Posts Tagged ‘正月’

 ■ いっちょやってみっか

1月 6, 2017 - 9:56 pm  ■ いっちょやってみっか はコメントを受け付けていません。

 

 全国新年明けきりましておめでとうファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

さあ~て今年は何するって

何もない

何にもない

まったく何にもない

とりあえず営業開始!!!

過去にも書いたと思うんだけど何が苦ってって

正月

孤独死するんじゃね~かっつうぐらい寂しい

約束して無いとカンゼン独り

せっかく遊びに来ても体内時間が違うから

みんなが帰りたくなる頃エンジンがかかる

最後は劇団ひとり

「じゃあ正月営業すればいいじゃん」っつう

声をよくいただきますが

正月三が日はほぼ流れの一発客

ちかれるだけなんですぅ

話は突然変わりますが 久々に風来坊の手羽先

鬼食いしましたよん

うまいね また行こ

そして営業初日の一発目のお客様

ぷーちゃん

癒されます

ただただ

人間の女性に癒されたい

がはは




正月二日おまけ編

1月 6, 2010 - 4:35 pm 正月二日おまけ編 はコメントを受け付けていません。
 
 
 
ペプシ君の会社を朝4時半に出て
 
 
 
 
 
どっか飯っ!!って事に
 
 
 
 
 藤一番に決定!
 
 
 
DSCF21351.JPG
 
 
 
ぎょうざ ひさしぶりに食べた 
 
 
DSCF21371.JPG
 
 
 
 
「 ごちそうさん 明日何やっとる? 」
 
 
 
 
 
「 あぁいつでも℡下さい 」
 
 
 
 
 
「 そうする じゃぁ!」
 
 
 
 
 
ちっちゃな約束 どんな薬より利くな
 
 
 
 
 
 
 
 



正月二日ASI編

1月 6, 2010 - 4:33 pm 正月二日ASI編 はコメントを受け付けていません。
 
 
 みんなと別れた後 一人で居酒屋にいったものの
 
 
 
 
 
お隣さんの笑う声 定員さんの弾む声
 
 
 
 
ますます孤独感
 
 
 
 
 
携帯スクロールするも ℡できない ℡かかってこない
 
 
 
 
 
 
あっ そうだ!おれには 24時間トモダチがいた!!
 
  
 
 
任天堂トモダチコレクションじゃないよ
 
 
 
 
 
 
ペプシ君!!
 
 
 
 
 
ペプシ君とあたるくんは基本お互いの℡は24時間体制で取り合います
 
 
 
 
 
「 なにしとる? 」
 
 
 
 
 
「 会社にいますよ 」
 
 
 
 
「 行っていい? 」
 
 
 
 
 
「 どうぞ 」
 
 
 
 
 
あけおめぇ~
 
 
DSCF21301.JPG
                          お正月らしいASIベントレー 
 
 
 
 
DSCF21311.JPG
                                                                                                やりすぎだろCBR
 
 
DSCF21321.JPG
                                  これが一番いい 
 
 
 
 
「 マスターなんか飲みますぅ? 」
 
 
 
 
 
「 コーヒー以外で! 」
 
 
 
 
 
 
「 マスター元気ないですねぇ~これで元気を・・・ 」
 
 
 
 
 
 
DSCF21341.JPG
 
 
 
いやいや そこの無駄に2台もある42型テレビ 
 
 
 
 
 
1台くれたら元気出るのに 
 
 
 
 
 
 
DSCF21331.JPG
 
 
 
 
2万でうってぇ~~!!!!! 
 
 
 
 
 
 
 



正月二日編

1月 6, 2010 - 4:30 pm 正月二日編 はコメントを受け付けていません。
 
 
 
 
 
 
2日は午前中に起き テレビ三昧
 
 
 
 
 
 ハードディスクに録画したものが40時間ぐらい溜まってた
 
 
 
 
 
 
お笑い系 格闘技系 映画系 を ぎょーさん見た
 
 
 
 
 
 
夜 地元の新年会に後輩のお父さんがやってる お寿司屋さんに
 
 
 
 
 
DSCF21271.JPG
                 左からミッチェル、としお団長、岩ちゃん、ヤマ
 
 
 
まぁ~いくつになっても 仲間集まれば 楽しいものだね
 
 
 
 
 
 
「 ヤマ! しのぶちゃんは? 」(これまた後輩)
 
 
 
 
 
 
「 実家にいますよ 」
 
 
 
 
 
「 じゃぁ子供たち呼べ!」
 
 
 
 
 
 
 ヤマの子供たちはマジでかわいいです
 
 
 
 
 
真ん中のタイセイは 馬鹿で学校にいけないから 
 
 
 
 
 
陽のあたる場所に就職するそうです
 
 
 
 
 
 
一番下のアイちゃんは あたるくんがお年玉あげると
 
 
 
 
 
 
あたるくんのひざの上に らくに乗ってきました
 
 
DSCF21281.JPG
 
 
 
 
 
うん~~末恐ろしい!! 
 
 
 
 
一番上の タッくんは 超恥ずかしがり屋さん
 
 
 
 
 
もじもじしとったなぁ~
 
 
 
 
 
焼酎2本空いたところで 2次会だ!
 
 
 
 
 
12時半 解散
 
 
 
 
 
やばい!
 
 
 
 
 
 
またしても 猛烈な孤独感が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



正月元旦編

1月 6, 2010 - 4:27 pm 正月元旦編 はコメントを受け付けていません。
 
 
 
 
年明け最初はデズニーズで朝食 
 
 
 
 
 
 年末の疲れが一気に来たのか 
 
 
 
 
 
夜の8時まで寝てまった
 
 
 
 
 
 
いかんいかん実家に おせちもってかな
 
 
 
 
 
 
久々のおかんの炊いたご飯 やっぱ美味い
 
 
 
三が日中どっかで必ず飲む 先輩のよっちゃんに℡したら
 
 
 
 
 
いま マージャンって 断られた
 
 
 
 
 
一人で居酒屋で飲んでたらメールが
 
 
 
 
 
「みっちゃん10分後℡して」と
 
 
 
 
 
℡後 15分ぐらいで よっちゃん登場
 
 
 
 
 
みっちゃんと飲んどるほうがええで
 
 
 
  
 
 
ぐぅすぅん!
 
 
 
 
 
そして二人で3時過ぎまで飲んどった
 
 
 
 
居酒屋ごんじゅうの てんちゃん↓ 
 
 
DSCF21241.JPG
 
 
 
 
ざわめきの後の孤独感・・・
 
 
 
なぜか正月は寂しい・・・・・・