Posts Tagged ‘松井佑喜’

■RIDE60発売!!!って61発売!!!!

6月 15, 2012 - 8:52 pm ■RIDE60発売!!!って61発売!!!! はコメントを受け付けていません。

 

 全国毎月のものが無いとなんだかなぁ~ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

女の子のアレの話じゃありません

毎月14日ころ、バイク雑誌RIDEが送られてきます

先月、あたるくんの遅刻が原因かその日届かず

不在票も見当たらず

もう来るだろう なんて思ってたら

次の号が届いちゃった

まっそんなこともあるさ

ちゅうことで

気になる

陽のあたる場所のサポーター広告は

60号が

こんな感じ

でもって

61号が

 

こんな感じ 当時16歳の松井佑喜ちゃん

んんんん

おとなっぽい

最近ライドの広告 女の子の起用率高くなったと思いません?

良い事だ

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




■東本昌平RIDE55発売!!!

12月 15, 2011 - 9:02 pm ■東本昌平RIDE55発売!!! はコメントを受け付けていません。

 

 全国Mr.Bikeファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

東本昌平RIDE55号届きましたよん

今回の表紙はHONDA CB750k いいどすね

気になる 陽のあたる場所サポーター広告は

CBR400Fと松井佑喜ちゃんと仮面ライダーヘルメット

いいかがでしょうか???

そんでもって、いつもBGも届くんですが今回の表紙がいい!!!

HONDA CB1100R と テッサロッサたぶん・・・

イレブンRもこの四角いライトがたまらんッ

おっカレンダーも付いてるやん

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 




■お~お~ッハラハラ原なっちゃんTV出とるガヤぁおっユキちゃんも!!!

11月 25, 2011 - 8:04 pm ■お~お~ッハラハラ原なっちゃんTV出とるガヤぁおっユキちゃんも!!! はコメントを受け付けていません。

 

全国アイドルファンの皆さんこんばんは

DJ乙あたるです

昨日録画してたTV番組見てたら原奈津子ちゃんが

『みちゃえる』っちゅう番組だと思うんですけど

って佑喜ちゃんも出てるじゃん

 んんんん

みてるこっちがなんか恥ずかしくなる

次プロレス見て眠ったとさ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



■Facebookでこんがらがってる内にRIDE54が届いた!!!

11月 16, 2011 - 9:00 pm ■Facebookでこんがらがってる内にRIDE54が届いた!!! はコメントを受け付けていません。

 

 全国日本シリーズで1杯飲むぞぉ~ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

三振ゲッツーの後いやな感じだったけど

ウルトラセブン山井がいいピッチング

さあ逆転だあ! おっ森野があああああ

さて、きのう一日Facebookに完全やられ(ソフトバンクにも・・・)

すっかり 今回のRIDEのことをないがしろに・・・(汗)

こんな感じに載ってますよ

んんんん 佑喜ちゃんかわいい!

あたるCBR400Fも仮面ライダーヘルメットもいい

おおおおおおおおお

ノーアウト満塁だあああああああああああああ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



◆体調はまだあんまりだけど、パワーもらったよ!!!!

10月 16, 2011 - 9:30 pm ◆体調はまだあんまりだけど、パワーもらったよ!!!! はコメントを受け付けていません。

 

 全国アイドルファンの皆さんこんばんは

DJ自演乙あたるです(笑)

行く行くって言ってなかなか 行けてなかったお店に

無理矢理 有〇さん連れて お邪魔してきました!

名古屋新栄にあるアイドルカフェ

『 We★Love 』さん

オッ! はらはらなっちゃん!!!

早速 ドリンク注文して すぐライブが始まった

今回RIDEのサポーターモデルお願いした ゆきちゃんのユニット

お店の名前でもある

『 we★love  』からだ!

なんか、子を見る親のようで照れくさい・・・

でも 16歳のゆきちゃん14歳のあんりちゃん元気いっぱい めちゃかわいい

なんか有〇さん サリーちゃんのパパみたいだ

続いて なっちゃんだ!

ショートヘアーになって めちゃめちゃかわいなっとる

あたるくんの好きな シューティングスターも歌ってくれた

有〇さんといえば調子に乗って・・・

調子に乗って

こんな事してます

くぅらぁ~~~~^~~ッ!!!!!!!!!

なっちゃんの指先触るんじゃないッ

いやぁ~~~

元気いただきました

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ