Archive for 1月, 2015

■アゲイン28年目の甲子園

1月 30, 2015 - 8:54 pm 2 Comments

 

全国中井喜一ファンの皆さんこんばんは

DJ浜田ファンあたるです

省吾さん主題歌歌うっつうことで 見てきましたよ

【アゲイン28年目の甲子園】

imagesP0XXLBGS

基本邦画を映画館でみないんだよね

なんでぇ~って 金かかってますッテ感じの奴が好きだから

しかし 中井喜一半端ない演技力だなぁ 好きになった

エンドロールまで曲流れなかったけどいざかかると

なんだか照れくさくなった

さぁ飯飯

untitled

豚しゃぶ食べ放題 1350円也 安ぅ

しこたま食いました

だってこんなんだもん

untitled

食いすぎで 完全にどっかに逝ってます

たまには映画館もええね

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




 ■ そろやぁ~良いってもんじゃない  が・・・

1月 19, 2015 - 9:09 pm  ■ そろやぁ~良いってもんじゃない  が・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国光るナンバーファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

いやぁ~土曜日の話

店も終わり ピーチちゃん送ってたはいいが なんだか寂しくなり

藤が丘へ

ガールズバーからの寿司屋 一人のはずが6人になってた

そして 朝8時を完全に超えてた

当然飲酒運転になっちゃうんだけど

酒飲んでない 松君が あたるくんの車を運転して

家まで送ってくれた

彼は俺んちからどうやって帰ったんだろう

よれよれ あたる 便器で寝ること数時間 完全に二日酔い

皆さんに迷惑かけるの得意です

そんでもって 出勤時 長く乗ってる代車のコアラのマーチ号

 メーター見ると

untitled

松君 わざわざ仕込んだんかなぁ~

なんかすべてうれしいぜ

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




,■ あたる2014振り返る

1月 14, 2015 - 11:51 pm ,■ あたる2014振り返る はコメントを受け付けていません。

 

 全国『お~お~こんな写真あったか』ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

pcに残ってた画像をのっけちゃお

untitled

まずは 元旦のうにに始まり

untitled

黄金騎士になったなぁそういえば

untitled

九州のだいきが20周年のお祝いを半年遅れくらいで送ってきやがった

しかし かるかん 旨し

untitled

そういえば  UFO 見たなぁ

untitled

おおおそばも食べにいったな

untitled

野郎ばっかで

untitled

土砂降りの高速運転だった

untitled

ハプニング最高

untitled

としお団長女の子と スパーキン!

untitled

あたるくんこの格好で小学生たちにからかわれながら散歩

untitled

トトロが出てきそうですが

untitled

会うのは猫様 一回の散歩で15匹くらい見ます

あっ兄貴も海外から帰ってきたなぁ

untitled

元気だこの人は 何処の国にも順応しとる

untitled

アッという間に12月

久々に大島さんご夫婦にも会えて幸せ

untitled

2014

お疲れ様でした

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




 ■ お正月だよドラえもん!!!!

1月 6, 2015 - 8:55 pm  ■ お正月だよドラえもん!!!! はコメントを受け付けていません。

 

全国お正月だでよぉそりゃ太るわファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

本日より営業っス

まずは毎年 年賀状を出さないあたるくんに

お年賀くださるかたがたありがとうございます

メモリーレーンさん、surさん、ひーこご夫妻,黒田のえっちゃんさん、山本ご夫妻、

アンティークノエルさん、ブルーブラッドさん、茂木さん、妹夫婦、

ポコアポコさん、ユーエフアイさん、レッドラインさん、ブリックさん、

宴やさん、誠也ご夫妻、親父お袋、埜谷ご夫妻、深見さん、パートナーさん、

ウイズスピードさん、柴田さん、乃木坂46さん、

あらためて おめでとうございます

メールや顔ブックの年賀もありがとうございます

untitled

しかし実家の正月はこのパターンやね

じゃ~ん

untitled

味彩さんのおせちと 高そうな肉とウニ

これがいい

untitled

デブるわな

がはは




 ■ 明けました?2015

1月 1, 2015 - 7:29 pm  ■ 明けました?2015 はコメントを受け付けていません。

 

 他力本願時 住職あたるです

みなさま 明けましておめでようございます

sheep~00