Posts Tagged ‘餃子’

 ■ 食べ過ぎの次元を超えて・・・

4月 10, 2013 - 9:29 pm  ■ 食べ過ぎの次元を超えて・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国食べ歩きファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日の続き・・・・

有〇さんが お礼に食事をっツウ展開で

としお大好物 【肉】

5時に行ったもんだから オーダーしたものスグ出てくる

それが追いつかないくらい注文

もぉ~食えん・・・

「ありがとうございました」

そしたら 有〇さんが「さぁ2次会行きましょう!」

ここは師勝町まずい もどらねば

しかし 車一台 逃げ切れん 車の止まった先が 中華店前

まさか!?

まさかの 飯屋2次会

「ここのスタミナラーメンうまいんですよ」

「無理です・・・」

ショウロンポウで勘弁してもらいました

としおは らくぅ~に食べとったけど

あたるくんも睡魔がこなければいけましたが このあとも仕事なんで・・・

そして解散って思いきや有〇さん

「3次会!すし屋行きましょう!!!」

「あたるさん!すしは別腹ですよねぇ。いつも言ってるじゃないですか!」

「・・・」

「じゃあ 餃子行きましょう!餃天さんに!!!」

「あ~まこっちゃんとこ今日休み」

あぶないあぶない

帰れない

そんなこんなで 味彩さんに着きました トイレ借りて 爆弾落として

解散しました

一人 庄内川 側道 酒も飲んでないのに フラフラのあたるでした

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



,■ 食いたくなるんだよねぇ餃天の餃子

7月 22, 2012 - 7:58 pm ,■ 食いたくなるんだよねぇ餃天の餃子 はコメントを受け付けていません。

 

 全国餃子ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

今日は覚ちゃんに大工仕事お願いがてら

【餃天】さんにお邪魔しました

なんでも先日 お相撲さんが来て170個食べてったらしい

半年前のあたるくんなら「180個はいける」なんていって

チャレンジしたかもしれませんが

学習しました

MAX79個です

無理です お相撲さんには勝てません

むしろD56ぉ~にも勝てません(101個)

一生懸命餃子を焼くまこっちゃん

じゃぁ~ん

ツヤツヤ 餃子 いただきぃ~~~

タブレットなんかさわっていかにも 俺は時代に乗ってる感丸出しの覚ちゃん

頼むからシャッターんとこ直してぇ~~~

あああ美味かった 今度は女の子といきてぇ~~~~

 

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




■ギャル曽根ってどんだけすごいの

5月 5, 2012 - 9:13 pm ■ギャル曽根ってどんだけすごいの はコメントを受け付けていません。

 

 全国ギャル曽根ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

先日テレビ番組でギャル曽根ちゃんがサービスエリアで食べまくり

みたいなのやってて ちょっと見てたけど

すごいなぁ あの娘 なんか可愛く見えてきた(ファンの方すみません!)

あたるくんもたいがい食いますが次元が違う

そんな中 今日は餃子

ゆかおと餃天さんに行ってきました

食うき満々で 戦いましたが

ゆかおの奴60個食べてあたる50個負けました

負け惜しみですけど

プラスらーめんと野菜炒め余分に食べたでね

こう、腹いっぱいだと何にもやる気がおきない(いつもですけど・・・)

ぼ~と40分位してたら 有〇さんが!

「腹減ってるでしょう????食べますか!!!」

2.5人前あろうかという明太子スパ

「ちょうどなんか食べようかと思ってたところですよ(汗)」

当然この日一日動けませんでした

それにしもギャル曽根ちゃんはすげぇ~なぁ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




■エビさんマークの宅急便でぇ~ス!!!

12月 26, 2011 - 9:53 pm ■エビさんマークの宅急便でぇ~ス!!! はコメントを受け付けていません。

 

全国裏メニューファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昼過ぎから水槽の中 手つっこんで網もってエビの選別を40~50匹ほどしました

行き先は『餃天』さん

奥さん、暇みつけて速攻家に戻っていきました

あたるくんはひとり餃子

しかし、今日は冷え込むなぁ~ こんなときはスープ餃子だな

って思って注文しようとしたら

「裏メニューでラーメンありますよ」って

裏って・・・

その言葉に弱い

「それ、ちょッ」

げげげ うまい かなりうまい しかもちょいねっとり

体温まるぅぅぅ

おいしかったドス

世界に広げようエビちゃんの輪!!!!!!

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 
 



◆会報届いたぜぇ

9月 8, 2011 - 9:00 pm ◆会報届いたぜぇ はコメントを受け付けていません。

 

 全国餃子食べに行かないかんなぁ~ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

少し見ないうちに郵便受けがパンパンに!

その中に会報が

 よ~し テンション上がってきた コンサート楽しみだ!!!

自分で「完璧だ」と感じるコンサートはない。

バンドと助け合い、ひとつのレベルを保っているんだと思う。

いい

なんかいい

そんでもって餃子もいい

餃天最高!!!

明日から3日間、2周年イベントらしいです

餃子専門店 餃天

北区金城町2-2サンシャイン城見1F西

052-991-9438

うみぁ~よ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ