Posts Tagged ‘D56’

 ■D56ぉ~変身グッズ忘れるくらい変心!の巻

8月 27, 2012 - 9:00 pm  ■D56ぉ~変身グッズ忘れるくらい変心!の巻 はコメントを受け付けていません。

 

 全国昼間のお酒ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日は格闘技観戦しながら 酒を飲む 最高の時間だったな

あたるくん普段飲まないけど缶ビール4本も飲んじゃったもんな

いい試合ばっかで グビグビ野飲めた

有〇さんとD56ぉ~は8本くらい飲んでベロベロ

D56 本日出勤予定 

まったく働くき ナッシング

そのくせ「マスター全然飲んでないじゃないですかぁ~~」だと

そんでもって 飯食いに行っても セーブする気ナッシング

その後お店 バーに入らず カウンターでまた飲む ドンだけ飲むの?

散々飲んで 僕帰りま~すって お前マスターか!?

そんなD56夕方電話が

「僕メガネ無くました・・・でら悲惨・・・」

「カウンターの上に置いてあるわ!」

「あぁよかった 後でとりに行きます」だって

あいつのギャップなんとかならんかなぁ~まじで・・・

にくめん奴だ まったく・・・

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



D56ぉ~と二人でDVD鑑賞

1月 14, 2011 - 12:12 am D56ぉ~と二人でDVD鑑賞 はコメントを受け付けていません。

 

 ひび割れた夢のかけら捨てて人の心知った

つかのまの若き日々よ今こそ僕にやさしい季節を

’01 浜田省吾 / あい色の手紙

D56ぉ~かなり 感動しとります

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 




D56ぉ〜語録

10月 2, 2010 - 1:02 am D56ぉ〜語録 はコメントを受け付けていません。
 
全国三流マジシャンファンの皆さんこんばんは
DJあたるです
 
 
今日はD56ぉ~こと 大五郎語録をどうぞ 
 
 
DSCF39141.JPG
 
 
『ブスなんていない
 
 
 
 
あたる:「じゃぁ〇〇ちゃんは?」
 
「あの娘は ・・・ドブス」
 
 
そうきたか
 
・・・
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
げすな話でスンません
 
それでもクリックしてくれると幸いです 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
 
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
 
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
 
 



写メ

9月 7, 2010 - 2:24 am 写メ はコメントを受け付けていません。
 
全国火曜日曜ファンみなさこんばんは
DJあたるです
 
 
火曜日曜に出勤してる D56ぉ~
 
 
こいつから届く 写メは いつもこんな感じ  
 
20100828090642.jpg
 
基本 自分大好きっ子だからね
 
 
ガハハ
 
 
追伸: D56の作る出汁巻き卵 マジ旨い
 
 



キューピー

7月 2, 2010 - 3:01 am キューピー はコメントを受け付けていません。
 
 
広島の皆さんこんばんは
 
 
DJあたるです
 
 
昨晩のお話
 
 
D56:「 マスターこのTシャツ どらかっこよくないですかぁ!?」
 
 
あたる:「はぁ」
 
 
DSCF33731.JPG
 
 
D56:「 キューピーっすよ!!キューピー!!!」
 
 
あたる:「 わかったてぇ~ッ! あぁカッコイイカッコイイ」
 
 
 
DSCF33741.JPG
 
 
D56:「 なぁ~んすかぁ 髪型もキューピーにしたんですよ」
 
「 どらオシャレじゃないですか!」
 
 
 ・・・
 
 
あたる:「 わかったてぇ~ 」
 
 
お前は陽のあたるTシャツ着ろッ