Posts Tagged ‘18周年’

■結局一人じゃぁ何も出来んッちゅうこと・・・

3月 22, 2012 - 8:55 pm ■結局一人じゃぁ何も出来んッちゅうこと・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国花粉症なのか!?ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

一言でイベントっつっても

やること沢山あって

色々な人達が協力してくれて

なんか書き込みたくて

まず日どり決めて デザイナーのケイゾウさんとDMの打ち合わせして

とおるちゃんにパーカーのプリントと粗品のデザインと宛名シールお願いして

刺繍やの社長にお願いして

酒屋のちゃんと何度も打ち合わせして

ソフトバンクのお姉さんにデコってもらってメールして

お惣菜 味彩の有〇さんにお願いして

結局いつも誰かに助けてもらってる

お客さんにもスタッフにも・・・

もちろん これからも・・・

にひひ

さあ、頂き物写メ

ありがとうございます

 沖縄の新垣さん沢山ありがとうございます

そして

3日間参加の、見事パーカーゲットの

杉さん、堀さん

監督ぅ

 似合ってますよ~

ありがとうございます

参加して頂いた方々ありがとうございます

そして

 お助け侍D56ぉ~、お助けくの一ゆかちゃん、お助けカレー侍ダイスケ

ご苦労様

ありがとう

いきものがかりになる前に

撤収

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



■昨日の続き・・・

3月 21, 2012 - 8:40 pm ■昨日の続き・・・ はコメントを受け付けていません。

 

 全国写真合成ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日の続き・・・

あああやっぱり男ばっか

カレーつけて 何してるん

にひひ

やっぱ男ばっか・・・

ハットくん脱がなかったなぁ~

よかったよかった

最後はマル秘もの

ストライプのシャツの人 よからぬ所に手が・・・

誰だ!!!!

ありがとうございました。。。

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



★あああ3日間18周年イベント 体ボロボロっすぅ

3月 20, 2012 - 10:49 pm ★あああ3日間18周年イベント 体ボロボロっすぅ はコメントを受け付けていません。

 

全国『感謝』ファンの皆さんこんばんは

DJちょいヨレあたるです

イベント参加してくださった方々ありがとうございました

お花、お酒、送ってくださった方々ありがとうございました

業者の方々ありがとうございました

お惣菜など差し入れしてくださった方々ありがとうございました

そして、お助け侍、くの一ありがとう

写真で伝わればいいんですが

まっこんな感じ

いくよ

よ~く見ると世界チャンピョンがいるよ

男が多いような・・・

親父お袋もおるねぇ~

ほりさん3日間狙ってます

女の子率高いぞ 高確だ

んんんん

今日はこの辺でかんぺいして下さい

また後で・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



■pm7:29~今日から3日間18周年パーテーはじまりはじまり・・・

3月 15, 2012 - 6:10 pm ■pm7:29~今日から3日間18周年パーテーはじまりはじまり・・・ はコメントを受け付けていません。

 

全国花より団子ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

今日朝方やっとお助け侍ダイスケと連絡が取れました

こやつ4時集合のはずが 楽に5時ときたもんだ

現在まき気味に仕事こなしてます

みなさんのご来店

楽しみにしてます

がんばるぞ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



■カッコいいよ!今回のはマジで・・・

3月 11, 2012 - 9:23 pm ■カッコいいよ!今回のはマジで・・・ はコメントを受け付けていません。

 

全国重圧に負け風邪引いたアンポンタンファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日一日、声が出ませんでした

初めてです

年です

今日は少し出るようになりましたが

まだ だめですなぁ

木曜からの18周年までには治します たぶん・・・

 

そこらのガキなら 騙せるけれど その手は喰わないぜ!!!

 

意味は無いです・・・

アッそうそう 今回のイベント3日間とも来てくれた方用の

陽のあたるオリジナルパーカー

これです

いいでしょ

黒パーカー

遊びで1着作ったのはこれ

D56ぉ~ パーカー異常に似合うなぁ

この他にダウンベストも選べます

2回来てくれた人は オリジナルネックウォーマー

粗品は来てからのお楽しみ

二ヒヒ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ