Posts Tagged ‘塗り絵’

 ■ 癒しの趣味 塗り絵

2月 4, 2015 - 9:26 pm  ■ 癒しの趣味 塗り絵 はコメントを受け付けていません。

 

 全国NARUTOファンの皆さんこんばんは

DJマルトです

堀さんからナルトのイラスト集プレゼントしてもらいました

にひひ

securedownload.jpgh

やっぱ岸本先生最高だわ

よく見ると 塗り絵の題材になった奴結構あって

改めて なかなかやりますよ

あたるくん

まあ 見てチョ

securedownload.jpgfgbh

とか

securedownload.jpgcvb

とか

securedownload.jpgop@

本物はこれ

securedownload.jpgertt

塗り絵はいいよ 4時間くらいは集中できて

なにより癒される

まじで・・・

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



■好きこそ物の上手ナリってね アレ?ナルか?ナルトか・・・

3月 30, 2012 - 9:27 pm ■好きこそ物の上手ナリってね アレ?ナルか?ナルトか・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国『塵と砕けよ!!!』ファンの皆さんこんばんは

DJラオウです。。。あっあたるです

ラオウ兄さん未だ天に帰らず

 あたるくんに 何やら凄い衝撃波を飛ばしてきます・・・

 リンは肝心なとき現れず 決まって地獄か通常時つまずいてます・・・

バットは一人缶詰溜め込み ごくまれに 3つ程ぶちまけます・・・

レイは シャウシャウ言って 矢が降ってくるとすぐ去ってきます・・・

マミヤはヨーヨーでほぼ青い人をやっつけます・・・ 

そしてたまに 激アツよ と言い 何も無く消化します・・・

黄7はそろっても何事も無かったように消化してきます・・・

ああ

北斗の拳 おれを駄目にする・・・

いい漫画でした 最近はNARUTOに夢中ですが 北斗いいですね

北斗の拳で塗り絵やろうかな

昨日までラッシュのヤマがこんな事言ってました

「塗り絵は僕の方がうまい・・・」

ありえません あたるくんの塗ったやつ

ちょいちょいやるでしょ

 ヤマよ そこまで言うならもってこい

お客さんにジャッジしてもラオウ・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

(泣)3.1

 




■そろそろやってみるか!

5月 31, 2011 - 8:55 pm ■そろそろやってみるか! はコメントを受け付けていません。

 

 全国暇つぶしに何しようかなぁ~ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

「やってみろ」

って

そう、久々の塗り絵

 

よし、どんどん塗ろう

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



NARUTO語録 日向ネジ編

12月 11, 2009 - 5:06 am NARUTO語録 日向ネジ編 はコメントを受け付けていません。
 
 
ナルトとの出会いで闇から心開くネジ
 
 
DSCF19351.JPG
                             日向ネジ 塗り絵 あたる
 
  
 
運命なんて
 
 
 
 
 
誰かが決めるもんじゃない
 
 
 
 
 



安定剤より

12月 6, 2009 - 4:01 am 安定剤より はコメントを受け付けていません。
 
 
 
 
 
 
 
 あれっ!?
 
 
 
 
 
あたるくん今日 お休み戴いてたような・・・
 
 
 
 
 
ペプシ君から ℡ないぞ
(遊ぶ約束) 
 
 
 
 
陽のあたる場所で待機しながら ℡待ち
(当然仕事しました) 
 
 
 
結局 ブッチ 俺の休み返せッ コンチキショー!!!
 
 
 
 世の中 結構 病んでる人 多く
 
 
 
 
 安定剤&睡眠薬を飲んでる人 沢山いて 世知辛いですなぁ
 
 
 
 
 
あたるくんには これがあります↓
 
 
DSCF18911.JPG
 
 
サインペンによる 塗り絵
 
 
 
 
だんだん立体的に見えて来る様に 色分けして何回も塗る
  
 
 
 
 
DSCF18981.JPG
 
 
これぐらいで 2時間くらいかかる
 
 
 
 
 
その間 すごく集中出来るし 多分リラックスもしてると思う
 
 
 
 
皆さんも是非・・・
 
 
 
 
 
 
チョウジの次は リーだ 
 
 
 
 
DSCF19011.JPG
 
 
また寝れん