Archive for 3月, 2015

■ お知らせ♪のお知らせ

3月 13, 2015 - 10:15 pm ■ お知らせ♪のお知らせ はコメントを受け付けていません。

今すぐお知らせ♪をクリック




■ 大腸ガンの疑いにつき・・・検査入院の巻

3月 10, 2015 - 9:22 pm ■ 大腸ガンの疑いにつき・・・検査入院の巻 はコメントを受け付けていません。

全国なんでこの時期やねんファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

一泊二日で大腸癌検査受けてきました

IMG_0066

痔やってお世話になったことある人いっぱいいると思いますが

全国的にも有名な

『野垣病院』さんへ

山村が付き合ってほしいと熱望するのでいやいや参加

検査までの流れを・・・

入院二日前から便を軟らかくする薬を服用

当日9時集合

預かり金4万円をわたし いざ

血圧、体重、軽く看護師さんの問診ただ今10時40分

ここから1時間半かけて下剤1.5リットル水500ミリリットルをゆっくり飲み

IMG_0059

ポカリを濃縮くそマズくした感じ

IMG_0067

トイレ3回目から看護師さんに便を見てもらう

4回目くらいからほぼ水状態

ここでオッケーもらったら点滴っす

オッケー出ない場合さらに下剤追加っす

IMG_0065

座っていると便意がきますがさすが山村寝っ転がってゲーム

やっぱり追加

点滴しながら呼ばれるのを待ちます

ここで監査用パンツに着替えます

IMG_0063

穴の開いてるほうが後ろです

あたるくんは一番遅かったみたいで3時過ぎに検査室へ

先生が「なんとか7ミリ」たぶん睡眠薬

点滴にいれて

「眠たくなりますよぉ~」

ん!?

「終わりましたよ」

んん!!??

まったく時間の流れ感じず終了

若干もうろうとしながら説明です

IMG_0075

「ものすごく粘膜も色もいいですね」とのこと

IMG_0070

たぶん30分くらいだったのかなぁ

夕食まで爆睡

ぺろりとたいらげ 足りないからコンビニにいって

おにぎりとトン汁とたこ焼き食べたった

病室の食べた容器見て看護師さんが

「まだ意識がしっかりしてないんですから・・・」おこおこ

「外出はだめです」おこおこ

「ずっとお呼びしてたんですよ!」おこおこ

「すんません腹が空き過ぎて・・・」

「ていうか、山村さんが誘うもんですから・・・」

この日はこれで就寝

あくる日9時半に診察 10時には会計

ポリープ削除も無かったので2万円ほどですみました

さぁ

飯 飯

untitled

いやぁ~食える食える

ジャ~ん

untitled

見事一撃で3キロ太りましたとさ

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■ 不幸な手紙送ったった!

3月 8, 2015 - 8:24 pm  ■ 不幸な手紙送ったった! はコメントを受け付けていません。

全国もうそんな季節かファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

いやぁ~終った終わった

【確定申告】

IMG_0052

ながい戦いでした

もういっちょ大事なことが・・・

IMG_0057

21周年の案内状

もうそろそろ届くころだよ

誰だぁ~『不幸の手紙きたぁ~』っていってるやつっ~

まってるぞぉ~

詳細は後日・・・

明日月曜日は健康診断で1日お休みします

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■ 中まで見れんからなぁ~トホホ 

3月 4, 2015 - 9:49 pm  ■ 中まで見れんからなぁ~トホホ  はコメントを受け付けていません。

全国健康っぽいから朝は果物!ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

今更おそいのは重々承知のうえであえて

朝 果物と思い

一日1個医者要らずなんて

りんご5個いり×2購入

早速カット

ん!?

なんじゃこりゃ

untitled

完全にイワサレテマス

りんご十個もってもの言いにいってもなぁ

気を取り直して

いなや

5年ぶりくらいか カレーうどん

untitled

んんんんん

味噌にすればよかった・・・

確定申告まだ終わってないけどこのテンションじゃあ

ここは他力本願時 住職あたるくん

こいつでアゲアゲだぁ

untitled

好きだぜ!ゼブラーマン!!!

白黒つけるぜ!!!!!!!

にひひ笑顔

気分爽快 たまってた録画でも見ますか

untitled

ドラマ【永遠の0】見て

完全に泣きっ面

充実したぜ

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




■ 1杯しか食っとらんてッ!!! 帰りにおでん食ったけど・・・

3月 2, 2015 - 8:41 pm ■ 1杯しか食っとらんてッ!!! 帰りにおでん食ったけど・・・ はコメントを受け付けていません。

全国満腹中枢どこかに忘れたファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

お昼

男二人で729ぅってそりゃあ

たけちゃんが遊びに来たのでとりあえず『いなや』さんへ

untitled

々おすすめありますが

男たるもの2杯はたべなさいっつうことで

たけちゃんは きしめんてんぷら おかわり 味噌中たまご

さすが!ぺろっとたいらげた

あたるくんは ちゃんと1杯で我慢しました

が、

あと10分で『美濃里屋』さんが開店

untitled

おでんの昆布が余りに旨そうなのでつい

やっちまいました

2店舗はしご

トホホ

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ