Archive for 3月, 2013

 ■ バイク乗りの日やね。~のやよい軒

3月 31, 2013 - 10:31 pm  ■ バイク乗りの日やね。~のやよい軒 はコメントを受け付けていません。

 

 全国カラオケファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日の営業はバイク乗りばっかだった

久々の なめちゃんが友達2人連れて登場 

単車がGSXからグースになってた

いい音しとったなぁ

ZZR400 懐かしいなぁ

ZRX1200 カーカーがいいですね

インカム付 いいなぁ あたるくんも付けようかなぁ

なめちゃんたちより先に来てた お客さんもバイク乗り

盛り上がった

そして、4時そろそろ見せ閉めようかなって時

現れました

デビルJさん

拉致られました(嘘)

楽しいんですよねデビルJさんとのカラオケは

先週に続き マチコママの店へ

そしたら あたるくんのツレのツレが なぜかタンクトップ姿で熱唱すてるじゃないですか

当然この後

’70,80年代アニソン縛り

めちゃくちゃ盛り上がり イヤガラセのような時間に

そして先週と同じく 吸い込まれました

やよい軒に

かんぜん ヨレとるわ

ジョージさん ありがとうございました

まちこちゃん遅くまでごめんね

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 




 ■ 肉うどんだけでは・・・

3月 30, 2013 - 8:38 pm  ■ 肉うどんだけでは・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国好みは変わるもの・・・ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

まじで 肉うどんにハマったな

体がもとめてるんか

んんん十分過ぎるわな

ただ単にハマったんだな

ただ 大盛りって 並み食べたときの感動がないんです

だから2杯食べちゃう これもよくないと

っつうことで 

このパターン

おでん卵ご飯

カラシを少しつけて食べるのたまりません

誰かあたるくんを止めろ!

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■ 白と紫にしか見えないんです。。。

3月 29, 2013 - 9:14 pm  ■ 白と紫にしか見えないんです。。。 はコメントを受け付けていません。

 

 全国桜花乱舞か花粉乱舞か激闘乱舞ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

先日、一枚の写メが送られてきた

℡すると

「スカイツリーが桜色にライトアップしてるから見たかった」

とのこと

んんんんんん

白と紫色にしか見えん

そのまま伝えたら

あたるくんの携帯が悪い事でまとまった

んんんん

でもなぁ パソコンで見ても 桜色は何処にも無いぜ

さて、 あたるくんのz400FXも偶然この白、紫カラー

それに触発されたユウトが

単車で来店

ゼファーも絶版になり 値がどんどん上がってるらしい

大事にのってちょ

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



■ 一杯のかけそばならぬ、一杯の中華そば×5

3月 28, 2013 - 10:27 pm ■ 一杯のかけそばならぬ、一杯の中華そば×5 はコメントを受け付けていません。

 

 全国春は良いねファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

今日はトシオ団長とプチツーリング

 

西区にある 【なごやうどん】さんにお邪魔しました

 木曜日は有〇さんが厨房にいる日なので・・・

早速おまかせ 麺三昧

まずは 間違いなく いや 旨過ぎる中華そば

おっと 小皿が2枚 ラーメン一杯

「おお、これは一杯のかけそば風ね」

トシオも満足げ

瞬殺

続きまして おそらく今シーズン最後であろう 熱々味噌煮込み

冷や冷やきしころ

緩急つけてきましたねぇ~

でもまだまだイケるよ 

カレー蕎麦

写真撮る前に手つけちゃったから なんだか・・・

ここで 有〇さん登場!

「もう、大丈夫ですよねぇ」

この一言 うずきました

あたる「もっぺん、中華そば食べたい・・・」

「えええ まだ食べれますぅ~?」と有〇さん

ここでトシオ「あと一杯だけなら・・・」

 食いしん坊万歳です

 ここで あたるくんに℡

そとで 喋ってて 何気に店内覗いたら

こっそり 食ってやがった 当然一口だけ残ってた

麺×5

どうか フェイスブックで『食べ過ぎ』コメントは やめてぇ~

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



■ もとぶ牧場900円レトルトカレー

3月 27, 2013 - 9:03 pm ■ もとぶ牧場900円レトルトカレー はコメントを受け付けていません。

 

 全国カレーファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

先日有〇さんからのお土産いただいていたので 食べてみることに

なんと 1パック900円するそうです

具がゴロゴロ系です

じゃがいもがゴロゴロじゃなくてよかった

味はレトルト独特の感じではなく 旨かったです

これが300円だったら

どえりゃぁ~うみゃぁ~です

デザート食べることにします

前回のカントリーマアムアイスがあまりに残念だったので

今回は冒険しません

てっぱんでイキます

間違いなしだろぉ~

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ