Archive for 2月, 2013

■ みんなもあると思うよ。年2回くらい。。。

2月 27, 2013 - 9:06 pm ■ みんなもあると思うよ。年2回くらい。。。 はコメントを受け付けていません。

 

 全国ポケットの中、夢一杯ファンの皆さんこんばんは

お昼 またしても有〇さんとランチになり 味彩さんの前にいると

あやしい黒塗りの大型外車が・・・

「マスター~~~!」

ん!?

あっ

プチプリンのマスターだ

「ちょっとまってて・・・」

はい

「少年の心を持ったマスターへ」

いただいちゃいました!かなり 

ニヒヒものです ありがとうございます

あたるくんが少年の心かどうかは みなさんのご判断ですが

確実に今日子供のころからある 年2回の 「なんじゃこりゃ」

もうそろそろ店に着くぞっつうとき

ポケットに手をやったら なぜか

 

照明のリモコン 昔テレビのリモコン持ってきたことあったけど

最近テレビのリモコン でかいから まずない

かわりに これ・・・

やっぱ 携帯と間違えとる 最悪家まで逆戻り

少年つうより ボケ老人やな

でもこの人も少年です

カメラ向けたときだけだけど・・・

おかわりしてワンパクぶりアピール

あたるくんも おかわり

おかわり 最高!!!!

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 




 ■ 気づけば晩・夜中・昼3連続ラーメン

2月 26, 2013 - 9:13 pm  ■ 気づけば晩・夜中・昼3連続ラーメン はコメントを受け付けていません。

 

 全国ラーメン大好き池谷さんファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

(池谷さん気になる方youtubeで金バエvs池谷で検索)

未だ会計ソフト入力終わらず チャイナタウンさんに出前お願い

上海やきそば これメチャうまい

かる~く営業こなし ユウサクと飯食いに行く事に

「どうするぅ?松屋ばっかだもんなぁ~」

「藤一番たまには行きます?」っつうことで

塩ラーメン 

チャーシューどけて空いたスペースにすりゴマスクリューパ~ンチ!

半分くらい使いましたもはや坦々麺 

明日も確定申告準備しなかんから速攻就寝

10時出勤 

入力作業 苛立ちの中 有〇さんから℡

「昼飯行きましょうよ」っつうことで

千種区天満通りにある【桜花らーめん】さんに

卵とじラーメン うまい また来たいラーメン屋さん

マジ3連続ラーメンだ

ああああ

らー福 食べたい・・・

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 




 ■ 税務署、あと何回いきゃ~いいんだろ。。。

2月 25, 2013 - 9:25 pm  ■ 税務署、あと何回いきゃ~いいんだろ。。。 はコメントを受け付けていません。

 

 全国もっと早くに英語習っときゃよかったファンの皆さんこんばんは

もっと早くにpc触っときゃよかったDJあたるです

今日も早起き確定申告のための入力作業

スグつまずく 会計ソフトのオペレーターさんとチックタック

四苦八苦ッ

「ここは税務署に聞かないとこちらではわかりません・・・」

なぁ~にぃ~~~~~

「聞いてきます。。。」

番号札もって20分ほど経ち やっと呼ばれたとおもったら

「相談ですね。じゃあこちらの札もっておまちください」

3番の札 いったい後何分待つのか(またしても20分)

よ~し いっぺんに聞くぞ!

科目の振り分け2種類聞いてみた

「そういうことは税理士さんに聞いた方が・・・」

つかえねぇ~~~~こいついる意味ねぇ~~~~~

「あの~ここに数字入れないとソフトが進まないんですけど・・・」

「ソフトのことは分かりませんが この決算書の書き方で良いですよ」

「だから・・・それだと空欄になってすすまないのよ・・・ありがとう。。。」

このあと店に戻り再び30分ほどオペレーターさんに繋がるのを待ち

やっと繋がり 問題のところを こういわれたっていったら

ここからは皆さんの感受性におまかせですが

やたら 強い口調で

「ですから」

「こちらでは」

「じゃあそうしたらいいんじゃないですか」

おれだって 怒りたいよ でも何も分からん

結局もう一回税務署いってもう一回おんなじこと聞いて 店に戻り

 違うオペレーターさんになったら(知識の差か)

スムーズに対応 

たぶん2パーセントくらい進んだ 残り75パーセントって感じ

本当に終わるのか・・・・

苛立ちの中 気分転換がてら事務用品買いに外へ

そしたら 長~~いまつ毛のベッピンさんに遭遇 思わず写メ

色白で

小柄で

目パッチリ

 

 

写真かってに撮ってごめんなさい

しかし 長いまつげだった

心も晴れた

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 
 

 

 




 ■ 今年一番寒い気が・・・

2月 24, 2013 - 9:31 pm  ■ 今年一番寒い気が・・・ はコメントを受け付けていません。

 

全国足だけ冷えるファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

くそがつくほど今日は寒い 足が完全に冷えとる 

下に落ちた毛布をとれば良いだけのことなのに起き上がる気がない

なんか足の冷たさ意識しながら寝るっつうか横になっとる

そんななか朝から℡

「なにやってますぅ~」

「寝とるわ!ぼけぇ~」

とか言いつつ

温かい物食べに合流

冷えた体は 内部から暖めないとね

さっ もう一回 寝よ

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 




 ■ 図式

2月 23, 2013 - 9:12 pm  ■ 図式 はコメントを受け付けていません。

 

全国ついつい顔に出てまうファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ストレスに感じる人 多分向こうもストレス

きっかけ作って離れる(相手側から)

でも キッチリ去ってくれない

私はあちらのブレーン一切かかわらない

しかしあちらは 何食わぬ顔で関わっている

理解できない

たぶん理解できないからストレスなんだ

去るのではなく 

離れる

という

グレーな技 気に食わん

 

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ