気のせいか肉眼で見たときなんか欠けて見えたけど

丸いなぁ

一番星らしき星と比べても相当明るい

缶コーヒーならぬ缶おしるこ片手に何思う・・・

月の明かり なんか魔力があるのか

食欲がぁ!!!!

柿安の牛めし&ステーキ弁当 

めちゃ旨い

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 




 ■ ドラッグストアって・・・

11月 28, 2012 - 9:07 pm  ■ ドラッグストアって・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国ポイント集めてるぅ?ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

あまり男は気にならない部分の話

あたるくんどうしても2~3ヶ月に1度はやって来る

ドラッグストアの買い物の日

今回もこうなります

カビキラーの会社 儲かってるだろうなぁ なんて思いながら3つくらい買う

トイレの水が流れ落ちてくる所に置く洗浄剤

詰め替え用探してたんですがどうやら今は存在しない

なめとんのかぁぁぁぁぁぁぁ

今回は絶対無くなりそうも無いやつ

【ブルーレット】

これがなくなるんだったら日本も終わりだ

そしてお会計

一万以上ならあたるくんの財布の中身も終わりだ!

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■ そろそろ旅に出たい症候群・・・

11月 27, 2012 - 9:00 pm  ■ そろそろ旅に出たい症候群・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国最近京都流行り?ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

失恋した・・・

失敗した・・・

人生行き詰った・・・

リフレッシュ・・・

と 旅する理由は沢山あれど

あたるくん

何にも無さ過ぎて

旅に出たい

2泊3日くらい

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



■ おぼえていただいて光栄です 

11月 26, 2012 - 9:05 pm ■ おぼえていただいて光栄です  はコメントを受け付けていません。

 

 全国少年の心どころかただのワガママですファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

名電高校の近くにたまに行くお弁当屋さん

『子鬼のお家』

今日もお決まりのシャケ幕の内弁当

コロッケをメンチカツにして貰い

ポテトサラダを煮物に変えてもらってます(金額は変わりません)

あたる仕様です

お弁当できるの待ってる間ちょこっと奥さんとお話するんですけど

昨日こんなん戴いちゃいました

『一楽のカップめん』

NARUTOの世界に出てくるラーメン屋さん

よ~見ると  バンダイって(笑)

何が嬉しいって

「NARUTOお好きですよね良かったらどうぞ」

気持ち

気持ち

気持ち

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

 




■ 団長トシオ!! 鼻水たらしながら ピカピカCBで登場。

11月 25, 2012 - 8:54 pm ■ 団長トシオ!! 鼻水たらしながら ピカピカCBで登場。 はコメントを受け付けていません。

 

 全国エンジン下ろす次いでだファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

トシオ団長のCBが組み上がってきた

エンジン下ろすのを期に メッキヘッドと塗装

ピッカピカです

おおマフラーも集合管からHM300に変わってます

だいぶ予算オーバーしたようです

まっあれもこれもってなっちゃうんですよね単車は・・・

トシオは単車大事にするからこれくらいお金かけても一生物だからね

あああ

あたるくんのCB完全 置物 復活させたいが金が無い

いつか

いつか、もうすぐ・・・

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ