Posts Tagged ‘鉄魂旅団’

 ■ あたる珍道中 【松坂編】 

8月 29, 2012 - 9:40 pm  ■ あたる珍道中 【松坂編】  はコメントを受け付けていません。

 

 全国ツーリグファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

こんなミーティングから始まりました

何で夜な夜な むしろ朝に松屋でこの笑顔かねぇ

このテンションで我が 【鉄魂旅団】 団長トシオが

「みっちゃん(あたるくんのこと)今週ツーリング行かん?」

ツウことで 早速今日決行

目指すは 三重県松坂 朝9時集合!!!

一人遅刻 そいつはコイツ

ゆかおです

「8時に起きたんですぅ~でも2度寝しちゃって・・・」

ユウサク優しいから「迎えに行きましょう」って

途中雨やばかったけど 【オーシャン】さんに無事到着

さあ 食うぞ

全員タオル巻いて戦闘開始!!!

2300円焼肉食べ放題 

あたるくん 今日はご飯食べないよ ひたすら肉です

トシオ団長我慢できずタンを生で食いやがった

いろいろな物が食べ放題で 家族とかで行くといいと思いま~す

あたるくんおススメは 

マカロニサラダ、チャーシュー(あぶってね)、ゆかおと写ってる肉

そんでもって そーめんもあるんだけどそれにキムチ入れてみてください

 なんか 韓国冷麺みたいになって いいセヨ

食べはじめて1時間もう限界

そろそろデザート

あたるくんオリジナルデザート

プリン入れ~の桃とみつ豆、ソフトクリーム 

幸せ

帰り道 一番熱い時間 でも夕方には解散したいから 出発

9月もどっか行こうぜ

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



■「バイク日和じゃね~!!!」

4月 29, 2012 - 9:00 pm ■「バイク日和じゃね~!!!」 はコメントを受け付けていません。

 

 全国やっぱ春がいいファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昼トシオ団長から電話

「みっちゃん! バイク日和じゃね~! どっか行くぅ~~~!!」

「ええよ」

っつうことで取り合えずビール

じゃなくて名古屋ドームイオンへ

あたるCBR400F

トシオ団長CB750K

あたるZ400FX

今や我らチーム『鉄魂旅団』 団長とあたるくんぐらい(活動は・・・)

家族連ればっかの中 あたるくんとトシオ団長浮きまくり(モバゲーしてます)

飯食ったり 買物なんかしてたら

ツーリングって時間じゃなくなった

じゃあ 近場でっちゅうことで 刈谷へ

自分の新車のタイヤの事は超気にする ヤマ トシオのCBにはこんな事を

わかりますぅ~~~~

ヤマのケツなんですけど中央のシミが しかも団長のシート白なんだよねぇ

早く医者行けっちゅうに もしくはナプキンしろや

たまには乗らないとね

またまたスプロケ注文しちゃった

ニヒヒ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




■陽のあたる珍道中1.5

4月 20, 2011 - 9:09 pm ■陽のあたる珍道中1.5 はコメントを受け付けていません。

 

 全国「おい、おい、物忘れ激しいぞ!」ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

いやぁ~すっかり抜けとった そういえば旅行初日

ガラス工芸の体験してきたの忘れとった

やっぱなんか思ひでづくりしんとね

この中から 選んで好きな文字や名前なんかをサンドブラストしちゃうってやつ

「ぼくこれにします」

「じゃあこちらに」と

カットされたシールをガラスにしっかり貼り

字の部分をピンセットで丁寧に剥がす

そしてブラスト

 んんんんんん だ・の・じ・いいいいいいい

きれいに彫れた あとは余分なところをきれいに剥がして

 ガラスのハンコ、出来上がり

お姉さん 丁寧なご指導ありがとう

 

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 




★としお団長CB750ニコニコ登場!

2月 10, 2011 - 3:12 am ★としお団長CB750ニコニコ登場! はコメントを受け付けていません。

 

全国CB750ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昼一番でとしおから電話

「みっちゃんどこにいる?」

「なんでぇ?」

「単車出来たモンで見せにいこうかなぁって」

 あたるくんじゃないよ

鉄魂旅団トシオ団長

CB750K4

しかし、トシオは単車をいつも綺麗にしとるなぁ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



つかの間の晴れだし

7月 1, 2010 - 8:25 pm つかの間の晴れだし はコメントを受け付けていません。
 
 
岐阜のみなさんこんばんは
 
 
DJ あたるです
 
 
後輩のトシミ君から貰った ETC付けますか!
 
 
そんでもって つかの間の晴れだし トシオ団長誘って
 
 
『 鉄魂旅団!ETC付けちゃった高速行こうツーリング 』
 
DSCF33801.JPG
 
 
サラァ~っと 流して
 
 
DSCF33831.JPG
   
 
ETCも難なくパス
 
 
茶でもしますか!
 
 
DSCF3382.JPG
 
 
おかげ庵で 
 
 
この暑さにはこれ
 
DSCF33811.JPG
 
 
カキ氷 激ウマ
 
 
団長のお腹に哀愁を感じたところでお開き
 
 
ちかれた