Archive for 1月, 2013

 ■床屋の帰りの楽しみ

1月 31, 2013 - 8:41 pm  ■床屋の帰りの楽しみ はコメントを受け付けていません。

 

 全国月1回は床屋ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

いつももっと早く行く床屋ですがこんかいは一ヶ月以上開いちゃいました

髪切って顔剃ってもらって気持ちいい~~~

 帰り道車中でなぜか 髪こねくりまわします

そしてここ1年ほぼ帰りにマックのドライブスルーしちゃいます

マックと髪の毛なんか関係あるんかな~

100円マックしか買わないよ

あとファンタグレープsサイズ

チキンクリスプバーガーとハンバーガーとファンタ

300円の幸せ

※食べながらの運手はやめましょう やめれん・・・

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■ そろそろだとは思ってたけどやっぱり来たか!

1月 30, 2013 - 8:51 pm  ■ そろそろだとは思ってたけどやっぱり来たか! はコメントを受け付けていません。

 

 全国そんな季節か~ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

郵便受けについにきやがった

やつが

申告書

やべぇ~税理士さん外したから自分でやらなかん

あたるくん数学得意だけど算数苦手

初めての申告書作成 困った

なにか良いソフト無いかな~紹介して無料の奴で

あ~~~~頭の中イライラが~

麺食お

食べてるときだけ

色んなこと忘れられる

・・・

・・・

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■ 食って寝て起きて食う 

1月 29, 2013 - 9:26 pm  ■ 食って寝て起きて食う  はコメントを受け付けていません。

 

 全国食べることしか興味ないファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

そろそろ片付けしようかなぁ~って時 堀さん登場

飯行きますかっつうことで

レストランへ

久々にハンバーグなんか食いたくて

レストランへ

松屋ってありがたい

あたるくんデミタマバーグ 堀さんはっつうと おろし牛めし

この人もユウサクと同じ これしか食べん 一刻な男だ

まぁ~帰ってスグ寝るわけだけど

6時間後起きたら 完全に体が冷えてる

こりゃいかん 温めるしかないっつうことで

よ~売れとる でもなべ底には愛しの昆布ちゃんが

あたるくんもおでんダネこれしか食わん

卵は味噌つけてご飯の上

体も温まるし

ジャンプで心も熱くなる

いよいよ 大蛇丸登場だ!

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■ いつ来るんだ!

1月 28, 2013 - 9:20 pm  ■ いつ来るんだ! はコメントを受け付けていません。

 

 全国ヒーローになれるかも?ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

2月公開 劇場版【ベルセルク】の公開回記念として

1作2作目のあらすじと今回の映像少し1時間の特番を観ました

いいですね

映画館で観たくなりました

アニメを映画館で観る経験あんまりないけど

小学生のとき【ドラえもん】1回

20代のとき【スプリガン】スカラ座千人ホールで

最初2人終わるころ8人になってたけど・・・

30代のとき【NARUTO】の計3回だけ

アニメって映画館で観るの損って気分になる(ただの貧乏性)

そういえばベルセルクに出てくる【覇王の卵】真紅のベヘリット手に入れてから

【触】がちっともやって来ない

【食】ばっかりやって来るので

有〇さんにお弁当作ってもらったよ

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 




 ■ 予知・・・

1月 27, 2013 - 9:46 pm  ■ 予知・・・ はコメントを受け付けていません。

 

全国不思議ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

とんちんかんなお話つきあってください

予知夢、予知能力なんてしんじますぅ???

例えば 携帯電話が鳴るとしてそれが音だけで誰からかわかっちゃうような事

経験ないですか

もちろん頻繁にかかってくる人とかの類じゃなくて

何か勝負事で始める前から結果が見えるとか

基本信じたい派なんですけど

経験やその場の空気感かなんかでしょうね

もし、予知できる能力を高める事が出来たら・・・

やっぱダメ人間発想かな

あああああ

ロデム&ポセイドン&ロプロス ほしい

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ