Posts Tagged ‘餃天’

■ チャーハンっちゅうよりは焼き飯

12月 27, 2012 - 8:41 pm ■ チャーハンっちゅうよりは焼き飯 はコメントを受け付けていません。

 

 全国お袋の味が懐かしいファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

 (意外と久しぶりかも)餃天さんにお邪魔しました

ユカオ連れて

噂の隠れメニュー『チャーハン』を食べに

まずは

タレ作りから

酢にラー油をってこれだけです

これがいいんです まじで

来たよ じゃ~ん

40個食べた ユカオも飯食べたとか言ってたけど 楽ぅ~に20個たいらげた

さあ いよいよ噂のチャーハン

んんんんんんっうまい

この味?

おおおおお

ソーセージ入ってたらお袋の焼き飯の味だ

おいしい&懐かしい&やさしい

3拍子そろっとる

しかしながら 餃天さんで食べた後の帰り道 必ず言うセリフ

「食いすぎたぁ~もう食えん!!!」って言いながら

チャイナタウンさんのチャーハン食おうか悩むあたるくんでした

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 




■悪童2人組に襲われた!!!の巻

9月 7, 2012 - 9:24 pm ■悪童2人組に襲われた!!!の巻 はコメントを受け付けていません。

 

 全国たまには休まnightファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

真夜中2時過ぎ あたるくん夢中で水槽手入れ中

『 殺気 』

んッ!?

意外と観の鋭いあたるくん とっさに身構える

わははははは

悠矢くんと世界の松本君 ダブルゆうやでした

まじビビッた

まぁ~元気のいいこと

いつもパワーもらってます

二人ともいい試合で感動したよん

そのタイミングでダイスケから℡「明日なら手伝えますよ」って急だなしかし

ちゅうわけで 昨日はお休みいただきました

ヘタしたら正月ぶりじゃねぇ~の記憶ないけど・・・

まっ毎日休みみたいなもんだからな

まこっちゃんとこでも行こ

何度も言いますが 野菜好きですけど何か・・・

食べますよ 餃子40個 楽に

しかし びっくり仰天するくらい旨い餃天の餃子

なんともタイミングよく今日から3日間3周年イベント中

北区金城町2丁目2 サンシャイン城見 1F
052-991-9438

さっキャバクラ行こ

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



,■ 食いたくなるんだよねぇ餃天の餃子

7月 22, 2012 - 7:58 pm ,■ 食いたくなるんだよねぇ餃天の餃子 はコメントを受け付けていません。

 

 全国餃子ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

今日は覚ちゃんに大工仕事お願いがてら

【餃天】さんにお邪魔しました

なんでも先日 お相撲さんが来て170個食べてったらしい

半年前のあたるくんなら「180個はいける」なんていって

チャレンジしたかもしれませんが

学習しました

MAX79個です

無理です お相撲さんには勝てません

むしろD56ぉ~にも勝てません(101個)

一生懸命餃子を焼くまこっちゃん

じゃぁ~ん

ツヤツヤ 餃子 いただきぃ~~~

タブレットなんかさわっていかにも 俺は時代に乗ってる感丸出しの覚ちゃん

頼むからシャッターんとこ直してぇ~~~

あああ美味かった 今度は女の子といきてぇ~~~~

 

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




■ギャル曽根ってどんだけすごいの

5月 5, 2012 - 9:13 pm ■ギャル曽根ってどんだけすごいの はコメントを受け付けていません。

 

 全国ギャル曽根ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

先日テレビ番組でギャル曽根ちゃんがサービスエリアで食べまくり

みたいなのやってて ちょっと見てたけど

すごいなぁ あの娘 なんか可愛く見えてきた(ファンの方すみません!)

あたるくんもたいがい食いますが次元が違う

そんな中 今日は餃子

ゆかおと餃天さんに行ってきました

食うき満々で 戦いましたが

ゆかおの奴60個食べてあたる50個負けました

負け惜しみですけど

プラスらーめんと野菜炒め余分に食べたでね

こう、腹いっぱいだと何にもやる気がおきない(いつもですけど・・・)

ぼ~と40分位してたら 有〇さんが!

「腹減ってるでしょう????食べますか!!!」

2.5人前あろうかという明太子スパ

「ちょうどなんか食べようかと思ってたところですよ(汗)」

当然この日一日動けませんでした

それにしもギャル曽根ちゃんはすげぇ~なぁ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




,■正直、ピータンってみんな旨いとおもって食ってるぅ???

4月 22, 2012 - 8:05 pm ,■正直、ピータンってみんな旨いとおもって食ってるぅ??? はコメントを受け付けていません。

 

 全国餃子ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

今日は久々に北区の餃天さんにお邪魔しました

「いやぁ~明るいうちから餃子つまみに1杯最高ですねぇ~~」

っと 有〇さん

レモン酎ハイぐびぐびいってます

あたるくんは 飲みません 絶対ご飯です

白めし最高!!!!

ついイカの餃子いく時有〇さんがメニューから今日のキーワード

『ピータン』を見つけました

あたるくん 大概なんでも食べますがこのピータンはちょっと・・・

見た目で・・・

でも、店主のまこっちゃん曰く「うちのは 多分いけますよ!」

それじゃ 挑戦

最悪飲み込む準備 烏龍茶片手に一口ぃ~~

んんんんんん

んんんん

無理

まだ子供でした・・・

気を取り直して

酢醤油で餃子を食べる でもこんなに食べると変化がほしなるもので

そこであたるくんおすすめ

酢にたっぷりのからしを解く

これめっちゃお酢酢め

お試しあれ

ご馳走様でした

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ