Posts Tagged ‘焼肉’

 ■ 食べ過ぎの次元を超えて・・・

4月 10, 2013 - 9:29 pm  ■ 食べ過ぎの次元を超えて・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国食べ歩きファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日の続き・・・・

有〇さんが お礼に食事をっツウ展開で

としお大好物 【肉】

5時に行ったもんだから オーダーしたものスグ出てくる

それが追いつかないくらい注文

もぉ~食えん・・・

「ありがとうございました」

そしたら 有〇さんが「さぁ2次会行きましょう!」

ここは師勝町まずい もどらねば

しかし 車一台 逃げ切れん 車の止まった先が 中華店前

まさか!?

まさかの 飯屋2次会

「ここのスタミナラーメンうまいんですよ」

「無理です・・・」

ショウロンポウで勘弁してもらいました

としおは らくぅ~に食べとったけど

あたるくんも睡魔がこなければいけましたが このあとも仕事なんで・・・

そして解散って思いきや有〇さん

「3次会!すし屋行きましょう!!!」

「あたるさん!すしは別腹ですよねぇ。いつも言ってるじゃないですか!」

「・・・」

「じゃあ 餃子行きましょう!餃天さんに!!!」

「あ~まこっちゃんとこ今日休み」

あぶないあぶない

帰れない

そんなこんなで 味彩さんに着きました トイレ借りて 爆弾落として

解散しました

一人 庄内川 側道 酒も飲んでないのに フラフラのあたるでした

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



 ■ あたる珍道中 【松坂編】 

8月 29, 2012 - 9:40 pm  ■ あたる珍道中 【松坂編】  はコメントを受け付けていません。

 

 全国ツーリグファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

こんなミーティングから始まりました

何で夜な夜な むしろ朝に松屋でこの笑顔かねぇ

このテンションで我が 【鉄魂旅団】 団長トシオが

「みっちゃん(あたるくんのこと)今週ツーリング行かん?」

ツウことで 早速今日決行

目指すは 三重県松坂 朝9時集合!!!

一人遅刻 そいつはコイツ

ゆかおです

「8時に起きたんですぅ~でも2度寝しちゃって・・・」

ユウサク優しいから「迎えに行きましょう」って

途中雨やばかったけど 【オーシャン】さんに無事到着

さあ 食うぞ

全員タオル巻いて戦闘開始!!!

2300円焼肉食べ放題 

あたるくん 今日はご飯食べないよ ひたすら肉です

トシオ団長我慢できずタンを生で食いやがった

いろいろな物が食べ放題で 家族とかで行くといいと思いま~す

あたるくんおススメは 

マカロニサラダ、チャーシュー(あぶってね)、ゆかおと写ってる肉

そんでもって そーめんもあるんだけどそれにキムチ入れてみてください

 なんか 韓国冷麺みたいになって いいセヨ

食べはじめて1時間もう限界

そろそろデザート

あたるくんオリジナルデザート

プリン入れ~の桃とみつ豆、ソフトクリーム 

幸せ

帰り道 一番熱い時間 でも夕方には解散したいから 出発

9月もどっか行こうぜ

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



◆朝から焼肉ぅ~!!!やっぱユッケ無いじゃん!!!!!!!!!!

10月 8, 2011 - 8:36 pm ◆朝から焼肉ぅ~!!!やっぱユッケ無いじゃん!!!!!!!!!! はコメントを受け付けていません。

 

 全国ユッケファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ユーサクの一言

「あぁ~腹減った~焼肉食いたい・・・」

ビびっときました『焼肉』ってキーワード

よし、暇だし行くか!焼肉!!!!

はい。香林さんにお邪魔しました

さあ、食うぞ!「大将!ユッケあるぅ???」

「今、ご存知のように・・・やってない。」

「3倍の料金頂けるなら出せるんだけど・・・」

さ、3千円・・・・・・・・・・

まずは塩タン

あたるくんこの薄いタイプあんまり食べない

はいメイン

があああああああああ

うんめぇ~~~~~~~~~

この時間から大盛りライス ガッツリ

朝9時過ぎまで 胃がもたれて寝れんかった

年だなぁ~

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



◆めっちゃ久しぶりの・・・ユッケ・・・うまいのぉ~

7月 27, 2011 - 12:33 am ◆めっちゃ久しぶりの・・・ユッケ・・・うまいのぉ~ はコメントを受け付けていません。

 

全国ユッケファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

0-111の食中毒事件で もうユッケ食べれないかもって思ってたけど

ありました!

今日はいげやんのオゴリで食事会

焼肉屋でしました

久しぶりの焼肉 「うちはまだ出してる」の一言で

ユッケとレバ刺し注文

いげやんがあたるくんの盛り食いを警戒して

乾杯前からライスを注文

当然ユッケとライス ぺロリ

さあ 肉だ

上カルビ、上ロース禁止でしたが 並でも上等の和牛でした

2R目は またもや ライスとユッケもういっちょ!

うまかったぁ~~~~~~~

ゴチになりました

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 




■焼肉屋に行って 決まって頼むもの・・・

4月 22, 2011 - 9:05 pm ■焼肉屋に行って 決まって頼むもの・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国焼肉ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

パソコンメンテで陽のあたるIT部隊いげやんが夕方から来てパソコン

直してくれたんで 御礼がてら とり貴族に・・・って 毎回そうだから

たまには焼肉っちゅうことで近所の焼肉屋に

みんなは 何注文するぅ?

あたるくんの場合 肉は当然ですけど

あれば必ず ユッケ、ナムル、レバ刺し、ご飯 を注文しちゃいます

でわ 早速

 なんか洒落た ナムルだった しめじのナムル初めて

ユッケといえばご飯 たっぷりのせて パクリッ

テッパンです ここのは少し甘みが強っかった

店の名前 見てくるの忘れちゃった

まっ いげやんのこの笑顔で ええか

んんんんんんん 食いすぎで気持ち悪いのか

この顔のせいか

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ