Archive for 2月, 2015

 ■ 段取りが一番!!

2月 25, 2015 - 8:30 pm  ■ 段取りが一番!! はコメントを受け付けていません。

全国やべぇ~3月になってまうぅファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

IT戦士とおるちゃんと周年グッズ打ち合わせ

2回目

IMG_0050

飲どるがやぁ~って声が聞こえてきますが

酔った勢いでとおるちゃんに返事させる作戦です

ゴリ押しをね(笑)

IMG_0051

5頼むと3個忘れる とおるちゃん

今回はメモとってます

いいものが出来ると良いな

あたるくんもここ最近テンパってます

何?って

あれですよ アレ

IMG_0044

確定申告っス

やよい会計さんの画面共有サポートフル活用で困らせております

足りない頭

なんとかならんかね

トホホ

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



■打ち合わせが完全に酔っぱ

2月 12, 2015 - 9:45 pm ■打ち合わせが完全に酔っぱ はコメントを受け付けていません。

全国『集まる理由がほしいんです』ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

パソコンネタがたまったので

呪文を

「メシデモクウカジカンワアルカキョウアイテルカ」

陽のあたるIT戦士トオルを召喚

IMG_0040

もはや 日本人には見えん

とりあえず 乾杯

寒いでねぇ 鍋っしょ鍋

IMG_0042

久々の鍋 いいわなんか

はまりそうだ

なんかパソコンが反応悪いでこの辺で

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




 ■ 癒しの趣味 塗り絵

2月 4, 2015 - 9:26 pm  ■ 癒しの趣味 塗り絵 はコメントを受け付けていません。

 

 全国NARUTOファンの皆さんこんばんは

DJマルトです

堀さんからナルトのイラスト集プレゼントしてもらいました

にひひ

securedownload.jpgh

やっぱ岸本先生最高だわ

よく見ると 塗り絵の題材になった奴結構あって

改めて なかなかやりますよ

あたるくん

まあ 見てチョ

securedownload.jpgfgbh

とか

securedownload.jpgcvb

とか

securedownload.jpgop@

本物はこれ

securedownload.jpgertt

塗り絵はいいよ 4時間くらいは集中できて

なにより癒される

まじで・・・

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



 ■ さんまの塩焼き&きのこの天ぷらって秋だよね

2月 4, 2015 - 12:54 am  ■ さんまの塩焼き&きのこの天ぷらって秋だよね はコメントを受け付けていません。

全国やっぱり食ってまうわファンのみなさんこんばんは

DJあたるです

ダイエット成功しません

なぜなら旨いものを知ってるから

やめれんですねぇ~~~

炭水化物ぅ~

untitled

脂ののった さんまの塩焼き

untitled

きのこの天ぷら

そりゃあ ご飯がご飯がススムクン

全部このスティーブンセガールのせいです

untitled

完全に沈黙シリーズ

はなびのマスターでした

うまかった

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ