Posts Tagged ‘あたるz400FX’

■現代に、このシステムってどうなのよ

7月 1, 2012 - 8:58 pm ■現代に、このシステムってどうなのよ はコメントを受け付けていません。

 

 全国車検って何とかなんないのファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

梅雨の晴れ間を狙って車検&スプロケ交換

しばらく旅立ちます あたるKAWASAKI Z400FX

スプロケは高速仕様にしたいと思ってます

しかし この車検制度もうちょっとなんとかならんかねぇ

アッちゅうまに2年の月日がやってくる

いろいろな意見があるのはわかるけど 

なんかやられてる感 満載の「制度〕だと思いません?

改善されること切に願う今日この頃

あああ長野らへんまで行って 蕎麦でもくいてぇ~なぁ~

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 




■「バイク日和じゃね~!!!」

4月 29, 2012 - 9:00 pm ■「バイク日和じゃね~!!!」 はコメントを受け付けていません。

 

 全国やっぱ春がいいファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昼トシオ団長から電話

「みっちゃん! バイク日和じゃね~! どっか行くぅ~~~!!」

「ええよ」

っつうことで取り合えずビール

じゃなくて名古屋ドームイオンへ

あたるCBR400F

トシオ団長CB750K

あたるZ400FX

今や我らチーム『鉄魂旅団』 団長とあたるくんぐらい(活動は・・・)

家族連ればっかの中 あたるくんとトシオ団長浮きまくり(モバゲーしてます)

飯食ったり 買物なんかしてたら

ツーリングって時間じゃなくなった

じゃあ 近場でっちゅうことで 刈谷へ

自分の新車のタイヤの事は超気にする ヤマ トシオのCBにはこんな事を

わかりますぅ~~~~

ヤマのケツなんですけど中央のシミが しかも団長のシート白なんだよねぇ

早く医者行けっちゅうに もしくはナプキンしろや

たまには乗らないとね

またまたスプロケ注文しちゃった

ニヒヒ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




 ■いい天気だ!単車乗ろう!!!

4月 17, 2012 - 9:12 pm  ■いい天気だ!単車乗ろう!!! はコメントを受け付けていません。

 

 全国ずぅ~と春だったらいいのになぁ~ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

重い腰やっとあがりました

さぁ~エンジンかかるかなぁ~

バッテリーあがってないかなぁ~

キャブは大丈夫かなぁ~

不安いっぱい

5分後

よ~し かかった絶好調!!!

さあ、何処へ行こう

とりあえず 洗剤買いにドラッグストアに行こうかな

って 

なんでドラッグストア行くと こんな状況になってまうんだろう

なにぃ~ 6856円って

しかも、袋 別途5円って

さらに 単車だった荷物どうしよう・・・

何も考えが無く 単車乗る いい いいと思う

しかし

荷物どうしよう

・・・

何とかなるさ何とか

さっジャンプ読みに美濃里行こ

まったねぇ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 




◆ん~~~やっぱ戻すことにした

8月 28, 2011 - 8:58 pm ◆ん~~~やっぱ戻すことにした はコメントを受け付けていません。

 全国「さあ単車に乗ろう」って時たいてい

バッテリーがあがってるファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

先月号のBGに感化され

 早速、カラーフェンダーからメッキフェンダーへ

いい感じ

んんん、やっとしっくりきた

Z400FXはイジリ過ぎるとゼファーみたくなっちゃう

しかし、フェンダーがメッキになっただけで

こうも 旧車らしく FXってやっぱカッイイ

whizz speedさんで今回 ガソリンが薄くてマフラー焼けちゃうので

少し濃くしてもらい ハンドルの切れが悪かったのを

オイルクーラー目一杯詰めてもらい、少しアルミも削ってもらって

切れ角作ってもらった 3ミリぐらいしか変わらなかったと

河田さんは言ってたが乗るとよく分かる

全然いい

やっぱ whizz speedさんはすごい 仕事人

さらにすごいは メッキフェンダーの裏側(タイヤで見えない)

やっぱ古いものなので さび止めとして ウレタンの半艶黒で塗ってくれた

完璧だ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




◆おっそんなに暑ないバッテリーでも変えてみますか!

7月 23, 2011 - 8:41 pm ◆おっそんなに暑ないバッテリーでも変えてみますか! はコメントを受け付けていません。

 

 全国安いもの見つけると1つでいいのに余分に買っちゃうファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

きのうは涼しかったですが単車始動せず

今日も昨日まではいきませんが まあ過ごしやすい日になりました

ちゅうことで

あたるz400FXのバッテリー交換しました

2年ほど前安かったので余分にあったバッテリー引っ張り出して

希硫酸ぶち込みセット

見事始動!ドームイオン行って来ます

 

ペットショップ覗いてみますか

 

いたよぉ~

バーミーズ きゃわいい おいくら万円かな

げぇっ・・・・・・・・・・・・・

相変わらず たっ高い・・・・・

帰りに たこ焼きあぐらさんによって 冷麦ごちそうになった(笑)

やっぱドームイオン楽しいな

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ