Posts Tagged ‘マド’

一人ランチ

4月 4, 2010 - 8:14 pm 一人ランチ はコメントを受け付けていません。

 

 

 
よーしひさびさ マド でランチ 
 
DSCF28361.JPG
 
モリモリ食べながら何気にテレビの野球中継みてた
 
 
小学・中学時代はドラキチだったけど
 
 
職業柄タブーだし見る時間も無く、興味が薄れてた
 
 
でも、この投手 見てなんか すごく応援したなった 
 
 
DSCF28351.JPG
 
中日ドラゴンズ 投手 18 伊藤 準規いとう じゅんき
生年月日 1991年1月7日
身長・体重 185cm 72kg
投打 右投左打
出身地 愛知
血液型 B型
趣味 ギター、カラオケ
 
伊藤だからかなぁ~
 
 
初勝利おめでとう!!
 
 
 
 

 




マド味噌汁味噌汁~いなや味噌うどん

3月 4, 2010 - 11:54 am マド味噌汁味噌汁~いなや味噌うどん はコメントを受け付けていません。
 
 
 
 am6:30かぁ マド 行こ
 
 
前にも書き込みましたが あたるくん最近 コーヒーモーニングしません
 
 
もともとコーヒー飲めませんが・・・
 
 
もっぱら 味噌汁2杯とトースト2枚
 
 
2杯中1杯は生卵入れてもらいます
 
 
ふぅ~ 帰ろ
 
 
DSCF25301.JPG
 
 喫茶マド
名古屋市千種区高見2丁目10−11
 052-763-7484
am5:30~
 
 
 
うぅぅ~ あんま寝れん
 
 
11時かぁ~ 有○さんに電話しよ
 
 
「 いなりますか!」
 
 
「いいですよ」
 
 
あたるくんまたしても 味噌
 
 
DSCF25311.JPG
味噌うどん(大)天ぷら卵 
いなや 
名古屋市 千種区自由ケ丘3丁目 2−27
TEL: 052-762-0178
am10:oo~
 
 
しかし この人 二日酔いのはずなのに元気だなぁ
 
DSCF25321.JPG
味噌中華(大)天ぷら卵
 
 
一日で卵2つ やばい だって おならが臭くなるでしょう
 
 
やだもんなぁ お店でプゥ~って その後
 
 
フローラルミントの香りがしたら
 
 
最近はアクアブルーの 
 
 
か・お・り・・・
 
 
 



モーニング

2月 14, 2010 - 8:14 pm モーニング はコメントを受け付けていません。
 
ホテル陽のあたる場所に泊まらないとき
 
5時半過ぎてたら まず 喫茶マドに行くんだけど
 
コーヒー飲めない あたるくん 決まってミルクか紅茶
 
ところが最近 これにはまってます
 
 
DSCF23901.JPG
 
 
味噌汁2杯 コーヒーチケット1枚で トーストと卵付き
 
 
トーストと味噌汁 意外と合うんだよ
 
 



パワースポット

10月 23, 2009 - 3:02 am パワースポット はコメントを受け付けていません。
 
 
 
 
 
BAR 陽のあたる場所のすぐ北にある
 
 
 
 
【喫茶マド】
 
 
 
 
このブログで結構紹介してますが
 
 
 
 
今回のお勧めメニューは タマゴトースト
 
 
 
DSCF16331.JPG 
 
 
 どえらげないうみゃ~でかんわ~~~
 
 
 
 
陽のあたる場所 大・大常連の ぬ〇沢サンから
 
 
 
 
あけびを いただきました
 
 
 
 
あたるくん 見たことはあったけど 食べるの初めてで
 
 
 
 
食べてびっくり 何とも言えぬ 要は
 
 
 
に・が・て
 
 
 
ぬ〇ざわサン すみません・・・
 
 
 
 
お客さんに 振舞いました
 
 
 
DSCF16341.JPG
 
  
 
 
だいすけ パワースポット目指して長野に行くぞ~~~!!! 
 
 
 
 



陽のあたる場所オリジナルTシャツ

9月 28, 2009 - 3:32 am 陽のあたる場所オリジナルTシャツ はコメントを受け付けていません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日のお昼はマドのランチ
 
 
 
 
  
え~本日のランチはと・・・
 
 
 
  
 
 
しょうが焼き定食 or からあげ定食 
 
 
 
 
 
 
  
ぅん~ どっちにしようかな
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ しょうが焼き
 
 
 
 
 
 
ハイ マスターお待ちどう
  
 
DSCF15281.JPG
 
 
 
 
あれれ からあげも 横にギョ-サンのっとるがね
 
 
 
  
 
だだ大サービスだがね 
 
 
 
 
 
しかし うまい
 
 
 
 
 
話変わって
 
 
  
 
 
マドの婿どのが出来たて
 
 
 
 
 陽のあたる場所オリジナルTシャツを 早速購入してくれますたー
 
 
 
DSCF15291.JPG
 
 
しかし 婿どのピンクが似合うなぁ~
 
 
沖縄っぽいからかなぁ
 
 
 
 
「 なにぃ~マスター ピンクもあるの! わたしも頂戴ッ!! 」 
 
 
 
 
えぇ~ママこの間も二枚買ってくれたばっかじゃん
 
 
 
 
この後 ママの強烈な営業により 後ろの席にいた御婦人がなんと
 
 
 
 
三枚もご購入してくれました
 
 
  
 
毎度有ぃ~
 
DSCF15301.JPG
 
 ママの営業能力は本当にスゴイ
 
 
 
70歳でピンクが似合ういい女性 そうは いないよ
 
 
 
 
 
109