Posts Tagged ‘ペプシ君’

 ■ 近くの暖かさに萌る・あたる:太る

3月 25, 2013 - 9:06 pm  ■ 近くの暖かさに萌る・あたる:太る はコメントを受け付けていません。

 

 全国結局オタクなんだわファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ブログ更新チョイとズル

まちこママの店になぜか4時半過ぎにお邪魔

結果8時まで そりゃグッダグダ

気づけば 一緒にいたはずのジョージさんはいない・・・

さらに気づけば 一人やよい軒

なんか食べ方もグッダグダ

速攻 爆睡

有〇さんの電話で起床

「ご飯食べましたぁ?」

「えらくて出たくないんです。。。」

数十分後 再び有〇さんから

「食べてください・・・」

大量のコンビにご飯

春の暖かさを持つ有〇さん わずか10秒でフェードアウト

涙腺 弱めながら 盛り食い

その2時間後 あたるくんの精神状態察知能力№1 ペプシ君から℡

「マスター飯行きましょうよ。有〇さんとこでも・・・」

「ええよ」

ぐあっしかし、有〇さんの店 大フィーバー

っちゅうことで なぜか 大の大人4人で回転寿司

ペプシ君 ソーセージ、納豆、ちくわ天、ナス 

子供かッ!!

そういうあたるくん

コーン×3 サーモンマヨ×3 

小学生かッ!!

そして シンちゃん

なんか、ウニとかのってる高級セットにハマグリの味噌汁 ノンアルビール

大人かッ!!

ジョージさんに始まりマチコまま そして有〇さん

ペプシ君にシンちゃんにカワイ子ちゃん

萌え~~~~~~~~~~~~~

そうだよ

食ってばっかだよ

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■ 2日・3日のお話・・・

1月 8, 2013 - 10:02 pm  ■ 2日・3日のお話・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国休み長いのもなぁファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

あたるくん正月の静けさたまらなく嫌いです

かといって 初詣のような人ごみも嫌いです

気の合う人とストレス無く一緒にいることが一番っちゅうことです

さあ何する 夜は先輩と合流することだし 大人の遊技場に行きますか

あたるくんのファンクラブ会員ナンバー1番の白髪のおばあちゃん

『お年玉』

カフェオレいただいちゃいました

夕方には切り上げて 先輩と後輩の店『長屋』で合流

あたるくんが合流した時は二人すでにホロ酔い

左の福島君はいつもあたるくんに優しい縁の下の力持ち直系の先輩

左のかんちゃんは隣の中学の先輩 超毒舌王

あたるくんが食い付くのをツマミに飲んでます

いい時間が流れてます

めちゃくちゃ食べたし 飲んだ さぁ~次ってなるんだけど

かんちゃん明日仕事っつうことで

解散 楽しかった

3日は毎年恒例 港の夕焼け番長 治と島兄さんとの新年会

島兄さん合流まで治と焼き鳥

生パインジュースチュウハイなんか頼みやがって 強面が!!!

 

島兄さん合流して キャバクラへ 二人とも女の子付くまでこんな険しい表情

でも カワイ子ちゃん登場 

島兄さん単独口説き中 治 目半開き中

この後もう1件 スナックに

ここで あたるくん怒りのオーラがマックス寸前に

たいがい酔っ払ってたんですがあまりにもお店側の理不尽さに・・・

タクシーに揺られ みんなを送った後 一人になったあたるくん

怒りと酔いがますます激しくなり かけてはならぬ人に電話しちゃいました

たぶん出られなかったんですけど

そしたらペプシ君から℡ きっとかけてたんだと思う

「どこですかぁ~」

「じゃあ取り合えず錦に来てくださいぃぃぃ」

「う・ん・て・ん・しゅ・さ・ん お・ね・が・い・し・ま・す・・・に・し・き」

関くんのお店にお邪魔

ペプシ君と女の子たちがとばっちりのようなあたるくんの愚痴を聞いてくれて

怒りからハイテンションに そんな中 聞きなれぬ着信音が!

「誰か携帯なってるよ」

「マスターのが鳴ってるよ」

「え!?」

この後あたるくん

ブルーモード突入

・・・

・・・

・・・

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



マキたん&昭悟くん おめでとう!!

1月 30, 2011 - 8:45 pm マキたん&昭悟くん おめでとう!! はコメントを受け付けていません。

 

 全国、明日雪か?ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

マキたんの結婚式にいってきました(岐阜市)

昨日から雪やばい・・・と噂 車で行くか電車かと

10時半まで悩みました(現地12時集合)

ペプシ君と行く約束でなぜか危険度の高いあたるくんの車で行くことに

あま市までペプシ君を迎えに行くことに

 玄関先でお迎えは番犬ならぬ番ワシ(かわいいっちゃ可愛いが、やっぱ恐い)

よし!岐阜にgo!!!!!!!!!

雪は降ってたけどなんとか と思ったら 突如渋滞

マラソンで結婚式場の前、前面封鎖 いっいかん間に合わん

わき道それて 式場の正面 パイロンと警備員&おまわりさん

そこはペプシ君とあたるくん 車幅1台分ぎりを強行突破

気付けばマラソンランナーとニアミス(マジ話)しらぁ~っと駐車場に

続きはあとで

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



何にも無いはずが結構せわしかった1日

1月 17, 2011 - 8:52 pm 何にも無いはずが結構せわしかった1日 はコメントを受け付けていません。

 

 全国「大雪かぁ休んじゃおうかなぁ」ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日はお昼2時半過ぎからタクシーに電話するもまったく繋がらず

休んだところで食料も買いにいけず閉じこもり状態

D56ぉ~からお迎え電話 30分で用意するわっつうことで

素っ裸で浴室へ

ななんと お湯が出ない・・・

洗面も出ない・・・

トイレは?と1回流す

「ジャァ~~~~~」 おっ流れる

と思いきや

2回目が流れん

やっヤバイ 2分ほど全蛇口全開にしてかろうじて出ました(まじビビリ)

とりあえず1時間半遅刻の9時半に陽のあたる場所をopenさせました

12時近くまでノーゲストすると ペプシ君から℡

「錦集合で!・・・・」

1時間ほど店空けて緑茶飲みに・・・1時間後

「女の子の送り 付き合ってください!」

この後 あたるくんと女の子 錦の狭い路地、錦通り、100メートル道路

で ドリフトするわ、1回転するわ、4車線縦横無尽に・・・

よ~く考えると 雪降るといつもこんなことしとったなぁ

おかげでキャぁーッキャぁーッいって お店の女の子がくっついてきた ムフフ

(あえて言います 鼻の下は伸びてませんヨ)

お店に戻ったら すぐトシが遊びに来てくれたんだけどかなり酔っ払いで

同じ話3回はしとった 結局5時・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



陽のあたる場所ロゴマーク

3月 17, 2010 - 1:57 pm 陽のあたる場所ロゴマーク はコメントを受け付けていません。
 
 
 
16周年パーティー 3回参加でもらえる
 
 
陽のあたるメッセンジャーバッグ
 
 
もちろん 粗品は毎日 ワッペン型コースターもあげますよ
 
 
ここにGet!!したひとが・・・・
 
 
DSCF26751.JPG
 
 
あれれッ サングラスとった 陽のあたるロゴが・・・
 
 
あッ ペプシ君!!
 
 
3日間 カツカレ~