Posts Tagged ‘誕生日プレゼント’

ららら誕生日プレゼント4

8月 1, 2010 - 12:22 am ららら誕生日プレゼント4 はコメントを受け付けていません。
 
 
 福井の皆さんこんばんは
DJあたるです
 
長々とすみまン プレゼントブログはこの辺で・・・
 
DSCF35471.JPG
 
以前からみなさんに 「おれは絶対Gショックだけはつけん」
 
と、豪語してたあたるくん
 
 親友にえらいギンギラギンのGショック貰っちゃいました
 
DSCF35551.JPG
 
何か図ったようにこの間オーバーホールしたばかりの時計が729で
 
壊れました
 
やはり時計も縁です 大事に使わせていただきます
 
タイミングよく壊れたのも驚きですがこいつも・・・
 
DSCF35621.JPG
 
彼女の居ないあたるくんに・・・
 
大事に使わせていただきます
 
んッ なんか変?
 
 
ガハハ
 
追伸:ここに載せれなかった お花や食べ物 メール・℡・お手紙
 
眠い目こすって手伝ってくれたお助け侍たち
 
そして 誕生日パーティーに参加してくれた人達
 
 
ありが ありがとう!!!
 
 
 
 



ららら誕生日プレゼント3

8月 1, 2010 - 12:01 am ららら誕生日プレゼント3 はコメントを受け付けていません。
 
 
 福島の皆さんこんばんは
DJあたるです
 
 
まだまだ続く プレゼントブログ 
 
DSCF35741.JPG
 
 数年前カウンターの角にディスプレーしてたペプシの置物
 
壊れたのでバイバイ お気に入りだった
 
そしたら それをプレゼントしてくれた方が また同じものをくれた!
 
やったぁ~ッ!!!!!
 
DSCF35651.JPG
 
電子煙草 70才でヘビースモーカーの親父にあげようかなぁ
頂き物だでいかんかぁ
 
マッサージ器 んッ 卑猥なこと連想するのあたるくんだけぇ? 
 
DSCF35711.JPG 
ゴディバに 雪見だいふくに パルム 
 
ムフフ・・・
 
DSCF35671.JPG
 
これこれ 欲しかったんだよねぇ
 
CB750K用のハンドル
 
 
超うれしい
 
 
ガハハ
 
 



ららら誕生日プレゼント2

7月 31, 2010 - 9:00 pm ららら誕生日プレゼント2 はコメントを受け付けていません。
 
 
 富山の皆さんこんばんは
DJあたるです
 
 
誕生日ブログ続きます
 
DSCF35661.JPG
あたるくん蛇柄好きって 良くご存知で!! 
 
 
DSCF35631.JPG
 
調理器具と解説本 
 
野菜たっぷりレシピって やっぱ痩せろってことだよねぇ 
 
DSCF35731.JPG
 
なんていうのこれ なんか写真を写すやつ
 
大事にしま~す
 
 
ガハハ
 
 
 



ららら誕生日プレゼント1

7月 31, 2010 - 8:29 pm ららら誕生日プレゼント1 はコメントを受け付けていません。
 
 
 
 岡山の皆さんこんばんは
DJあたるです
 
7月も今日で終わり いよいよ夏真っ盛り
 
100% 単車は秋まで乗りません 言い訳としては旧車空冷的(実は体系的に)
 
 
さて連日誕生日ネタでごめんなさい
 
沢山いただいた誕生日プレゼントを全部ではないですが
 
紹介したいと思います
(お花なんか写真取り忘れ タオルなんかはその日使い洗濯機の中でもほとんどが)
 
 
た・べ・ちゃ・っ・た
 
DSCF35381.JPG
 
うれしッ! 
 
 
DSCF35611.JPG
 
助かります 衣服系  
 
DSCF35641.JPG
 
はいッ!!今年もNARUTOグッズ
 
手前の額当てと手袋はコスプレーヤーによる手作りもの
 
まだまだ続くよ
 
 
ガハハ
 



うれしい二日酔い

10月 29, 2009 - 5:21 pm うれしい二日酔い はコメントを受け付けていません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴっぅうううううううう
 
 
 
 
 
2日酔いだぁ~~~~~
 
 
 
 
 
きのう岐阜銀行池下店の近くの街路樹から 
 
 
 
 
 
 
マ・ツ・タ・ケ
 
DSCF1673~001.JPG
                            プランセスの反対の通りの木
 
 
 
なんでやねん
 
 
 
 
 
 
今日もやってもぉ~たぁ~ッ!
 
 
 
 
 
 
ホテル 陽のあたる場所
 
 
 
 
 
 
火照る あたるくん
 
 
 
 
 
 
頭ガンガン するぅ~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
ヤマ飲ませすぎ!
 
 
 
 
 
 
何でこんなに飲んじゃったかというと
 
 
 
 
 
あたるくん超~~お気に入りの ユ○○ちゃんが 
 
 
 
 
 
 
 
 
「遅くなったけど おめでとうございます」
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ~~ん 
 
 
 
 
DSCF16741.JPG
 
 
 
「NARUTOのが見つからなくて・・・」
 
 
 
 
 
何をおっしゃるカワイコちゃん 大事にします
 
 
 
 
  
トオルチャンお帰り しかし その姿 日本人飛び越したなぁ(笑)
 
 
 
 
 
誕生日プレゼントって 幾つになっても何時もらっても うれしい
 
 
 
 
 
なッ!! 山村!!!!!
 
 
 
 
 
でも いっぱい飲んでごめんな
 
 
 
 
 
 
 
 
♪意味など無いのさ ただ 好きなだけ
いつまでたっても ただのROCK’N ROLL KID’S♪
 
 
’90浜田省吾/BASEBALL KID’S ROCK