Posts Tagged ‘あたるcbr400f’

 ■ ぶぁああ寝れん・・・

3月 17, 2013 - 9:13 pm  ■ ぶぁああ寝れん・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国ぽかぽか陽気ファンの皆さんこんばんは

DJ花粉症じゃないあたるです

帰宅午前8時半 しかもブラックコーヒー差し入れしてもらい

飲めないけどスマイルイッキ

完全覚醒モード ごちゃごちゃしとったらお昼に

今日は絶対単車日和 さぁ乗るぞ

はいッバッテリーあがり

バッテリーは外しから始まり 補充液買いにホームセンターいったり

単車のハンドルに自転車みたいに買い物袋ぶらさげて

p管サウンドにノッて マックじゃぁ~

だってCMでナゲット1個分で2個なんてやってたから・・・

当然、マスタードソースです

ぐあッしかし 1個しかくれん????

「こちら、引換券です」

そういうことか

てっきり 2個でかと思った 

っつうことは また来なかんがぁ やるなぁマックぅ

このシルエットでわかります?

ヒント:星型ホイール

ヘビ柄シート最近流行ってるけど13年前からこれ

FXのバッテリーあがりだったので

店行ったら 充電しよ

来週 そば食べに行こ

 

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 




 ■ あたる珍道中 【松坂編】 

8月 29, 2012 - 9:40 pm  ■ あたる珍道中 【松坂編】  はコメントを受け付けていません。

 

 全国ツーリグファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

こんなミーティングから始まりました

何で夜な夜な むしろ朝に松屋でこの笑顔かねぇ

このテンションで我が 【鉄魂旅団】 団長トシオが

「みっちゃん(あたるくんのこと)今週ツーリング行かん?」

ツウことで 早速今日決行

目指すは 三重県松坂 朝9時集合!!!

一人遅刻 そいつはコイツ

ゆかおです

「8時に起きたんですぅ~でも2度寝しちゃって・・・」

ユウサク優しいから「迎えに行きましょう」って

途中雨やばかったけど 【オーシャン】さんに無事到着

さあ 食うぞ

全員タオル巻いて戦闘開始!!!

2300円焼肉食べ放題 

あたるくん 今日はご飯食べないよ ひたすら肉です

トシオ団長我慢できずタンを生で食いやがった

いろいろな物が食べ放題で 家族とかで行くといいと思いま~す

あたるくんおススメは 

マカロニサラダ、チャーシュー(あぶってね)、ゆかおと写ってる肉

そんでもって そーめんもあるんだけどそれにキムチ入れてみてください

 なんか 韓国冷麺みたいになって いいセヨ

食べはじめて1時間もう限界

そろそろデザート

あたるくんオリジナルデザート

プリン入れ~の桃とみつ豆、ソフトクリーム 

幸せ

帰り道 一番熱い時間 でも夕方には解散したいから 出発

9月もどっか行こうぜ

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



 ■ あれっ!?今、光ったあ????

8月 18, 2012 - 8:53 pm  ■ あれっ!?今、光ったあ???? はコメントを受け付けていません。

 

 全国天気予報ファンの皆さんこんばんは

DJびしょ濡れあたるです

んんんんん寝つけん 温度が合わん

9時かぁ おっ晴れとるし 単車乗ろう

チョロ乗りして 怪しげな場所で2時間位したころ

光った

あわてて外出てみたら ゲームセンター嵐

普段単車で出かける時は 天気予報何度も見るのに

今日に限って・・・

写真撮ったとき カンカン照りだっだっつうの

まぁええわぁ~

ちょうど洗車したかったし

あたるくん白ジャージビタビタパンツスケスケ

久々乗ったらこれか

ふぇッくしょん 鼻がムズムズだぜ

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

がんばれ!親父ッ!!!




■「バイク日和じゃね~!!!」

4月 29, 2012 - 9:00 pm ■「バイク日和じゃね~!!!」 はコメントを受け付けていません。

 

 全国やっぱ春がいいファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昼トシオ団長から電話

「みっちゃん! バイク日和じゃね~! どっか行くぅ~~~!!」

「ええよ」

っつうことで取り合えずビール

じゃなくて名古屋ドームイオンへ

あたるCBR400F

トシオ団長CB750K

あたるZ400FX

今や我らチーム『鉄魂旅団』 団長とあたるくんぐらい(活動は・・・)

家族連ればっかの中 あたるくんとトシオ団長浮きまくり(モバゲーしてます)

飯食ったり 買物なんかしてたら

ツーリングって時間じゃなくなった

じゃあ 近場でっちゅうことで 刈谷へ

自分の新車のタイヤの事は超気にする ヤマ トシオのCBにはこんな事を

わかりますぅ~~~~

ヤマのケツなんですけど中央のシミが しかも団長のシート白なんだよねぇ

早く医者行けっちゅうに もしくはナプキンしろや

たまには乗らないとね

またまたスプロケ注文しちゃった

ニヒヒ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




 ■いい天気だ!単車に乗ろう!!!2

4月 18, 2012 - 11:03 pm  ■いい天気だ!単車に乗ろう!!!2 はコメントを受け付けていません。

 

 全国焼き肉デートファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日に続き いい天気だ

あたるCBR400F引っ張り出しますか!

たのむよ~~~かかってよ~~~

格闘の末 見事かかりました

が、しかし

ウインカーがなんか 昔ハヤったハイフラみたいに めっちゃ早く点灯してる

久々にwhizzspeedさんにいこう

そりゃあ古いバイク

あっちこっち 不具合はでますね

ちょちょいと河田さんに直してもらい

軽く流し 美濃里屋へgo

幸せなひととき

しまつた・・・・

パーキングに入れっぱなしだった。

ライト点灯してるじゃん セルまわるかなぁ

 

セーフ

明日も乗ろ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ