Posts Tagged ‘Z400FX’

ハラハラ原奈津子

6月 6, 2010 - 10:38 pm ハラハラ原奈津子 はコメントを受け付けていません。
 
 
ハラハラなっちゃんのライブ行ってきたよ
 
 
ライブ終了後 あたるZ400FXに跨り記念撮影 
 
 
 
Image003.jpg
 
ヒーロー戦隊もののヒロインみたいだね
 
 
ここで なっちゃんの動画どうぞ

 

 




渋いぜブラックアルマイト

6月 3, 2010 - 1:46 am 渋いぜブラックアルマイト はコメントを受け付けていません。
 
  
おぉぉ~~~
 
 
DSCF3171.JPG 
 
 
T工場長の手際のよさに見とれとったら
 
 
あッとゆう間に 装着
 
チェーンカバーつけてこんなん
 
 
DSCF3173.JPG
 
 
しッしぶい
 
 



失敗

5月 21, 2010 - 9:24 pm 失敗 はコメントを受け付けていません。

 

 

 

字だけのブログ続いとりますが・・・

 

もういっちょ

 

あたるZ400 FX 全バラして エンジンまで塗装したんだけど

 

下地が悪かったのか 耐熱塗料のバランスが悪かったのか

 

ペラペラとフィンのところが剥がれてきちゃった

 

ここは お金をかけずに自分でと ホームセンターへ

 

耐熱塗料、サンドペーパー、脱脂剤、マスキングしめて1800円

 

さあ マスキングしてペーパーあてて 脱脂して シュッ!

 

オイオイ つや消しやん 書いてなかったやん

 

見事にツートンカラー やってまった 傷は浅い内にということで断念

 

マスキング剥がしてる時 何気にマフラー見たら マフラーも塗装が剥がれてる

 

新品で買った 限定受注物だぞ まだ150キロも走行してないぞ

 

半ベソかきながら 後輩のと〇みくんに ℡

 

「 今度乗ってきてください その場で塗ります 」

 

君は まさに あたるくんの守護神  遠慮なく甘えます

 

結局 あたるZ400FXは

 

 ヨシムラキャブレター、エンジン550というカスタムをしてるせいで

 

どうしても そういう トラブルはつき物なのです

 

 

 

 

 

 




バイクのある風景

4月 29, 2010 - 5:20 am バイクのある風景 はコメントを受け付けていません。
 
 
 
 
今日は床屋の日
 
 
少し早く出て ランチしよ
 
 
緑区に行くからには 喫茶なるみ・ガロンか リトルジョン
 
 
後輩のとしみくん誘って
 
 
リトルジョン  
 
DSCF30101_2.JPG
 
 
 
はい 得意のカルボナーラ 絶品
 
 
そして
 
 
ご存知 床屋クラウン 
 
 
DSCF3011.JPG
 
 あぁ~さっぱりしたぁ
 
 
とってもバイク日和の一日でした
 
 
 



KAWASAKIあたるZ400FX

4月 13, 2010 - 3:43 am KAWASAKIあたるZ400FX はコメントを受け付けていません。
 
 
今日のアエリ姫 
 
 
DSCF28861.JPG
 
 喫茶マド前にて
 
 
DSCF2891.JPG
 
 
組み上がったばかりのZ400FXに跨るアエリちゃん
 
 
渋いぜ!!
 
 
あたるくん ついにロリータか?
 
 
いやいや理屈抜きにかわいいよ
 
 アエリちゃんのブログ
 
 
Z400FX