Posts Tagged ‘ル・ヴェール’

■ちッヤラレタぜ

1月 27, 2012 - 9:34 pm ■ちッヤラレタぜ はコメントを受け付けていません。

 

全国月1回の床屋ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

床屋行きました

やられました

眉毛・・・・・・

完全に怒ってる眉毛 あああああああああああ

中学生みたいだ

まあ 1ヶ月の辛抱だ

気を取り直して 雄三に頼まれてた水槽用のソイルを届けに

「おお、今から行くで なんか飯作って!」

「ランチもう終わり、なんもねぇ~」

「はあ!なんかあるだろぉ~」

「トーストでええか、バター付けたるで!」

「なめとんのか」

「じゃあ、ジャム付けたるわ」

「・・・・」

 ハンバーグ作ってくれました 

たらんって言ったら

パスタも作ってくれました

旨いんですよ雄三の料理は 南区でル・ヴェールってお店です

このあと 雄三の娘にフレンチトースト作ってもらい

一緒に食べたとさ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



そういえば

10月 16, 2010 - 8:35 pm そういえば はコメントを受け付けていません。
 
 
全国食欲の秋だファンの皆さんこんばんは
DJあたるです
 
 
デジカメにブログに使わなかった写真が一枚
 
そういえば・・・
 
しまった! 裕三の店 今月1日で10周年だった
宣伝するの忘れとった
 
まあ 何を食っても うみゃぁ~で いっとりゃぁ~せ 
 
DSCF39671.JPG
                               和牛ヒレ肉のソテー
 
 レストラン&カフェ
ル・ヴェール
052-819-2500 
 
ポチッとな   
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
 
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
 
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ



たまには

7月 12, 2010 - 8:15 pm たまには はコメントを受け付けていません。
 
沖縄の皆さんこんばんは
DJあたるです
 
 
床屋も行ったし 一人だし裕三のとこでも行くか
 
 
裕三!なんかつくって!!!肉肉肉がいい
 
DSCF34391.JPG
 
ホタテのソテー
 
DSCF34401.JPG 
 南区新効3の交差点かど 
 
ヒレのステー ライス2皿 サラダ
 
DSCF34411.JPG
 
手作り桃のコンフォートとバニラアイス
 
やるな
 
すい臓!
 
あっ
 
裕三
 
 
ガハハ
 
 



陽のあたるコースたー

3月 20, 2010 - 8:27 pm 陽のあたるコースたー はコメントを受け付けていません。
 
 
 
16周年記念ワッペン型コースターに お客さんの刺繍ネームをお願いしに
 
 
港の刺繍屋さん行った
 
その刺繍屋さんから 車で1分のところに 先輩のカンペイ君の家がある
 
 
ということで カンペイ君誘って らららランチ
 
 
なぜか 後輩の山村もきやがった まぁいいか 
 
 
「この間のみっちゃんの友達 店やっとんだろ そこ行こまい」
 
ル・ヴェール 
桜本町 Yahoo!路線情報 行き方を調べる
住所 愛知県名古屋市南区駈上2丁目8-24
電話

052-819-2500

 

 
「みっちゃん 適当に頼んで!」
 
 
「はいぃぃぃ~ッ」
 
DSCF26901.JPG
 
ピザをかぶりつく カンペイ君
 
 
DSCF26911.JPG
 
 
パスタ2種
 
 
DSCF26921.JPG
 
 一人一つ ハンバーグ
 
 
あたる「ヤマッ なに残しとんだ!!」
 
 
ヤマ「ぼく食べましたよ みっちゃんが投げ込んできたんじゃないですか!」
 
 
ヤマ「そうやって 僕を太らそうと しとるんですよねぇ」
 
 
カンペイ君「でたでた 始まったよぉ~ トムとジェリーの喧嘩」
 
 
DSCF26931.JPG
 
あたるくんじゃがいも苦手 
 
 
DSCF26991.JPG
 
ヤマにジャンパーもらっちゃった(嬉) 
 
 
DSCF25791_2.JPG
 
 
コースター  こんな感じで ワッペンとして使えます
 
 
 



ずーっと食べとる!!

8月 10, 2009 - 12:17 am ずーっと食べとる!! はコメントを受け付けていません。
 
 
 
 
 
 
 本日 bar陽のあたる場所 無事5時半に終了
 
 
 
ニュー自転車乗って家路に・・・・
 
 
 
風呂入って観葉植物に水あげて さあ 寝よ
 
 
 
Zzzzz・・・・・・・・
 
 
 
んッ 10時45分かぁ 眠り浅ッ よし床屋に行こ
 
 
 
ついでに 裕三とこ行って 飯食おっ
 
 
 DSCF12351.JPG
 
絶品ミートスパ 冷製かぼちゃスープ サラダ 
 
 
 
 DSCF12361.JPG
 
 ステーキこれまた旨し
  
 
 
 DSCF12371.JPG
 
超うまい 珈琲プリン 紅茶プリン2種 
 
 ↓
 
南区新効3の交差点かど 
 DSCF12311.JPG
 レストラン&カフェ
ル・ヴェール
052-819-2500 
 
 
 
床屋いってさっぱりして
 
 
 
家 着いたら 岩ちゃんからTEL
 
 
 
 
「みっちゃん飯いこ!」
 
 
 
陽のあたる場所のすぐ裏の味彩さんで晩飯
 
 
 
 
DSCF12381.JPG
 
 
 
 
ずーぅっと 食っとるなぁ
 
 
 
 
107