Posts Tagged ‘万華鏡写輪眼’

 ■ 我々は飽くなき欲望の犠牲になる。

8月 5, 2012 - 8:13 pm  ■ 我々は飽くなき欲望の犠牲になる。 はコメントを受け付けていません。

 

全国『あんな事いいな出来たらいいな』ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

子供の頃よく思ってました

ヒーローになりたいって

ロデム、ポセイドン、ロプロスがほしいって

結果、力がほしいと・・・

本当の力、考える年になってきた気がします

でもほしい

『万華鏡写輪眼』

・・・

金バエとフォローフォロアーの関係になりました

ギャッギャッ!!

あふぉか!

 

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

がんばれ!親父ッ!!!

 




■ギンッ!って、使えたらいいなあぁ

6月 5, 2012 - 10:01 pm ■ギンッ!って、使えたらいいなあぁ はコメントを受け付けていません。

 

 全国自分にも必殺技がほしいファンの皆さんこんばんは

DJうちはあたるです

さあ~て今週のNARUTOはっちゅうと

出た~イタチぃ

イザナミだったかイザナギだったかわすれたけど・・

 万華写輪眼!!!

『ギン』

って

カッコよすぎるじゃありませんか

カブトの穢土転生にもまだ何か仕込みがあるか分かりませんが

ギンはかっこよすぎる

ギンで女の子と△%〇×?:。、l;

サッ

中華飯 食お

二ヒヒ

 

がはは

ポチッとな
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




■あぁああなんだかよく分からん、ぐぁッしかし、ワクワクする

10月 24, 2011 - 8:57 pm ■あぁああなんだかよく分からん、ぐぁッしかし、ワクワクする はコメントを受け付けていません。

 

 全国NARUTOファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

週刊少年ジャンプみましたぁ?

頭の中がこんがらがってきました

穢土転生によって

うちはマダラが操り状態で復活

出ました うちは一族 写輪眼

ギンって

そんでもって

万華鏡写輪眼

 

で、絶対防御 スサノウまで

 これでもあきたらず

輪廻眼

 

 我愛羅がぼそっと

神の力・・・

えらいことになって来た

写輪眼→万華鏡写輪眼→輪廻眼って どんだけすごいの

うちは一族

たしか白眼の流れだったような・・・

ちゅうことは日向が来るか????

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 




◆永遠の万華鏡写輪眼!!!

9月 5, 2011 - 9:45 pm ◆永遠の万華鏡写輪眼!!! はコメントを受け付けていません。

 

 全国NARUTOファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

 ぎゃぁ~~~~~~~~~~サスケぇ

ついに完全復活

 ゼツを天照でやっつけても万華鏡写輪眼から血が出てない・・・

『永遠の万華鏡写輪眼』

いよいよ ナルトと対決か!?

しかし気になる 無(ムウ)の一言

 ワンピースぅ???

いいですよ きっといいですよ 見ないけど・・・

読んでほしいなぁ 政治家に・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



万華鏡写輪眼!

2月 4, 2010 - 9:10 am 万華鏡写輪眼! はコメントを受け付けていません。
 
 
am9:00 体中痛い 今日も今日とて
 
ホテル陽のあたる場所 堅いベンチで 撃沈宿泊
 
ブログ 何書こうかなぁ 
 
何書こうとしてたんだっけなぁ とりあえず なると話
 
 週刊少年ジャンプ今週のNAUTO  あたるくんの大好きな
 
香燐がサスケにダンゾウごと
 
刺された
 
見方ごと殺そうとするサスケの顔 やばいなぁ
  
 
DSCF23251.JPG
 
 
万華鏡写輪眼での幻術で香燐だけ生きてる
 
なんてパターンがいいなぁ
 
香燐死なないで!!