Posts Tagged ‘有〇さん’

 ■ 食べ過ぎの次元を超えて・・・

4月 10, 2013 - 9:29 pm  ■ 食べ過ぎの次元を超えて・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国食べ歩きファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日の続き・・・・

有〇さんが お礼に食事をっツウ展開で

としお大好物 【肉】

5時に行ったもんだから オーダーしたものスグ出てくる

それが追いつかないくらい注文

もぉ~食えん・・・

「ありがとうございました」

そしたら 有〇さんが「さぁ2次会行きましょう!」

ここは師勝町まずい もどらねば

しかし 車一台 逃げ切れん 車の止まった先が 中華店前

まさか!?

まさかの 飯屋2次会

「ここのスタミナラーメンうまいんですよ」

「無理です・・・」

ショウロンポウで勘弁してもらいました

としおは らくぅ~に食べとったけど

あたるくんも睡魔がこなければいけましたが このあとも仕事なんで・・・

そして解散って思いきや有〇さん

「3次会!すし屋行きましょう!!!」

「あたるさん!すしは別腹ですよねぇ。いつも言ってるじゃないですか!」

「・・・」

「じゃあ 餃子行きましょう!餃天さんに!!!」

「あ~まこっちゃんとこ今日休み」

あぶないあぶない

帰れない

そんなこんなで 味彩さんに着きました トイレ借りて 爆弾落として

解散しました

一人 庄内川 側道 酒も飲んでないのに フラフラのあたるでした

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



■ 塗装屋のとそお。じゃねぇ~や、トシオ!あたるペンキ塗り体験

4月 9, 2013 - 10:52 pm ■ 塗装屋のとそお。じゃねぇ~や、トシオ!あたるペンキ塗り体験 はコメントを受け付けていません。

 

 全国早起きは三文の徳ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

数週間前 団長としおと【なごやうどん】にお邪魔したとき 有〇さんから頼み事が

小田井の味彩の一部がひどくよごれてて ペンキを塗ってほしいとの事

下向く としお 無視して ゴリ押しで引き受けました

帰り道 としおが「みっちゃんも手伝ってよ」

当然です やります っツウ事で 

家に5時に帰り アラーム7時20分セット 7時40分出発

8時半集合予定 としお30分前現地入り

庄内川側道 守山踏み切り渋滞に巻き込まれ10分遅れでin

さあ 始めるぜ!って何したらいいかさっぱりわからん

「みっちゃんマスキングして!これ全部!」

普段運動不足のあたるくん 天井やら照明周りのマスキングするのに脚立の上り下りで

1時間くらいで ヨレました 微妙に腰も・・・

いよいよ色あわせ 

さすがグルメな男 としお ケッチャップにマスタードで朝食じゃなく調色

ソースまで用意してやがる。。。

2~3回で色ピシッと合わせて 塗りだした

まず 淵から塗っていく なかなかいい顔しとる

そんでもって ローラー登場! やっぱ手際がいい

「みっちゃん塗るぅ?」

「としおやって」

陽のあたる場所ならやるけど 有〇さんの店だでね 

 造作物のハケで塗るところをしたよん

有〇さんお勧め西区の【ボク】って喫茶店でランチ

しょうが焼き定食×2 ハンバーグ定食 焼きそば大盛り単品 どれも旨かった

ここ また来たい 

午後もバリバリやって(95パーセントとしお) 無事終了

しかし ここからがえげつないことに・・・

その話はまた明日

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■ 近くの暖かさに萌る・あたる:太る

3月 25, 2013 - 9:06 pm  ■ 近くの暖かさに萌る・あたる:太る はコメントを受け付けていません。

 

 全国結局オタクなんだわファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ブログ更新チョイとズル

まちこママの店になぜか4時半過ぎにお邪魔

結果8時まで そりゃグッダグダ

気づけば 一緒にいたはずのジョージさんはいない・・・

さらに気づけば 一人やよい軒

なんか食べ方もグッダグダ

速攻 爆睡

有〇さんの電話で起床

「ご飯食べましたぁ?」

「えらくて出たくないんです。。。」

数十分後 再び有〇さんから

「食べてください・・・」

大量のコンビにご飯

春の暖かさを持つ有〇さん わずか10秒でフェードアウト

涙腺 弱めながら 盛り食い

その2時間後 あたるくんの精神状態察知能力№1 ペプシ君から℡

「マスター飯行きましょうよ。有〇さんとこでも・・・」

「ええよ」

ぐあっしかし、有〇さんの店 大フィーバー

っちゅうことで なぜか 大の大人4人で回転寿司

ペプシ君 ソーセージ、納豆、ちくわ天、ナス 

子供かッ!!

そういうあたるくん

コーン×3 サーモンマヨ×3 

小学生かッ!!

そして シンちゃん

なんか、ウニとかのってる高級セットにハマグリの味噌汁 ノンアルビール

大人かッ!!

ジョージさんに始まりマチコまま そして有〇さん

ペプシ君にシンちゃんにカワイ子ちゃん

萌え~~~~~~~~~~~~~

そうだよ

食ってばっかだよ

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■ たこ焼き、焼きそば、駄菓子の城

2月 10, 2013 - 10:31 pm  ■ たこ焼き、焼きそば、駄菓子の城 はコメントを受け付けていません。

 

 全国ババァの店ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昼間良からぬ所に車止めてたら有〇さんに見つかり釣り上げられました

飯行こう!っつうことになり 『あぐら』さんに行くことに

入り口には駄菓子がいっぱい

例のやつを たこ焼き焼けるまで食べることに

そうです

【ポテトスナックステーキ味】

うまいって言いながら1袋しか食べない有〇さん

さあ メイン登場

ふわトロしょうゆ味 うまいぜ

やきそばも らく~にたいらげ

あえてトッピングしなかった目玉焼き なぜかっつうと

たません!たまりません!!!

大人になってもこんなに旨いんだから子供のときの衝撃は半端なかった

月1回は食べたい

そして夜は夜で 有〇さんがお弁当用意してくれた

昼B級だったけど

夜はA級

おれは 食い物の話しかマジでないな

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



■ あたる、税務署に行く・・・

9月 11, 2012 - 9:06 pm ■ あたる、税務署に行く・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国雷ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

2時半くらいから すごい雨と雷 ゴミ捨ての往復30メートルくらいで

ビッタビタ 速攻撤収・・・

帰り道 景色が全開に見えるくらい雷 チョイびびり

たまたま 有〇さんと今日雷ネタしたんだけど

そして たまたま夕方のニュースでも雷ネタ

雷は光ってから3秒くらいだと約1キロくらい離れてるそうです

しかし 確認できる場合すべて危険区域なので屋内に。だそうです

まっそんな 怖い雷ネタより もっと怖い

ぜっぜっ税務署ネタ

行ってきましたよ なんか分けわからん葉書き来るもんで・・・

湾岸警察署じゃないですよ

名古屋東税務署

受付でとっても優秀であろうアルバイトのおばさんが

「あなた、これ熱田管内だから熱田にいってください」って

「あのぉ~ここに 東税務署に送れって書いてあるんですけどぉ・・・」

「あっじゃぁ、そちらで待っててください、係りのもの呼びますので・・・」

あっでもないし じゃぁじゃねぇ~わ

ぁふぉか

相談に乗ってくれた係りのおじちゃんは

とってもファンキーな税務職員さんでした

電卓指一本で叩いてた 

指摘したら みんなには言わないでって言われたので 書くことにした(笑)

丁寧な指導の下 

 後は『金払えッ』ってこと

銀行 行って無事終了 ああああ腹減った

有〇さんとこで飯食お

焼きそば定食作ってくれました もちろんメニューに有馬せん

写真分かりますぅ~

鰹節 苦手です

歯がキィ~~~んってなるんです

丁寧に取り除きました マメなんです食い物のことだけ・・・

よ~し あとは 年金のことだけだな

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ