Posts Tagged ‘覚ちゃん’

,■ 食いたくなるんだよねぇ餃天の餃子

7月 22, 2012 - 7:58 pm ,■ 食いたくなるんだよねぇ餃天の餃子 はコメントを受け付けていません。

 

 全国餃子ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

今日は覚ちゃんに大工仕事お願いがてら

【餃天】さんにお邪魔しました

なんでも先日 お相撲さんが来て170個食べてったらしい

半年前のあたるくんなら「180個はいける」なんていって

チャレンジしたかもしれませんが

学習しました

MAX79個です

無理です お相撲さんには勝てません

むしろD56ぉ~にも勝てません(101個)

一生懸命餃子を焼くまこっちゃん

じゃぁ~ん

ツヤツヤ 餃子 いただきぃ~~~

タブレットなんかさわっていかにも 俺は時代に乗ってる感丸出しの覚ちゃん

頼むからシャッターんとこ直してぇ~~~

あああ美味かった 今度は女の子といきてぇ~~~~

 

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




■サッぼってた訳じゃないよ。。。サーバーの方が・・・

5月 14, 2012 - 8:55 pm ■サッぼってた訳じゃないよ。。。サーバーの方が・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国2,3日前のことが思いだせんファンの皆さんこんばんは

久ぶリンコDJあたるです

とりあえず 下りに下がったランキング 是非ご協力を・・・

ポチッとな
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 さて、実質丸っと5日間サーバーの不具合でブログが開けない状態

当然更新も出来ず

3週間近くこんな感じが続いてたのでなんか

もう一度テンションあげてかないかん

さぁ振り返るかこの5日間

んんんんんん

あっ覚ちゃんに洗面台の流れが悪いんで直して貰ったけど結局直らず

美濃里で召し食ったなぁ

えええ

あっ2日後、水道のプロ バン吉呼んで直してもらったんだ

さすが水のプロ 10分くらいですべての作業終了

その後 せきやのチャーシュー麺で打ち上げ

んっその前の日は堀さんと美濃里いったなぁ

あっ有〇さんとは いなや行ったなぁ

やっぱ いなやは蕎麦以外を頼まないとイカンなぁ

あとなんか あったっけなぁ~~~

ああああああああ

ああああ

一番 ダメージ食らった奴のこと忘れとった

不幸の手紙

ジャガジャンッ!  じゅっ11万円!!!!!!!!!!!!!!

死にそう・・・・

・・・

それと良い事もありました

うちの子たちが yurinoebiさんに嫁いでいきました

不束者ですが宜しくお願いします

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




■いただきものが食いもんはいい!!

2月 16, 2012 - 9:01 pm ■いただきものが食いもんはいい!! はコメントを受け付けていません。

 

 全国チョコ貰いすぎてどうしようファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昼過ぎに覚ちゃんから℡

「お土産渡したいもんでどこにいる?」

大の大人が待ち合わせパチンコ

なぜか二人仲良くならんで

あたぁッ~~~~~~~

これまた仲良く 二人してプラス福沢諭吉1人

「はい、これ神戸の土産!」

ご飯の後 食べよっと

さて、覚ちゃんも帰ったしご飯どうしようかなぁ

そこに有〇さんから℡

「ご飯食べました~?」

6っ個も・・・

「いやいや、いっぺんに食わんでも後で食べてください・・・」

と、いわれながらも 一気に全部食べました

まじで うまいです

おにぎり会の オニギリジョーです

味彩さんのメニューには無いですが 

あたるくんから聞いたって言えば作ってくれますよ

たぶん・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 




■さっき寝たばっかなのに・・・・・

4月 29, 2011 - 10:36 pm ■さっき寝たばっかなのに・・・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国早起きは三文の徳ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

きのうの えび監督と熱く語り気がつきゃ5時半

「いかんッいかんッ今日昼一で覚ちゃんに大工仕事を頼んどった」

強制終了・・・

たぶん午前7時頃寝たと思う 予定では12時ぐらまで5時間は寝れそうだ

ピリリリッ!!! んッもーはいアラーム!?

違う着信だ! 《 いげやん 》

きのう丸一日電話ぶっち男だ 

「おみゃ~~~えれぇ~~~わぁ」ブチキレあたるくん

「あぁぁすんません いろいろあったもんで・・・」

「いろいろぉ???」

「ですです 。」 いげやんの口癖

「あのぉ~きょう午前便で えび届きますんで・・・」

って 今の今かよ

ダッシュで店に向かい 無理やりヤマト運輸さん呼び戻し届いたよ

 紅黒えびさんからの えびーちゃん

さあ 水槽に浮かべて馴染ませますか

ピリリリ おっ覚ちゃんからだ 「今家でたで!」 「あいよ」

覚ちゃん登場

さあ 「ちゃっちゃとやって終わらすよ!」

頼もしいぜ!覚ちゃん!!!

今回 水槽をもう一つ増やすのにどこに置くかで悩み

一応商売なのでお客さんの邪魔にならないところでと考えた結果

今の水槽の上の棚に置くことにしたんですが いまいち強度がっつうことで

大工の覚ちゃんの休みを奪い 今日に至る

さっさっと寸止めして もとい寸出しして 火花飛ばしながらサンダー操る覚ちゃん

もう あと2割で終わりッちゅうところで

「ヒューイ(あたるくんの高校時のあだ名)、このボルトあるぅ??」

「在る訳ないじゃん、買ってこようか?あっ近くのバイク屋さんにもらってくるわ」

whizzspeedさんにナットいただき無事に補強工事終了

覚ちゃん ありがと

そんでもって whizzspeedさんに行った時すてきな出会いが・・・

またあとで

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 




やっぱり親子だわ

2月 11, 2011 - 4:59 am やっぱり親子だわ はコメントを受け付けていません。

 

 全国物忘れファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昼間 大工の覚ちゃんに部屋のメンテでコーキングしてもらい

作業終了後 親父と覚ちゃんと覚ちゃんとこの若い子と4人で

家の下にある喫茶店へ

お茶し終わった後 30メートル歩いた辺りで覚ちゃんが

「あれっ!かばんは?」

おっと忘れとりました 慌ててお店に戻ると親父も戻って来た

「どうした?」

「鍵、忘れた!」

喫茶店のママが戻った2人に

「やっぱ親子だわ」

「・・・」

覚ちゃんのとこまで戻ったら

「やっぱ親子だわ」

「・・・」

FATHER と FATHER’S SON 似るよねぇ~~~

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ