Posts Tagged ‘満留賀’

 ■ なっなんなんだこれは

4月 4, 2013 - 10:02 pm  ■ なっなんなんだこれは はコメントを受け付けていません。

 

 全国HDDは欠かせないファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

春っつうことで新番組がたくさん

何気にチェックしてたら 『北斗の拳』が!即予約録画

そして昨日帰って再生してみたら

なっなんじゃこりゃ(ビツクリ)

そしてお付き合い30分

【なっなんなんだこれは】っつう 虚しさ

いい漫画だっただけにいろいろな形に進化してくんですかねぇ 

しかし、受け入れる器がない

来週はないな

そんでもって今日は久々の【満留賀】さんへ

天とじ丼 親の敵くらい七味かけて 体を熱くし

そこから

冷やしたぬきで体を冷やす

変わらない旨さだな

変わるっつうのも大事だし変わらないッつうのも大事

ムズいな

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



■ 赤いのはやめてくれ!親父の心臓に悪いがや!!

12月 20, 2012 - 9:01 pm ■ 赤いのはやめてくれ!親父の心臓に悪いがや!! はコメントを受け付けていません。

 

 全国安全運転ファンの皆さんこんばんは

無事故多違反DJあたるです

なんか何時やった記憶のない駐車違反通知

ちょうど親父が入院した辺りから届いてたようです(郵便係親父)

ほっといたら えげつないのが

赤は無いだろ赤は

spリーチだと期待する色じゃねぇ~かよ

さらに

18000円って・・・

2000円くらいにしたら みんな払うって

国家もいい商い見つけたもんだ

親父心臓イワされとるであんま息子がショッキングなこと見せたらいかんで

払ってきた

31日用のそばの仕入れに満留賀さんへ

冷やしたぬき

からの

天ぷらそば

うますぎるぜ

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 




 ■ いっこ下の悪童と蕎麦デート

10月 19, 2012 - 9:11 pm  ■ いっこ下の悪童と蕎麦デート はコメントを受け付けていません。

 

 全国野球ついつい見てまうファンの皆さんこんばんは

阿部が出たときいやな予感したんだよな昨日も調子よさそうだったし

高橋やりやがったな同点になっちゃったじゃねぇ~かよ

っつうか  最近テレビ9時で終わっちゃうから ヤホーで

まっでも昨日はよかった なにがって

こやつよ

伊藤準規選手

男の俺が言うのもなんだけど いい男だね なんか誰かに似てると思ったら

牙狼の主人公役の俳優に似とる

似とる繋がりで 今日後輩迎えに行く途中 駅方面から自転車が沢山通る道で

駐車車両がいたため あたるくんが進むとすれ違えない状況で

2人ほど道を譲ったとき二人目が女の子

その子会釈して通り過ぎた

ん!?

可愛い んんん? なんか見たことあるぞと思い頭全回転

あっ西野カナ????

今池に自転車でいるわけ無いだろうから違うんだろうけど

よ~似とった なんか幸せ

幸せ続けで 久々の満留賀にお邪魔しました

大須で革細工してる後輩の健吾と

まずはテッパンのカツ丼と冷やしたぬき

カツ丼来た瞬間 真っ赤になるまでむしろふりかけ状態にしてやった

いじめじゃないよ 辛くないから

 

とうぜん 一杯で終わる分けないよね あたるくんと一緒だけに・・・

はい 冷やしたぬき

「でらぁ~うめぇ~がぁ~」の連呼でした

そんな健吾の工房へ 遊びに

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 




■暖かくなってきた。ぐぅあしかし・・・

3月 7, 2012 - 10:39 pm ■暖かくなってきた。ぐぅあしかし・・・ はコメントを受け付けていません。

 

全国天邪鬼ファンの皆さんこんばんは

物事を斜に見るDJあたるです

18周年イベントが近づくにつれプレッシャーが・・・

食事も喉を通りまくり

・・・

暖かくなってきましたね

こんな日は 冷やしたぬき

ぐぅあしかし

あえて 温かいそば

まっ冷やしたぬきも食べたけど・・・

満留賀通は そば&そばですよ

ねッ

こうへいくん!!!!

ああああああ

不安

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■検証!!!自販機みそ汁の予定が・・・

2月 8, 2012 - 10:04 pm  ■検証!!!自販機みそ汁の予定が・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国七味はふりかけのようにかけるファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

先日に続き今日も『満留賀』さんにお邪魔しました

トオルちゃんも呼んで

少し待ち合わせにラグがあったので れいの自販機みそ汁を飲んでみようと

クックックこれだこれだ

 120円入れて

あれ!?

出てこない

まさかの150円か!!??

陽の光でよく分からんかったが

う・り・き・れ

えええええええええええええ

検証できず・・・

これだけ売り切れ

トホホ 

しかたないので

あったまるぅ~~~~~

死ぬほど 甘い 喉が焼ける

サッ気をとり直して そば、そばっと

冷やしたぬきが テッパンですが こう寒いと暖かいのが

天ぷらそば これまた旨し

トオルちゃんはっていうと

「先輩の言うことは聞く方なんで・・・」

嘘つけッ!!!

でも、あたるくんの言うとおり ふりかけのように

七味唐辛子かけてました

「僕もここ長いですからね知ってますよ」

「オレは20年以上来てますぅ」

ちなみに

天ぷらそばの後ちゃっかり冷やしたぬきも食べました

もう一品食べたかった・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ