Archive for 4月, 2013

■ センス × デ × ダーツ

4月 26, 2013 - 9:14 pm ■ センス × デ × ダーツ はコメントを受け付けていません。

 

 全国矢投げファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

先日 人生多分3回目のダーツ

なぜか お店vsお店っツウことになり

やりたかないけど やるはめに

まぁこっちには トシオがおるでええけど しかも向こうは女の子とオーナーさん

いけるっしょ センスで!

おいおい 女の子うまいじゃん 

しかも なめとった めちゃムズい

なにトシオ左手で投げとんだ

やばい 負けるかも

しかし

さすがトシオ 楽勝

テキーラ飲まずにすんだ 

も~やらん

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■ カナディアンウイスキー

4月 24, 2013 - 10:07 pm  ■ カナディアンウイスキー はコメントを受け付けていません。

 

 全国4大ウイスキーファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

お助け侍だいすけ1月後半からカナダ経由ブラジル3ヶ月の旅に

3月予定の19周年4月になることに

帰国と同時に陽のあたる場所での助っ人活動

そんなだいすけが お土産を!

クラウンロイヤルのメープル

始めて見ました

基本カナディアンウイスキー飲みやすいものが多く

クラウンロイヤルも優等生だと思います

ただメープルって・・・

まずは試飲

はっきり 言います

めちゃくちゃうみぁ~~~~~~~~~~

ばっちし メープル たぶん加糖はされてないと思いますが めっちゃ甘い

衝撃のウイスキーです

スタンダードと比べて

メープルはリッター瓶なので少しデカイ

いい商品発見!

ただ日本に輸入されてるかは???

まぁ飲みに来てよ 限定1杯だからね

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■ 酒屋と食材屋の展示会に行ってきた。

4月 23, 2013 - 9:28 pm  ■ 酒屋と食材屋の展示会に行ってきた。 はコメントを受け付けていません。

 

 全国タダほど怖いものは無いファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

前回トシと食材の展示会行ったときの規模とは比べ物にならない

規模の展示会だよ 今回は

登録制だったのでバーコード入り名札を貰い入場

一発目から酒

アイスビール

泡がフローズンになっててめちゃ旨い 泡だけおかわりしたよ

つまみ いるな 後ろ向くと

あるがな

ホエーポーク なんでも ヨーグルトの上澄み(ホエー)を1日15リットル飲ませた豚なんだって

脂身に臭みが無くビールにマッチ 全種類試食したぜ(食いしん坊だろぉ~)

こちらはバカルディーのコーナー フローズンモヒート2杯いただきぃ

「マスターッ!」

んッ!?

「おおお山下君!!」

「お久しぶりです。どうぞ!」

「いいの?」

「あっ全部どうぞ!!!」

ビーフジャーキー10袋貰っちゃった にひひ

続いて少し真面目にサントリーの15分セミナー受けました

角ソーダ1、白州ソーダ1、山崎ソーダ2杯 ぐびぐび

そうです この時点で グッダグダです

やっぱ酒のあとはラーメン

ですが

外出れば お日様

ここは そばっつうことで久々 満留賀さんへ

冷やしたぬきからの

天とじ丼

昼から飲んで腹いっぱい

バチがあたる

陽のあたる

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■ ♪ありがとぉ~って伝え~たく~てぇ~~ 

4月 22, 2013 - 9:17 pm  ■ ♪ありがとぉ~って伝え~たく~てぇ~~  はコメントを受け付けていません。

 

 全国パスワードなんだったっけ?ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

陽のあたる場所も19歳の誕生日迎えることが出来て幸せ全快

回を重ねるごとにイベントに参加してくれる人への思いが増します

どうお礼を言ったらいいかわかりませんが 若きころ幸せは大きさなんて思ってました

ここ最近は濃さのような気がします そういう意味で幸せな時期に入った気がしてます

今から放出しますよ

いい気を!!!

参加してくれた皆さん ありがとうございました!

3日間 お惣菜 提供してくれた有〇さんありがとうございました!

昼も仕事なのに3日間手伝ってくれたD56ぉ~ありがとう!

あきおもありがとう!

そして泊り込みで仕込から最後まで助けてくれた

お助け侍 筆頭だいすけありがとう!

ありがとう

あっあきおの写真撮るのわすれた・・・

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



■ 今日から3日間始まるよ!!!

4月 19, 2013 - 5:33 pm ■ 今日から3日間始まるよ!!! はコメントを受け付けていません。

 

 始まるよ!

 

 

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ